Mimiモデル萌奈ちゃんと行く鎌倉〜江ノ電ロケ撮影₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

あっMimiモデル萌奈ちゃんと行く鎌倉~江ノ電ロケ撮影♡

今回は鎌倉~江ノ電のオシャレスポットをMimiモデルの萌奈ちゃんと一緒に撮影してきました。

1日中萌奈ちゃんが可愛すぎてドキドキでした♡

こんなに可愛くて性格のいい子好きにならない人なんかいないはず!!

そんな萌奈ちゃんの魅力と共に、鎌倉~江ノ電のデートコース&撮影コースをご紹介します♡
 


スタートは鎌倉から(11:00に待ち合わせ)♡

真っ白なワンピースを着た萌奈ちゃんと待ち合わせ♡

168cmのスタイルと、透明感あふれる美女が既にいるではないですか◟̊◞̊ ♡

遠くからでも誰よりも可愛い萌奈ちゃんを探すのに苦労はしません◡̈⃝

今回で3回目の萌奈ちゃんとは既に楽しい雰囲気が♡

さて、まず最初に向ったのが竹で有名な【報国寺】

竹が沢山あります。そしてすごく高い。竹すごくたけ~~(高い)なんて萌奈ちゃんが親父ギャグを言っていたとかいないとか?(笑)

まず入り口に咲いていた紫陽花の前でパシャリ‎|•’-‘•)و✧

紫陽花の綺麗さが霞んでしまいました><

萌奈ちゃん本当に可愛い♡この日は7/3だったので、紫陽花も少し少なかったのですが、とってもキレイでした。やはり鎌倉の紫陽花は素敵ですね!

中に進んで行きます☆

この日は撮影メインの為、どんどん写真を撮っていきます。まだまだ表情が硬いですね!!萌奈ちゃんはどのタイミングで変わってくるかな?

お参り♡

萌奈ちゃんはどんなお願いをしたのでしょうか?♡

本当に天使かも!!

ってくらい可愛い(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

もう満足感でいっぱいです♡

でも今日はまだまだ♡どんどん行きますよ~~~~☆

あっ、これはまさか、「竹が高~~~~」のシーンかな?(笑)

かぐや姫と呼ばせて頂いていいですか?いや、ここは萌奈姫と呼ばせて頂きます♡

この日はとっても暑い日だったので、途中でメイク直し★

美容が趣味だという萌奈ちゃんの、さりげなく口紅を塗っている所をパシャリ♡

何この可愛さ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

決めてない自然な表情可愛いすぎます(//∇//)

さてさて、ココ、茶席【休耕魔】ではこんなに素敵な抹茶が飲めるんです♡竹を見ながらまったりな時間♡

本当に癒されます♡

萌奈ちゃんも美味しかったみたいで何よりです!

ひと休憩いれたところで、さぁ撮影の再開です!!

う~~ん。まだまだ表情が硬いなぁ~~(╹◡╹)

萌奈ちゃんの可愛さはこんなもんじゃないから₍ ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ ₎

まだまだ引き出せていないカメラマンのせいに違いない!!

帰りにもう一度同じ紫陽花の前で♡

か、か、可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さて、次に向かったところはここだ!!



由比ヶ浜の海♡可愛い子と海はセットで間違いなし♡

由比ヶ浜到着♡

さてさて、海に行きますよ~~~萌奈ちゃん♡

この日は35℃越える猛暑!!本当に暑かった><

このまま海に入ってしまいたくなるほどでした。そんな中、暑さのせいか萌奈ちゃんのテンションも徐々に上りはじめました(笑)

とっても楽しそう♡終始笑ってました♡

駅に到着し、少し歩いた段階で「海の香りがする」とテンション上がってましたが、私には全くわかりませんでした(笑)というのはココだけの話(笑)

そして、この自然な笑顔が本当に可愛いです♡

完全に楽しんでますね♡

まだまだ19歳♡少女の部分が顔を覗かせています☆

どうやら萌奈ちゃんは楽しいと手を広げてクルクル回るようです♡

可愛すぎるんですけど(◔.̮◔)

天使です♡

ずっと海で一緒に遊んでいたい♡そう思わせてくれます♡

海での最後のショットはピースサイン♡

萌奈ちゃんとっても楽しかったみたいです♡

途中オシャレなベンチで撮影♡

なんて可愛いんだ♡

それでは次の目的地は移動します♡
 

もちろん江ノ電で☆☆☆

長谷でランチ&御霊神社(鎌倉権五郎神社)

お腹も空いたのでランチを♡

お昼はここでランチ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

オシャレでとっても美味しい♡

沢山の野菜と魚にお肉♡

とっても美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お腹も満腹になったので御霊神社に移動します♡

こちらは紫陽花と江ノ電が一緒に撮れる贅沢スポットのはずが….

紫陽花がもうほぼ終わってました><

残念><

紫陽花はなかったけど江ノ電と一緒にパシャリ♡

これ今は話題の、江ノ電カールバージョン♡カールの発売が終わってしまうため、期間限定のデザインなんだそう♡

奇跡のショットです。

(注)決してカールの看板の前で撮っているわけではありません(笑)

 

なんだか萌奈ちゃん楽しそう^-^

萌奈ちゃん。

と、ふと呼んだ時の振り向いた表情♡

なんて可愛いんだ><

暑さよりも、萌奈ちゃんの可愛さのが断然勝っていたのは言うまでもありません♡

極楽寺まで歩いて移動♡~成就院

徒歩での移動です。

途中、成就院前の高台の海の見えるスポットで1枚♡

電車がこなかったけど、極楽寺駅前のトンネルも撮影スポットです♡

電車が来てたら完璧でしたね♡

ここも撮影スポット!赤い郵便ポストと駅の看板を一緒に♡


ホームでも1枚♡

次の目的地へ移動です♡

七里ヶ浜billsで海を眺めながらカフェタイム

 

アサイーラズベリーとフルーツパッションのドリンク♡

ふわふわなパンケーキ♡

アサイーヨーグルト♡

とっても美味しそう♡

さっきランチ食べたけど、若い女の子にとって甘いものは別腹ですね♡

食べる前から萌奈ちゃん顔がワクワクしてます♡

笑顔がこぼれてます♡

いただきまーーーす♡

なんて良い表情♡可愛いすぎます♡

食べる??♡

今流行りの『彼氏目線』というやつですね(笑)

悪くないです♡

Instagramように萌奈ちゃんも撮影♡

とっても必死です♡

可愛いハンバーガーの看板の前でパシャリ♡

最後に定番の撮影スポットで♡七里ヶ浜~鎌倉高校前の中間地点くらいにあります!!

萌奈ちゃんお疲れ様でした♡

まとめ

Mimiモデル萌奈ちゃんと行く鎌倉~江ノ電ロケ撮影♡

はいかがでしたか?

鎌倉~江ノ電には沢山のデートスポットやあ撮影スポットがあります♡

是非皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか?

次回は江の島編をお届け致します♡

お楽しみに♡



Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. Mimiモデルあきちゃんが小顔ヘットスパ(整頭術)の広告モデルに!!

  2. Mimiメンバー募集♦(ॣ*•̮͡ -ુ ྀෆ⃛•̮͡• ૂ *ॣ)♦

  3. 早稲田大学サークルの女の子達がMimiに遊びに来てくれました♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ