146cmのミニマム美少女きちゃきちゃん♡たっぷり癒されて下さい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



 

 

 

 

146cmととっても小さなきちゃきちゃん( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

その小さな体からは想像できないほど、パワフルで活動的な女の子です◟̊◞̊ ♡

そんなきちゃきちゃんはyoutubeyやモデルさんとして、三重、京都、東京で活動しています୧( “̮ )୨✧︎

 

世の中の男性を虜にしてしまうかのような、とってもキュートで可愛いきちゃきちゃん(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

こんな表情で甘えられたら、秒で惚れてしまいます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

それにしても、可愛いですね

モエモエキュン
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ  ヽ_ \
/   (● ) (● ) \
.| /////(_人_)// |
\       /
/       \
.|  __r―、r―、_ |
\   (⌒⌒) _/
 ̄ ̄\\//

 

少しウエットな前髪と、この表情がとっても色気があってドキドキしてしまいます₍ ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ ₎

さっきの少女のようなあどけない表情と、この大人っぽくてドキドキさせられてしまう表情。

あなたはどっちのきちゃきちゃんが好きですか?♡

 



少し上目づかいでなんとも言えない可愛さ( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )✧*。

146cmのきちゃきちゃんと並ぶ男性はみんなこの角度に見えるんですよね???

そしたら完全に好きになってしまいますよね?

間違ってますか?

いいえ!!

間違っていないはずですヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ 

 

♡のスタンプなんて使わなくても、とっくに私の♡はあなたに奪われています♡

悔しいけど、可愛いから許します(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

 

 




これ永久保存版波並に可愛いです☆☆☆

この浴衣姿のきちゃきちゃんとデートしたいです✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

きちゃきちゃんとのデート券、オークションでいくらでおとせますか?♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

そんなことを本気で考えてしまいそうです⚋̤̫⃝

う~~~~~ん

可愛すぎ(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

 

こんな子が彼女だったらどれだけ楽しいか(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

毎日がバラ色なんでしょうね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

きちゃきちゃんと一緒に過ごせるだけで、休みなしで働けそうです ♡✧。(⋈◍ >◡< ◍)。✧♡

だって家に帰るときちゃきちゃんがいるんですよ?

そりゃ頑張れますよ(⑉• •⑉)‥♡




 

(//꒪ロ꒪//)❣アップでこの可愛さ(//꒪ロ꒪//)❣

そしてなんときちゃきちゃん。youtubeで自分のチャンネルをもってるんです☆

そこで女性に向けてのメイク動画を載せているので、是非可愛くなりたい女の子は見てみて下さいねฅ^._.^ฅ

 

本当に可愛くないですか?♡

ピンクのモフモフに一緒に包まれたいキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

きちゃきちゃん大好きです⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

 

だからこの下からの目線反則ですって(|||oロo)|||

パソコンを打つ手がさっきから止まりっぱなし||li( ._. )il||

と同時に、私の心臓の鼓動は早くなりっぱなし•͈⚇•͈♡̷

ドキドキして心拍数が大変なことになっています(@.@)

 

 

なんとこの写真、Mimiのスタジオで撮影してるんですよ(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )✧

きちゃきちゃんが遊びにきてくれました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

そしてそして、きちゃきちゃんがMimiモデルとして活動してくれることになったので、撮影会で会えるかもですよ??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 




;

残念なお知らせが….

なんとこの1枚できちゃきちゃんのご紹介は終わりです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

 

きちゃきちゃんのプロフィール
◯名前

きちゃき

◯出身地

三重

◯趣味

メイク 動画作り

◯仕事

Youtuber・フリーモデル

◯好きなファッション

ガーリー

◯好きな映画

君の名は。 エスター

◯休日の過ごし方

買い物

◯読者に一言

マルチな活動をしています♥インスタグラム・YouTube・ブログ・SHOWROOM・cchannel公式クリッパー、良かったらチェックしてください🍒

 

 

まとめ

146cmのミニマム美少女きちゃきちゃん♡たっぷり癒されて下さい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

はいかがでしたか?

本当に可愛くて、小動物みたいにとっても癒されるきちゃきちゃん⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚

実際に合うと本当に可愛くてヤバいですよ( ˘ ³˘)♡

そんなきちゃきちゃんの情報をイチ早くキャッチしたい方はこちら꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡

きちゃきちゃんのInstagramはこちらから



Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 國學院大學のミスコンにエントリー中の美少女を発見♡その名は西脇梨紗さん♡

  2. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート2♡♡

  3. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  4. 二人の天使にメロメロ(//∇//)萌え萌えキュンキュンなさきさんと1歳の女の子(。╯ᴗ╰)〜♡

  5. 大人な一面と、あどけない表情がとっても可愛いまいかさん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛

  6. とろけそうな瞳で悩殺( •ॢ◡-ॢ)-♡甘〜い表情が魅力のえりかさんに注目♡

  7. 大人?子供?天真爛漫な性格でファンを虜にするアイドル小熊あやめさん♡

  8. 反則級の可愛さ♡ミミさんに胸キュン\(//∇//)\

  9. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ