Instagramのフォロワー10.9万人☆アレンジの天才野澤さんが教える究極のヘアアレンジ♡





なんと野澤さん。Instagramのフォロワー数が10.9万人。

キャリア15年の天才美容師さんなんです。

その野澤さんにオファーしたところ、快く引き受けて頂きました♡

女の子のみんな。可愛くなるチャンスですよ♡

なんと、サロンの改装の時にInstagram用の壁を作ったのだとか!!

更に素敵なスタイルに期待ですね♡

簡単5分アレンジ♡

朝5分で可愛くなれたら嬉しいですね♡

浴衣アレンジがとっても素敵です♡

彼と花火大会行くと時は野澤さんに任せれば3割増しに可愛くなること間違いなしです♡

野澤さん。私の事も7割増しくらい可愛くしてくれませんか?♡

フォギーベージュで染めた髪にオシャレ編み編みポニーテール♡

これが毎日できたら心がウキウキですね♡

こちらも浴衣にとっても似合うアレンジヘア♡

後れ毛がポイントかな?♡

カチッとしすぎないスタイルが流行りです♡

こちらのスタイルは、簡単に見えてとっても可愛い。今すぐに真似してもらいたいヘアアレンジです♡

ポニーテールでも、少し違うだけでこんなに沢山の種類があるんですね♡とっても勉強になりました♡

野澤先生。ありがとうございます♡



いかがですか?

浴衣に似合うアレンジや、ポニーテールの進化版♡とっても真似したくなる可愛いヘアスタイルが盛りだくさんです♡

野澤さんのInstagramにはもっと詳しく動画も載っているので必ずチェックして下さいね。

可愛くなりたい女の子は絶対チェックですよ!!

野沢さんのプロフィール

◯名前

野澤 琢眞

◯サロン名

美容学校教員です。
「ミエ・ヘア・アーチストアカデミー」

直営店サロン「ルチアパリ」

◯美容師歴(スタイリスト歴)

15年
◯得意なスタイル

編みおろしスタイル
お団子スタイル

◯アレンジのこだわり

簡単だけど可愛いスタイル

◯アレンジをしたい女の子にアドバイス

初めは出来なくても頑張って続ければ必ず出来ますので、楽しみながら続けて下さい^ ^
 

 



まとめ

簡単だけど可愛いアレンジスタイルがこだわりだという野澤さん。

簡単にできて可愛いなんて女の子からしたら一番嬉しいアレンジですね♡

さすが美容学校の先生というだけあって、教えるの上手そうです♡

これからも野沢さんの発信するヘアアレンジに注目して下さいね♡

動画解説付きなので、見ればあなたも野澤先生の生徒です♡

野澤さんのInstagramはこちらをクリック

 





Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 子供3人のママさん美容師♡アレンジがとっても可愛くて、つい真似したくなってしまうそのヘアスタイルとは…

  2. セルフアレンジが大人気♡真似したくなるスタイルが盛りだくさんのスタイリストいづみさんをご紹介♡

  3. 美容師1年目☆札幌のヘアサロンloeyleのアシスタントみなみさんのヘアアレンジがとっても可愛い♡

  4. まさに芸術♡フォロワー1万人超えで圧倒的なアレンジが大人気の亜莉夏さん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ