٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬あなたはクール派?それとも可愛い派?どっちのみうさんが好きですか?

いきなり困ってしまいました₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾

みうさん可愛いしカッコイイ♡どっちが好きかと聞かれても答えられません(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡

きっとカメラマンさんの好みがはっきりわかれるのではないでしょうか?^ↀᴥↀ^


しかし、これほどまでにどっちも似合うモデルさんはなかなかいないのではないでしょうか?

どんな撮影をしたいか迷ってる方は、とりあえずみうさんに任せておけば間違いなし₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

さて、この記事が終わる頃までに、あなたはどちらのみうさんが好きか決めることができるでしょうか?ˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ˖⋆

浴衣姿のみうさん(﹡ˆᴗˆ﹡)

もはや天使感が半端ないです‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

こんな可愛い女の子が浴衣着てたら、すれ違う男性は一斉に振り向くこと間違いなしです三((((((((((/・ω・)ノ 

みうさんに見惚れて、彼女に怒られないように男性は気をつけましょう(⚆.̮⚆)!!

何ともいえないこの表情‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎))Д´)

こんな目で見つめられたら…..

好きにならない人いるんですか?( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

女性でも惚れてしまいそうです*✧₊✪͡◡ू✪͡

カッコよすぎです⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 

このみうさんも素敵すぎる(//_//)

アーティスト写真かのような1枚です♡

本当に可愛い時とはまた全然違った表情で、思わずうっとりしてしまいます( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

こんな至近距離で見つめられたらもう…..

好きです( ◌ु•·• ◌ू )♡

私、完全に好きです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

3秒見つめるのが精いっぱいです( ›_‹ )♡♡

あ~~~~~顔が熱くなってきた(✿˂̶͈́੭ꠥ˂̶͈́)۶♡

黒も似合うけど、白もとってもお似合い♡

今のところ私の中では、可愛い感じのみうさんが一歩リードかな?⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

それにしても、本当に可愛いなぁ~~(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

心の声が外に聞こえそう ♡✧。(⋈◍ >◡< ◍)。✧♡

ん??

西内まりやさん?

そうずっと誰かに似ていると思ったら、西内まりやさんに似てる⸜(๑◡̈๑)⸝

そう思うのは私だけですか?

西内まりやさんも可愛くてカッコ良くて、どっちも似合いますよね?ёдё

みうさんの可愛さの謎が少し解けてきた気がします

(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

ツインテールにチアスタイル⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

しかもみうさん( ʺ̑ᵕʺ̑ )ポッ

これで頑張れない男性が世の中にいるのでしょうか?

みうさんが「頑張れ♡」₍₍ ᕕ(*•̀д• )ᕗ⁾⁾

って一言言ってくれるだけで、世の男性は死ぬ気で頑張ってしまうこと間違いなしですね(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )✧

このみうさん素敵すぎますஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

そんな目で見つめられたら….キュン死です♡

,―-y’”‘~”゙´  |
ヽ  ´ ∀ `  ゙;
;;   (⌒’⌒)  ;;
,;;  つ \/ ⊂ ;;ミ
ミ       ;:’
‘;      彡
(/~”゙”´~”U

可愛い100回言っても足りません

✧゚꒰⁎˃௰˂⁎ ⁎˃∀˂⁎꒱✧ゎ‐ぃ!

 

可愛い子の自然な状態ってすごく可愛くないですか?( ᵌ ㅊ ᵌ ) ネムネム

クッションと戯れてる??♡姿に胸がキュンとします♡♡⃛ʺ  ̛ᙐᙓˇʺ♡⃛

みうさんキァ~ッ♡(๑ٛ˃̶ ૢꈊ ॢ˂̶॔๑)

付き合って下さいO̤̮K̤̮ஐ:*

もう可愛いと言う言葉だけでは説明がつきません

ただ(イモモモモモモモó㉨ò)

美人なお姉さんはすきですか?

「はい。好きです♡」

みうさんの虜になってしまった私にはもう、可愛いとか、カッコイイとか、どうでもよくなってきてしまいました。みうさん。あなたの全てが好きです♡

ギューッ♡(❁>ω<(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

最後に♡

こんなおちゃめなみうさんをල₍රෆර₎ව

絶対色々なコスプレも似合うだろうな◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

あなたはどのみうさんが好きでしたか?

きっと答えなんて出ませんよね?

だって全てのみうさんが素敵なんだもん(///∇///)
 



 

みうさんのプロフィール
名前
葉月美優(はづきみう)
出身地
千葉県
趣味
バイク ダンス おしゃれetc.
職業
大学生 フリーモデル
好きなファッション
かっこいいかわいい何でも
好きな映画
ディズニー映画
休日の過ごし方
本当に何もないOFFの日はお部屋のお掃除
読者に一言
一緒に可愛い を作って共有していきましょう!
まとめ

あなたはクール派?それとも可愛い派?どっちのみうさんが好きですか?

はいかがでしたか?(・∀・)イイ!!

本当にみうさん可愛かったですね(〃’▽’〃)

Mimi編集部一同みうさんのことが大好きになってしまいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そんなみうさんはサロンモデルやポートレートのモデルさんととして活躍中(。♥‿♥。)

なんと、Mimiのモデルさんとしても活躍してくれることのになったので、こうご期待(*- -)(*_ _)ペコリ

みうさんの情報をイチ早くキャッチしたい方はこちらをチェック

(*´∀人)ありがとうございます♪

みうさんのInstagramはこちら

 



Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 全てを許してしまいたくなる可愛さ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )ももちゃんにたっぷり癒されて下さい♡

  2. ため息が出てしまうほどの美人さん♡みくさんにうっとり٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*…

  3. 天使の笑顔をもつみきさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”沢山ドキドキさせられちゃって下さい♡

  4. 天使のような可愛いさ♡ありささんにドキドキがとまらない♡

  5. 日本料理士協会を設立!真帆さんの美貌と料理にお腹も満腹です♡

  6. 東京ドームのアイドルえまちゃんに癒されて下さい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  7. セクシーキュート\(//∇//)\可愛いすぎるしおりさんにドキドキが止まらない^ ^

  8. 女の子が憧れる可愛さ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ゆきさんに一目惚れ⊂(♡⌂♡)⊃ヾ

  9. 圧倒的♡美しいとはゆんぴさんの為にある言葉だったんですね\(//∇//)\本当に美人さん(╹◡╹)♡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ