天使の笑顔をもつみきさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”沢山ドキドキさせられちゃって下さい♡

 




モデルとして活躍中のみきさん♡

可愛い雰囲気もカッコイイ雰囲気もいけてしまう彼女は、カメラマンさんからも絶大なる人気です♡

そんなみきさんの可愛い表情と、クールでカッコイイ表情をたっぷりご紹介していきます◟̊◞̊ ♡

お楽しみに( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

この距離でみきさんに見つめられたら♡

好きになるのはもう決まったようなものですね><

カメラマンさん….

くれぐれも近寄りすぎにはご注意を(笑)

 

なんとも素敵な(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

バックに見えるのはあの江の島ですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

江の島をバックに夕日がとってもキレイです♡

ただその夕日も、みきさんを照らすスポットライトのようで、みきさんという主役がいるからこそ輝く写真です୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

こんなカッコイイ写真がとれるなんて、カメラマンさんとみきさんさすがです(๑˃̵ᴗ˂̵)و





 

ペア撮影◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

なんて楽しそうなんでしょうか?♡

二人とも可愛くてキュートで、撮影している時間よ止まれ!!なんてカメラマンさんは思っているに違いありませんね(笑)

それにしても可愛いな~~ヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ 

 

とってもクールなみきさん登場(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

なんとも言えないクールな表情がとっても魅力的です✺◟( ˙Θ˙)◞✺

なんかちょっぴりしかってほしいと思っているのは私だけ?(笑)

 

これまたとっても素敵な写真ヽ(♡˙꒳˙♡)ノ

みきさんは本当にボブヘアがお似合いですね☆

可愛い子はボブがとっても似合うというのは間違いないようです(*”* )♡

 

本当にそんな目で見つめられたら(*”* )♡

好きにならないはずないじゃないですか(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ずっと見つめてていいですか?

もっと遠くから♡(キュン死してしまうため)

 

浴衣姿のみきさんꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`

反則的な可愛さです ( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )…

しかも舌出しポーズ♡

その可愛さにずっと癒されていたいです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

みきさん。いつ一緒に花火大会行きますか?☆




 

驚いた表情??

なんかとっても可愛いです⍢⃝⍨⃝⍤⃝♡˙̣͙

しかもとってもオシャレな部屋ฅ(´—ﻌ—`)ฅ

んん??違うかな?

みきさんがいる所全てがオシャレに見えてしまうのかもしれません( ✧ꈊ✧ )
 

なんだろうこの天使₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

一言でいうと天使( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

もう可愛いなんてもんじゃありません( ›_‹ )♡♡

こんな子が隣にいてくれたら…..

もうそれだけで何もいりません(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

 

な~~に?

本を読んでる最中に声をかけるとこんな感じなのかな?⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

そんな妄想とドキドキが止まりません(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

頭の中がみきさんのことでいっぱいです

+゚。.\(¤̴̶̷̀ཅ¤̴̶̷́)/。*✧

好きです(✿˂̶͈́੭ꠥ˂̶͈́)۶♡

みきさん(´• ̯ •̥`)❤︎

 

ハウススタジオ前でパシャリ☆

なんともいい感じ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

みきさんの雰囲気とすごく合ってて素敵です♡

 

きました満面の笑み«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )♡

みきさんは笑顔がとってもよく似合います♡

この笑顔に癒されながらぐっすり眠りたい(๑’ᴗ’๑)

ところですが、逆にドキドキして眠れません( ꒪⌓꒪)

可愛すぎるってのも罪ですね∩(Ⴀ͡ωႠ͡)

みきさんは罪深き女の子ですම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧




 

あかんやつですコレ!(☝ꏿ◒ꏿ)☝

こんなサンタさんおったら、子供にたどり着く前におっちゃん達が目覚ましてまう(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

と、あまりに衝撃的に可愛かったのでつい関西弁になってしまいました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

今年のクリスマスはみきサンタさんに会えますように⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

皮ジャンにワンピース☆

私好みの私服です(*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ

こんな大人っぽい格好もできるんだから、そりゃカメラマンさんからも大人気なわけですね(。•́ωก̀。)…グスン

 

最後の一枚 ♡✧。(⋈◍ >◡< ◍)。✧♡

もうどれも可愛い♡どんなみきさんもスキ♡

てことでいいですか?納得ですよね?₩✧ ʕ•̫͡•ོʔ ✧₩



 

 

みきさんのプロフィール
名前
みき
出身地
埼玉生まれアメリカ育ち🇯🇵🇺🇸
趣味
ダンス、ジェルネイル、イラスト、写真などなど!
職業
大学生です♩
好きなファッション
BershkaやForever21のようなかっこかわいい、オシャレなのにお財布に優しいブランドが好きです!笑
好きな映画
好きな映画は世界から猫が消えたなら、インターステラー、ディズニー/ピクサー映画です!
休日の過ごし方
休日は友達と遊んだり、お買い物したり、写真撮ることも撮られることも好きなので写真スポットへお散歩してます♡
読者に一言
初めましての方が多いと思いますが、少しでも私のことを知って頂けたら嬉しいです☺️💗アメリカ育ちという事もあり、とてもフレンドリーで人との繋がりを大切にしているので、instagramやtwitterなどでよかったら仲良くしてください🌸✨
まとめ

天使の笑顔をもつみきさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”沢山ドキドキさせられちゃって下さい♡はいかがでしたか?

皆さまは可愛いみきさん、カッコイイみきさん。どちら派でしたか?

どのみきさんも素敵でしたね⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

サロンモデルやポートレートモデルをこなすみきさん(⃘’⃙৺`⃙)⃘ ок!

もうすぐ就職ということで、撮影できる日も残りわずかかもしれませんよ?そんなうかうかしてたら人気のモデルさんはすぐに予約埋まってしまいますよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

てことで、みきさんの情報はこちらからイチ早くキャッチできます˚✧ᕦ( ͡❝᷀ົཽ ͜ʖ ͡❝᷀ົཽ)۶ˊ̱˂˃ ♡彡*・゜゚・*:.。.*・゜゚・*

みきさんの情報はこちら

↓↓↓

みきさんのInstagramはこちら



Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 才色兼備♡とっても可愛い医学生まみさん♡

  2. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート2♡♡

  3. 天使の微笑み(//∇//)その吸い込まれそうな笑顔のめいさんに夢中(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

  4. 関西コレクションに出演決定♡ベビーフェイスと高身長にギャップ萌え♡さよさんから目が離せない♡

  5. お嫁さんにしたい女の子NO.1美容院の看板モデルえりなさんが可愛いすぎる(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

  6. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

  7. ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬あなたはクール派?それとも可愛い…

  8. 圧倒的♡オシャレすぎるたぁさんのファッションショー♡

  9. オシャレが大好きなサロモ女子♡村岡美咲さんが美人すぎる♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ