サロンモデルやアパレル、撮影モデルなどをこなすyuiさんをご紹介♡

目次

サロンモデルやアパレル、撮影モデルなどをこなすyuiさん♡

yuiさんのふんわりとした優しい感じの雰囲気がとっても魅力的です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

その魅力にたっぷり癒されて下さいね( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
 



ナチュラルな可愛さが魅力的◡̈⃝

yuiさんの作られすぎていないナチュラルな姿がとっても可愛いですね◟̊◞̊ ♡

特に男性は自然体な姿や、ナチュラルな雰囲気が大好きではないでしょうか?♡こんな彼女がいたらとっても癒されますね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

まさにyuiさんのいる場所が癒しのパワースポットです◡̈⃝︎⋆︎*

浴衣姿のyuiさんにメロメロ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

これまた素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)و

可愛いですね( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )✧*。

後ろ姿しかないのがとっても残念ですが、これだけでも十分可愛さが伝わってきます◡̈*♪

振り向き美人とはまさにyuiさんのこと☆

これぞ美人さんˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ˖⋆

yuiさんは本当に瞳が美しいです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎”

しっかりした芯の強い女性の目と、優しくふんわりした目♡私はどっちのyuiさんも大好きです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

ピンクの壁もとってもオシャレでyuiさんにピッタリですね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡



 

ブライダルの撮影(;;˙ᗜ˙ )⭐️

ブライダルの撮影中に大きなお花がヽ(♡˙꒳˙♡)ノ

お花が大好きなyuiさんのテンションは上がりっぱなしだったとか?◡̈⃝♡

それにしてもお花がとってお似合いですね(*”* )♡

お花よりも断然yuiさんのが美しいですが(o˘◡︎˘o)♪︎

 

この笑顔をずっと見ていたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

白いワンピースにアレンジヘア( ✪ᗜ✪ )

yuiさんの可愛さがにじみ出ています♡

それにしてもこの透明感と可愛らしい笑顔♡世の中の男性は瞬殺なんではないでしょうか?٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

私は一瞬で恋に落ちました(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

もうしばらく見てていいですか?……その後パソコンを打つ手を辞め、しばらく見つめていたのはここだけの話(笑)

 

口元がとってもセクシーキュートʕ•̫͡•ʔ

この少しだけ口を開けた感じがとっても可愛いです⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

とっても大人っぽくて、ドキドキしてしまいます♡

yuiさんは首がスラッと長くてとっても美しいですね♡美人さんの証ですو(☆⁰⌔⁰)٩*✧




 

この表情♡世の男性だけでなく、女性までも虜にしてしまいます(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

ゆるい巻き髪ヘアと、yuiさんの雰囲気がピッタリですฅʕ•̫͡•ʔฅ ฅʕ•̫͡•ʔฅ

こんな彼女がいたら友達に毎日自慢したくなってしまいますね(☆ටᴗටฅ)

それにしてもyuiさんは本当に瞳が美しい(﹡ˆᴗˆ﹡)

吸い込まれて、溶けてしまいそうです(✿˂̶͈́੭ꠥ˂̶͈́)۶♡

yuiさんを独り占めできる彼氏が羨ましい(´• ̯ •̥`)❤︎

というより、ちょっと腹立ってきました( ˟˗˟ )

って、彼氏がいるかどうか知らないんですが(笑)きっと世の中の男性はほってはおかないでしょう(笑)(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

本当に、なんて可愛いんだ(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)




 

撮影(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡この雰囲気がカメラマンをも虜にします⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

うん(☝ꏿ◒ꏿ)☝

もういう事はありませんね(⋈◍ටᗜට*)❤

美しくて、可愛くて、キレイで、透明感があって、ナチュラルな可愛さがあって♡もう全部の褒め言葉が当てはまってしまうほどの可愛さ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

Mimi編集部もメロメロです⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 

暗髪のyuiさん♡清楚感120%♡

まさに「清楚♡」

白い肌と、ツヤツヤな暗髪ロングがyuiさんにはピッタリです♡

しかもこのカラーは最近染めたてのNEWカラーなんだとか♡

この透明感溢れるyuiさんを俺色に染めたい!!なんて男性が多いのではないでしょうか?(笑)むしろyuiさん色に染められたい♡って人もいるのかな?

っと、そろそろ危ない妄想に走ってしまいそうなので、ここまで♡

そんなこんなで、残念ですがyuiさんのご紹介は終わりです(⑉• •⑉)‥♡

 

yuiさんのプロフィール

名前

yui

出身地

千葉県

趣味

ダンス、ネイル、ショッピング

仕事

普段学生をしながら
サロンやアパレルサイトのモデルなどをやらせて頂いてます👗

好きなファッション

綺麗めがほとんどですが、ガーリー系やカジュアルも好きです✨

休日の過ごし方

基本的には外にいます!
友達とカフェに行ったり買い物したり遠出する事も好きです♡♪( ‘ω’ و(و “
たまに料理やお菓子作りもします🌼

読者に一言

最後まで読んで頂きありがとうございます🌷
Instagramもやっているので
良かったらフォローお待ちしてます😌💘

 

 



まとめ

サロンモデルやアパレル、撮影モデルなどをこなすyuiさんをご紹介♡

はいかがでしたか?¨̮♡⃛

是非、yuiのことが気になった美容師さん、カメラマンさんは撮影の依頼をされてみてはいかがでしょうか?╰̊╯̊✩°。✯

これから人気爆発の予感のyuiさんキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

撮影依頼は今のうちにです⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

yuiさんのInstagramはこちら

 


Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. キュートでとっても可愛い♡岡本梨々世さん♡

  2. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート2♡♡

  3. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

  4. セクシーキュート\(//∇//)\可愛いすぎるしおりさんにドキドキが止まらない^ ^

  5. ミスコンファイナリスト♡透明感溢れる瑠菜さんに癒されて下さい♡

  6. 圧倒的♡美しいとはゆんぴさんの為にある言葉だったんですね\(//∇//)\本当に美人さん(╹◡╹)♡…

  7. 関西コレクションに出演決定♡ベビーフェイスと高身長にギャップ萌え♡さよさんから目が離せない♡

  8. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

  9. 短い前髪がとってもキュートで可愛い♡けいこさんに注目♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ