女子高生モデル♡可愛すぎるイリーナさんを一目見て下さい⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱♡

今回はなんと、女子高生モデルイリーナさんのご紹介です(*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ



真っ白な肌とブルーな瞳*✧₊✪͡◡ू✪͡

もう見ただけで引き込まれてしまいそうな可愛さ♡そんなイリーナさんの魅力をたっぷりご紹介していきたいと思います⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 

 

この撮影は16歳最後の撮影だったんだとか!!

この可愛さで16歳とは….何とも恐ろしい(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

ヘアスタイルもファッションもとっても素敵♡

これも全てイリーナさんお可愛さのお陰ですね( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

この雰囲気はなかなか日本人では出せないですね

( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )…

もう本当に絵の中から出てきたような美しさです♡

こんな瞳で見つめられたら、落ちない男性はいないのではないでしょうか?◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

イリーナさん(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

この上からの角度反則です⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

好きにならないわけがないです(´• ̯ •̥`)❤︎

もう可愛くて可愛くて❥❥❥胸が張り裂けそうです

♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

もう何をやっても全て絵になりますね«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )♡

これで16?.17歳なんだから本当にこの先が楽しみですପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

モデルの撮影依頼が今後は殺到すること間違いなしでしょうම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

なんかのポスターかと思ってしまうくらい完成度が高い1枚ですね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

それにしても、透明感がやっぱり半端ないです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

こんな可愛い子がクラスにいたら、勉強に集中できない男子生徒多いんじゃないですか?

男子生徒!成績落ちてないですか?

イリーナさんばっかり見てないで、勉強に集中して下さいね ♡✧。(⋈◍ >◡< ◍)。✧♡

私だったら勉強せずにイリーナさんを見つめてしまいますが( ˘ ³˘)♥

このラフなヘアスタイルにパーカーファッション♡

これだけでカッコイイなんて反則です…..

そして羨ましいキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

メガネのイリーナさんも素敵(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

本当に絵の中から出てきた妖精のようです♡

もう可愛すぎてこれ以上見つめてるのが辛くなってきたので、イリーナさんのご紹介はここまで( •̥́ ˍ •̀ू )

 

イリーナさんのプロフィール
名前
渡辺 イリーナ
出身
私はウクライナから来て、現在大阪に住んでいます👀
仕事
公立高校に通いながら、フリーモデルをしております👧💕
趣味
美容について色々調べたりする事です。音楽を聞くの大好きです😆
好きなファッション
forever21とSPINNSです!!
好きな映画
いっぱいありすぎて😅
休日の過ごし方
友達とお出かけしています👭
読者に一言
読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

 



まとめ

イリーナさんはいかがでしたか?

本当に羨ましいとこばかりでしたねʕु•̫͡•ʔु ✧

透明感、ブルーな瞳、色素の薄い白い肌…..全部私に下さいᒋ( ˭̴̵̶ ◡ູ̑˭̴̵̶ )ᒉ

そして何より本当に可愛い( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )

普段は大阪を中心にモデル活動をされているみたいなので、美容師さん、カメラマンさんは是非モデルの依頼をされてみてはいかがでしょうか?♡

人気モデルさんなので、お早目に༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶

イリーナさんのInstagramはこちら

 



Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 関西コレクションに出演決定♡ベビーフェイスと高身長にギャップ萌え♡さよさんから目が離せない♡

  2. 天使のような可愛いさ♡ありささんにドキドキがとまらない♡

  3. 透き通る瞳と肌ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต可愛さの限界を超えてしまいました(● ˃̶…

  4. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート3♡♡

  5. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  6. 全てを許してしまいたくなる可愛さ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )ももちゃんにたっぷり癒されて下さい♡

  7. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

  8. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート5♡♡

  9. 東京ドームのアイドルえまちゃんに癒されて下さい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ