東京ドームのアイドルえまちゃんに癒されて下さい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ついにきました◟̊◞̊ ♡

東京ドームのアイドル級の売り子さん♡えまちゃんの登場です‎|•’-‘•)و✧



本当に可愛いです。お客さんは野球も楽しめて、えまちゃんからビールを買って、ダブルで幸せですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

そんなえまちゃんの魅力をたっぷり紹介していきます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

下からのえまちゃん(◔.̮◔)

萌感がすごいですヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ 

こんな表情で下から覗かれたらキュンキュンしてしまいますね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

彼女にしたい女性NO.1決定です◡̈⃝♡

何か遠くを見つめ考えている表情(o˘◡︎˘o)♪︎

後ろからギュっと抱きしめ、「どうしたえま」なんて妄想をかきたてられますね(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

可愛い子を見ると、勝手に妄想してしまうのが私の悪いクセです(笑)

えまちゃん可愛いな~~~(妄想中♡)

ナチュラルな感じもまた素敵です(//▽//)

これぞ透明感といった感じですね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

えまちゃんのふわっとした雰囲気と、ナチュラルウエーブのヘアスタイルがとっても似合ってます♡

きました٩(*´ `*)۶

東京ドームのアイドルえまちゃん⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

なんて可愛いんだ(✿˂̶͈́੭ꠥ˂̶͈́)۶♡

この笑顔を見る為に東京ドームに通ってる男性は一体何人いるんだ~~~!

ちょっと羨ましいぞ~~~~( ◌ु•·• ◌ू )♡

えまちゃんから買ったビールは美味しいですか??

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

 

サロンモデルの一コマପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

サロンンモデルとしても活躍中のえまちゃん♡

学校やドームや撮影。多忙ですね( ⁰˗⁰ )

可愛い子はどこからも引っ張りだこですね( ᗢ̈ )ʺ̤

はい。Mimiもそこに便乗しております✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

 

最後の一枚♡

一言言わせて下さいම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

「好きです」♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

もうこれ以上の言葉はありません(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

えまちゃんのご紹介はいかがでしたか?この記事を見ながら東京ドームのチケットを買おうとしてる人もいるのではないでしょうか?これから野球観戦+えまちゃんの笑顔を見に行ってみて下さいね♡

ちなみに、えまちゃんばっかり見てて野球に集中できなかった….なんて苦情は受け付けておりませんのであしからず(笑)


 

えまちゃんのプロフィール
名前
いとうえま(えまちん)
出身地
埼玉県
趣味
野球観戦
好きなファッション
日によって変えます
好きな映画
恋愛映画♡
休日の過ごし方
ショッピング
読者に一言
メイクやファッション大好きです。宜しくお願いします♡

 

まとめ

東京ドームのアイドルえまちゃんに癒されて下さい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

はいかがでしたか?

とっても可愛くて、明るくて、本当に可愛い女の子です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

そんなえまちゃんはなんと、大学のミスコンにエントリーされるのだとか ♡✧。(⋈◍ >◡< ◍)。✧♡

やっぱりり可愛い子は違いますね│ꒉ:)و ̑̑♡

是非みなさんえまちゃんを応援してあげて下さい♡

えまちゃんの情報をいち早くキャッチしたいかたはこちら↓(⭐︎ꉺ.̫ꉺ)

えまちゃんのInstagram

 


Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. ハーフ顔モデル♡美しすぎるちあきさんを一目見て下さい☆確実に惚れます⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎…

  2. 才色兼備♡とっても可愛い医学生まみさん♡

  3. 小動物のような可愛さ♡小さな顔と大きな目が魅力のなつみさんに注目♡

  4. とろけそうな瞳で悩殺( •ॢ◡-ॢ)-♡甘〜い表情が魅力のえりかさんに注目♡

  5. 女の子が憧れる可愛さ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ゆきさんに一目惚れ⊂(♡⌂♡)⊃ヾ

  6. 女子高生モデル♡可愛すぎるイリーナさんを一目見て下さい⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱♡

  7. 美人すぎる白衣の天使♡さおりさんに心拍数あがりっぱなし♡

  8. ため息が出てしまうほどの美人さん♡みくさんにうっとり٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*…

  9. 不動の人気NO.1♡小さな白い妖精ゆいりさんをまたまたご紹介⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ