男は何故不倫をするの?既婚男性の本音を暴露!!この2つの発言には要注意!




「最近世の中では「不倫」の話題が多くなってますね。

ドラマや映画はもちろん、現実にも芸能人の方や政治家まで….もはや不倫は文化と言う言葉が現実味をおびてきました。

しかし、せっかく愛しあって付き合い、結婚までしたのに不倫なんて….と思いませんか?

そこで今回は、男性が何故不倫をしてしまうのか?そして、どんな男性が不倫や浮気をしてしまうのかを徹底大解剖!!「本音を暴露」していこうと思います。

こんな発言をする男性は要注意!!付き合う前にいい男を見極めろ!

浮気する男性が好き♡なんて女性は世の中にいませんよね?

もしかしたらモテない男よりもモテる男の方が好きだから、たまにの浮気くらいならOK!なんて女性もごく少数いるようですが、大多数は浮気しない男性の方がいいと言うに決まっています。

皆さんが付き合ってから悲しい思いをしない為にも、こんな発言をする男には気をつけろ!浮気しそうな男を見極める方法を教えます。

浮気から始まった恋。付き合うまえから関係を持ってしまった恋には気をつけろ!

男は女性を言葉巧みに誘惑してきます。

普段しっかりしていて頼りがいがある男性が、ふとした時に弱みを見せ私を頼ってきている。こんなシチュエーションをドラマでよくみかけませんか?

最近彼女と上手くいってないんだよね。昨日もケンカしちゃって….なんて言いながらあなたの優しさに付け込んできます。

そして関係をもってしまった恋は必ずうまくいきません。

何故なら、あなたと上手くいかなかったらまた同じように別の女性に近づくからです。

まだ相談までならいいんです。でも関係を持つ必要はありませんよね?彼女とうまくいっていなく悩むまではわかります。誰でも話くらい聞いてほしい時もあります。

しかし本当に好きで悩んでいるのなら、決して関係を持ったりしません。もし女性から誘われたとしても断るでしょう。

女性も女性です。もし彼女と別れたら私と付き合ってくれるかな?なんて淡い期待はしてはいけません。結局彼はまた同じことをしてしまうのです。

上手くいっていないからと言ってそこで関係をもつのは辞めましょう。

あなたが選ぶべき男性は、「しっかりとケジメをつけ、別れてからあなたとのことを真剣に考えてくれる男性です」

そういう男性は信用できます。付き合う前に関係を持ってしまった。浮気から始まった恋愛は結局、ダメになるという結果が圧倒的に多いのが事実です。



俺浮気しないから。と自ら言ってくる男性には十分注意が必要

何故男性はそんなことを言うのでしょうか?

それは男性が信用されたい証拠です。最初に「俺浮気しないから」と言う男性は、結局浮気してもバレないように先手を打っているのです。

彼私のこと好きだし、浮気しないって言ってたから安心。と、彼女に思わせる為の作戦だと思って下さい。

人は焦ったり、嘘をつくと逆に口数が多くなりベラベラしゃべってしまうのです。

そもそも、浮気しない男性は「浮気」と言う2文字が頭にありません。その為、そんなことを言う必要がないのです。

彼女に「浮気しないでね」という男性もまた同様です。自分が浮気をしてしまう可能性があるため心配になってしまうのです。

女性にはこれだけは覚えておいてもらいたいことがあります。

「束縛が激しい男性は独占欲が強いのではなく、自分だったら浮気してしまう可能性があり、彼女のことが心配になってしまうのだということ肝に銘じておきましょう」

女) 今日友達と飲みに行ってくるね。

男)その飲み会男もくるの?

女)来るけど、学生時代の友達だよ。

男)危なくない?早く帰ってきてね。

女)大丈夫だよ。昔からの友達だし。

男)いやそんなのわかんないじゃん。男のが力強いし、酔った勢いとかで襲われても心配だからさ><

こんな会話をしたことありませんか?

実はこれ。彼が浮気する男かどうかをチェックするヒントなんです。

先ほども言いましたが、浮気をしない男性(心配がない場合)はこんな会話になります。

女) 今日友達と飲みに行ってくるね

男)いいな~。俺もたまには飲みに行きたいな。

女)今度は一緒に飲みに行こうね

男)行こう行こう。今日のお店も美味しいかチェックしといてね(笑い)

みたいな会話の流れになります。

そこには彼が彼女に一切怪しいという感情をもっていません。

そして上記の文章で何がヤバかったかと言うとこの文章!!

「いやそんなのわかんないじゃん。男のが力強いし、酔った勢いとか心配だからさ」です。

これは彼女を心配しているように見せかけ、心の中は違います。

この言葉の本心は、自分だったら隙あれば関係をもってしまうから、襲われないように他の男には気をつけてね!

です。

そもそもそんなことを考えていない男性からその発想は生まれてきません。

友達なんだからそもそもそんな関係にはなりませんよね?しかし、自分だったら関係を持ってしまうからこそ、彼女に対しても心配になってしまうのです。

今付き合っている男性はどうですか?

心配性で私の事を愛してくれていて、とっても優しい彼!

なんて思っていませんか?

本心は….

自分だったら襲ってしまうから、彼女が襲われないか心配。だから束縛して男とはなるべく遊ばせないようにしよう。

なんていう身勝手な考えの持ち主ではないですか?

とっても重要な部分ですので、肝に銘じておきましょうね。


結局嫁とは別れるつもりはない。だから遊び感覚で不倫に走る男性が多い

女性の不倫はよく本気だと言われます。しかし男性の不倫の大多数が「遊び」です。

結局のところ男は嫁が大切で家庭が大事なんです。

しかし何故浮気をしてしまうのかというと、それは奥さんが女性としてみれなくなってしまった。

これに尽きるのではないでしょうか?

「嫁とは別れてお前と(不倫相手と)付き合う。なんて男性のセリフはだいたい女性を繋ぎとめておくだけの言葉に他なりません。事実、何回もそのセリフ聞いたんだけど….

一向に分かれる気配すらない。なんてことよくありますよね。

本当に不倫相手のことが好きなら、とっくに別れているはずです。

悲しい事ですが、結婚するとお互いの事を異性としてみることが難しくなってきてしまいます。だからひと時の過ちで不倫に走ってしまうのです。

男性の場合は身体の浮気。女性の場合は心の寂しさを埋めてくれる心の浮気です。

どちらが達が悪いかというと、女性の心の浮気の方がキツイですね。

男性はその場だけで心は奥さんにあります。しかし女性は心がなくなり、離婚につながりかねないからです。

ともあれ、どちらにせよ浮気はしないにこしたことはありません。

 

浮気や不倫は男なら仕方ないの?男は浮気する生き物だと思って諦めるべき?

そんなことはありません。本当に誠実で、あなたのことが大好きな彼はいるはずです。

ただ、恋愛において順調な時もあればそうでない時もあります。

それは致し方ないことです。例えばどれだけ仲が良くてもケンカくらいしてしまうはずです。

そんな時は長くケンカするのではなくすぐに謝りましょう。謝れば相手の怒りも収まってきます。長続きするカップルの特徴に、ケンカしたらすぐに仲直りをする!というのがあるそうです。

感情に任せ怒るだけではなかなか上手くいきません。時には我慢することも必要かもしれません。

あなたのことをどれだけ大切にしてくれるかは、意外と自分の彼に対する態度の裏返しかもしれません。

こんな話をご存じですか?

母親が「お父さん今日何時に帰ってくるかな?早く帰って来てほしいね。今日はお父さんの大好きなカレーだよ」

お父さんの会話をよくするお母さんの下で育った子供はお父さんが大好きになるようです。

逆に「そこどいて。邪魔。もう面倒くさいな、そんなの自分でやりなよ」

など、お母さんがお父さんを雑に扱い邪魔者扱いしていると、それをみて育った子供はお父さんのことがあまり好きではなくなってしまうそうです。

「ちょっとお父さんの服と一緒に洗わないでよ」 「そのコップお父さんが使ったやつだから嫌だ」

なんてことを子供が言い出したら、もしかしたお母さんの影響かもしれません。

子供と同じではないかもしれませんが、

「いつまで飲んでんの。今日こそは早く帰ってこいよ。いい加減にしろよ。」

なんて怒るのではなく、

「今日は早く帰って来てくれたら嬉しいな。仕事も大切だけど、たまには私も寂しくなっちゃうからかまってね」

なんて言われたらどうでしょうか?

意味的にはどっちも「今日は早く帰ってきてね」ですが、伝わり方は全然違いますよね?

旦那様はきっと早く帰ってくることでしょう。

男は5歳児だと思え!なんて言葉を最近聞きましたが、男性を育て成長させていくのはもしかしたら奥さんの役割かもしれませんね。

いい男に育てるのも、浮気してしまう男にしてしまうのも、もしかしたらあなた次第かもしれませんね。




 

まとめ

【男は何故不倫をするの?既婚男性の本音を暴露!!この2つの発言には要注意!】

はいかがでしたか?

結婚なんて所詮他人同士なんだから、不倫くらいするでしょ!

いやいや、結婚した時のあの頃の気持ちはいかがでしたか?

奥さんを一生大切にする。俺が一生守っていく。

私があなたを支える!一生あなたと一緒にいたい。

ではなかったですか?

今回男性の不倫。浮気を特集しましたが、女性も不倫をしている人は沢山います。

不倫は文化だ!

なんてことを言いましたが、もうひとつ付け加えさせて下さい。

「不倫は誰かを不幸せにする……」

不倫をして悲しむのはあなたの旦那さんですか?それとも奥さんですか?両親?子供?

誰も悲しまない不倫はありません。あなたが楽しくよろしくやっている間、必ず誰かが悲しんでいることを忘れないでください。

最後にもう一言

不倫は誰かを不幸せにする。

覚えておいて下さいね。



Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 女性必見!!男性の本音まるわかり♡デート編♡

  2. 体調不良の彼に贈るメールやLINEのポイント♡

  3. 行動による人の心理とは?♡女性のお悩み解決☆

  4. モテる笑顔に秘密あり♡

  5. 【都合のいい関係】から本命になる方法

  6. 『男性がこの子と結婚したいと決意するのはどんな時?結婚したくなる女性の秘訣教えます♡』

  7. 男性が心待ちにしているバレンタインデー♡ドキドキの一日♡

  8. 学校でモテるためのヒントは【ヘアスタイル】?人と差を付けるヘアスタイルで更に可愛くなりませんか?♡

  9. 合コン必勝法♡会話で盛り上がるトーク集♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ