全てを許してしまいたくなる可愛さ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )ももちゃんにたっぷり癒されて下さい♡



ボブヘアがとってもお似合いで、癒し度120%の可愛さ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

こんなところに癒しのパワースポットがありました‎|•’-‘•)و✧

仕事や勉強で疲れてる方!!是非ももちゃんに癒されて下さいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

どうですか?この何とも言えない小動物のような可愛らしい顔(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

そっと触らないと壊れてしまいそうなほど繊細なイメージです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

こんな目で見つめられたらもう♡

とろっとした眠そうにも見える瞳(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

その全ての表情を今日だけは独り占めさせて下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

本当に白くて透明感があって、マシュマロのよう♡

こんな彼女がいたら、自分の命を張ってでも守ってあげたくなります₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

隣の男性1名が激しくうなずいております(笑)



 

丸メガネサングラスをつけての一枚( ›_‹ )♡♡

今までと印象がガラっと変わりますね(//▽//)

こっちのももちゃんも素敵です⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

 

美少女と言う言葉は、ももちゃんの為につくられた言葉だったんですね(✿˂̶͈́੭ꠥ˂̶͈́)۶♡

間違いありません(//∇//)

この可愛さ反則です(⚗︎·̫⚗︎)

私時々思うんです。これだけ可愛い子って、どんなにダサいヘアスタイルやファッションにしても可愛いんじゃないかと♡

本当にももちゃんの瞳なら私ずっと見つめていたいですම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

キュン死しないギリギリまで><

太陽の光にまで愛された少女♡

この柔らかな朝の陽ざしと共に、目覚めた瞬間に隣にももちゃんがいてくれたら…..と思う男性は手を上げて下さい∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

う~~ん。ぱるるにしか見えません.∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡

この可愛さはもうAKBの選抜並ってことでいいですか?⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

オシャレももちゃんキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

無邪気に笑う姿や、ちょっと大きめのサイズの服がとっても可愛いです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

成人式の前撮り写真♡

きっと同級生の男子諸君はお酒の前にこの可愛さに酔っぱらってしまうんではないでしょうか??( ˝ᗢ̈˝ )♡

なんとももちゃんバレエもやるんだとか♡

この爪先立ち凄いです♡私だったら指が折れてるところでしょうᒋ( ˭̴̵̶ ◡ູ̑˭̴̵̶ )ᒉ

ももちゃんが踊ってる姿、一度でいいから見てみたい(⑅˘̤ ॣᵕॣ˘̤)♡

この表情もとっても素敵(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

こんな目で見つめられて好きにならない男性はいるんでしょうか?‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

私もうこの記事書き始めて数十秒後にはももちゃんのこと大好きになりました♦(ॣ*•̮͡ -ુ ྀෆ⃛•̮͡• ૂ *ॣ)♦

最後にଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩

やっぱり可愛い子は白シャツがとってもお似合いです(*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ

清楚な感じがとっても素敵୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎

ということでももちゃんの紹介はここまで( ๑•◡ુ-๑)

ももちゃんのプロフィール
名前
青木もも
出身地
愛知県
趣味
バレエ、お買い物
仕事
学童保育の先生
好きなファッション
系統やブランドにこだわらずプチプラや古着も混ぜながら
自分に合うコーディネートをしています♡
好きな映画
lalaland,500days of summer,love rosie
洋画が好きです♡
休日の過ごし方
お友達とご飯行ったり、買い物したり
読者に一言
読んでいただきありがとうございます!
まさか私に声をかけてもらえるなんて思っていませんでした😫✨
可愛い子ばっかり記事なってる中、私も混ぜてもらえてとっても嬉しいです!💕✨
主にinstagramで発信しているのでよかったらフォローお願いします😊✨
まとめ

全てを許してしまいたくなる可愛さ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )ももちゃんにたっぷり癒されて下さい♡はいかがでしたか?

本当にこんな可愛い子がいるんでしょうか?というくらい美少女さんです♡

普段は愛知県のサロンを中心に活動されてますので、愛知県の美容師さんは是非ももちゃんを撮影してみてはいかがでしょうか?

最近では東京のサロンからの依頼も多く、東京でも撮影されてるみたいなので、ももちゃんのInstagramをチェックして下さいね。

ももちゃんのInstagramはこちら



Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 守ってあげたい女の子NO.1可愛さの向こう側を発見しました♡そんなつぐみさんをご紹介♡

  2. お嫁さんにしたい女の子NO.1美容院の看板モデルえりなさんが可愛いすぎる(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

  3. 圧倒的♡美しいとはゆんぴさんの為にある言葉だったんですね\(//∇//)\本当に美人さん(╹◡╹)♡…

  4. 東京ドームのアイドルえまちゃんに癒されて下さい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  5. 圧倒的♡オシャレすぎるたぁさんのファッションショー♡

  6. 日本料理士協会を設立!真帆さんの美貌と料理にお腹も満腹です♡

  7. 才色兼備♡とっても可愛い医学生まみさん♡

  8. 女子高生モデル♡可愛すぎるイリーナさんを一目見て下さい⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱♡

  9. 天使の微笑み(//∇//)その吸い込まれそうな笑顔のめいさんに夢中(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ