CAとモデル♡女の子の憧れの的あやーねさんのご紹介₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




CAとモデル(๑˃̵ᴗ˂̵)و

女の子が憧れる2つの職業をこなすあやーちゃん♡

そんなキラキラ女子あやーねちゃんの魅力をたっぷりご紹介致します◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

なんて可愛いんでしょうか?( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )✧*。

パンケーキも確かに美味そうなんだけど、私の目線はあやーねちゃんにしか向きません◡̈*♪

外ハネのショートヘアがとっても可愛い♡というか、可愛すぎですヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ 

 

 

帽子を被ったあやーねちゃんも素敵(•’-‘•)ゞ

う~~~~ん>< 

デートしたい(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

世の男性の心の叫びです(笑)





 

 

メガネ姿もとっても魅力的◡̈⃝♡

色白で透明感のある肌とピンクの唇♡そしてメガネ(*”* )♡

男性がほっとかないのも納得です(o˘◡︎˘o)♪︎

キュンキュンしてしまいますねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`

キュンキュンした人ーー?✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

 

美人過ぎます⸜(* ॑꒳ ॑* ))⸝ルンルン*♪◡̈*♪

あやーねちゃんのキャッチコピーはこれに決まり!!⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

「美人すぎるCAさん♡」

ありきたりかな?| Ꙭ)و゙ ㌧㌧

いいよね?

だってそのままだし⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱♡

ひねりがなくてつまらない><

なんて言わないでね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 

可愛くて美人なあやーねちゃんに面じて許して下さい(笑)(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

 

 

なにこのポーズ♡♡♡

一瞬にして心を奪われてしましました(//▽//)

か、か、可愛い⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

あやーねちゃんෆ⃛(oᗜo)

好きになってもいいですか><?(✿˂̶͈́੭ꠥ˂̶͈́)۶♡

この白の服とっても可愛い(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

あやーねちゃんには白がとってもお似合いです♡

透明感抜群の美少女にはやっぱり白がお似合いですね*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

スカートもとっても素敵(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

でも一番素敵なのは?

言わなくてもわかりますよね♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

夏と言えばこれです«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )♡

あやーねちゃんの浴衣姿٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

  • プール
  • バーベキュー
  • 花火
  • かき氷
  • あやーねちゃんの浴衣姿

あなたがこの夏体験したいのはどれですか?(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

ピンクのオシャレインナーカラーම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

さりげなくてとっても素敵ですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

可愛い子は何しても似合いますね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

私がしたら、おばちゃん血が出てるよ?なんて言われてしまうのかしら?

まぁそんなこと言った人はその瞬間、きっと血が出てるでしょうね(笑)

なんてのは冗談ですよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

サロンモデルもこなすあやーねちゃん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

あなたはクール派?それとも可愛い派?⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 

このあやーねちゃんとってもタイプです♡

元気な女の子って感じでとってもキュート(⭐︎ꉺ.̫ꉺ)

男性ってこういう無邪気に笑う少女のような女の子大好きですよね(⑉• •⑉)‥♡

私は大好きですキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

と、あやーねちゃんの魅力を紹介してきましたが、いかがでしたか?⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

もっとあやーねちゃんの魅力にどっぷり浸かりたいって方はあやーねちゃんを写真に撮ってみてはいかがですか?˚✧ᕦ( ͡❝᷀ົཽ ͜ʖ ͡❝᷀ົཽ)۶ˊ̱˂˃ ♡彡*・゜゚・*:.。.*・゜゚・*




 

 

 

あやーねさんのプロフィール
名前
あやーね
出身地
大阪
趣味
音楽、歌とギターが好き(洋楽も主によく聴きます)
仕事
最近、CAになりました
モデルなどの仕事と両立したい
好きなファッション
甘めカジュアル
arやRayなどの系統が好きです
好きな映画
ディズニーが主に好きで今回の美女と野獣はどストライクすぎて5回もみました
あとプリティ・プリンセスなどプリンセスがでてくる映画が大好き
休日の過ごし方
テーマパークが好きでUSJは年パスもちなのでよく行きます
ディズニーも大好きです◎
あとは舞台を見に行ったり映画に行きます!
あとは本も好きなので読書もします!
読者に一言
CAの仕事をしながらモデルなどの仕事を続けていきたいので宜しくお願いします♡
まとめ

CAとモデル♡女の子の憧れの的あやーねさんのご紹介₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

はいかがでしたか?

CAとモデルの両立なんて凄いですよね♡

まだまだあやーねちゃんの魅力はこんなものではありませんよ*✧₊✪͡◡ू✪͡

そんなあやーねちゃん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

なんとMimiモデルとしてやサロンモデルとして活動してくれることになりました♡(パチパチ♡)

そして、あやーねちゃんの情報をイチ早くキャッチしたい方はこちら( ˝ᗢ̈˝ )♡

↓↓↓

あやーねさんのInstagramはこちら



Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート3♡♡

  2. まるで本物の人魚?リアルマーメイドゆうこさんが可愛いすぎる♡

  3. 短い前髪がとってもキュートで可愛い♡けいこさんに注目♡

  4. 圧倒的♡美しいとはゆんぴさんの為にある言葉だったんですね\(//∇//)\本当に美人さん(╹◡╹)♡…

  5. 女子高生モデル♡可愛すぎるイリーナさんを一目見て下さい⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱♡

  6. ハーフ顔モデル♡美しすぎるちあきさんを一目見て下さい☆確実に惚れます⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎…

  7. 146cmのミニマム美少女きちゃきちゃん♡たっぷり癒されて下さい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  8. 才色兼備♡とっても可愛い医学生まみさん♡

  9. 不動の人気NO.1♡小さな白い妖精ゆいりさんをまたまたご紹介⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ