美人すぎる白衣の天使♡さおりさんに心拍数あがりっぱなし♡



白衣の天使|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

さおりさんの魅力をたっぷりご紹介致します♡

しかし、こんなにも可愛いナースじゃ正常な血圧が計れないのではないでしょうか??

ドキドキが止まらなくて、ある意味ずっと緊張しっぱなしです(⚆.̮⚆)!!

他のナースさん!!

もう一度血圧計ってあげてくださいฅ՞•ﻌ•՞ฅ

すぐに退院できる患者さんいるかもしれませんよ~~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

真っ白なドレスに、真っ白な肌₍ ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ ₎

こんなにも真っ白が似合うなんて♡

その真っ白なさおりさんに染められてみたいヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ 

なんて妄想してしまう私はおかしいですか?

 



か、可愛い( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )✧*。

なんて可愛いの(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

サラサラなロングヘアと、小動物のような守ってあげたくなってしまうその瞳+゚。.\(¤̴̶̷̀ཅ¤̴̶̷́)/。*✧

癒し効果すごいですヽ(♡˙꒳˙♡)ノ

なんと幻想的な(o˘◡︎˘o)♪︎

今までのさおりさんとまた少し違った魅力がいっぱいです⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

希望は、ツインテールを正面から見たかった♡

次は正面見せて下さい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛





大人っぽいさおりさんもとっても素敵₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

皆さんはどっちのさおりさんが好きですか?

| Ꙭ)و゙ ㌧㌧

ところで、皆こんなに可愛いナースさんみたことありますか??( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

私胃が最近痛いので、さおりさんの病院に入院してもいいですか?ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

もちろん担当ナースさんはさおりさんでお願いします⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱♡

お花がとってもキレイなのはわかります( ›_‹ )♡♡

ただ悲しいかな….

完璧にさおりさんの引き立て役です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 

きっとこのお花もさおりさんの横でなければ主役だったはずԾ‸ Ծ

その主役の座を奪ってしまうさおりさんʕ•̫͡•ʔ

なんとも罪な女性です⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚




ワンピース姿のさおりさんو(☆⁰⌔⁰)٩*✧

私ドストライクです(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

もうこのままデートしませんか?(☆ටᴗටฅ)

一緒にお散歩デートしたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

しかし男性は注意して下さい。さおりさんと歩くだけで、他の男性彼の冷たく刺さるような、むしろ殺気を感じるであろう視線と戦わなければなりません(´• ̯ •̥`)❤︎

水玉のスカートってこんなに可愛かったんですね♡

どこかの国のお姫様(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

遠い遠い国からやってきた私のアイドルですʚ♡ɞ

この距離感でさおりさんを見るのは注意が必要です=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔね

完全に心を奪われてしまいます♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘♡ (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

さおりさん….

好きです( ◌ु•·• ◌ू )♡

 

ベレー帽を被った彼女に一言いいですか??

私を殺す気ですか??♡ 

その美貌で(๑°⌓°๑)

さおりさんの可愛さと妄想を全て詰め込んだ一枚です♡ հҽӀӀօ ட౦౮౿ ෆ❣◟̆◞̆ ୨୧˖

もう好きに妄想して下さい(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

世の中にはこんなにも可愛い女性がいるんですね♡

以前紹介した記事に、男性が好きな職業ランキング3位に輝いた看護師さん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

可愛くて、男性からも結婚したいと言われるナースさん(*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ

今日ここに本物の天使を発見しました⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 

 




 

さおりさんのプロフィール

名前

さおり

出身

大阪

趣味

バイク

仕事

看護師

好きなファッション

ドール系

好きな映画

ヘルタースケルター

休日の過ごし方

カフェでゆっくり

読者に一言

写真いっぱいupしてます(*´ω`*)ぜひ、見てください🎵✨ 撮影依頼お待ちしております😊✨✨

まとめ

美人すぎる白衣の天使♡さおりさんに心拍数あがりっぱなし│ꒉ:)و ̑̑♡

はいかがでしたか?(⑉• •⑉)‥♡

本当にこんなにも可憐で可愛らしいナースさんがいるんですね♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘♡ (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

まるでどこかの国のお姫様のような、白いドレスとお花がとっても似合う天使そのものでした⠒̫⃝♡*

そんなさおりさん( ˘ ³˘)♥

撮影依頼受付中とのことですので、是非依頼してみてはいかがでしょうか?⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

さおりさんの情報をイチ早くキャッチしたい方はこちら↓

さおりさんのInstagramはこちらから

 



Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. とろけそうな瞳で悩殺( •ॢ◡-ॢ)-♡甘〜い表情が魅力のえりかさんに注目♡

  2. 圧倒的センスと可愛さの融合♡まほさんのセンスの虜になってはいかが?|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

  3. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  4. 関西コレクションに出演決定♡ベビーフェイスと高身長にギャップ萌え♡さよさんから目が離せない♡

  5. 日本料理士協会を設立!真帆さんの美貌と料理にお腹も満腹です♡

  6. 146cmのミニマム美少女きちゃきちゃん♡たっぷり癒されて下さい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  7. 天使の笑顔をもつみきさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”沢山ドキドキさせられちゃって下さい♡

  8. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介♡♡

  9. キュートでとっても可愛い♡岡本梨々世さん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ