男性から見た気になる女性の話し方!~絶対彼氏できないだろうなと思う女性とは?

男性がみたこんな女性の話し方が嫌だ!

彼氏がなかなかできないと悩んでいる女性。見た目もキレイだし、頭もいいし、何故?もしかしたら男性はあなたの話方が気になっているかも?男性目線で見たこんな話し方の女性は嫌だ。を徹底解剖します。


とにかく上から目線女子

なんでもかんでも上から目線の女性って周りにいませんか?特に綺麗な女性ほど自意識過剰になりがちです。男性はそんなあなたの話し方を嫌だと思っている可能性があります。なんでもかんでも上から目線で話されたら面倒臭いですよね?男性はどちらかと言うと逆の謙虚な女性を好む傾向にあります。もしかしたら私少し上から目線かも?と思うあなたは明日から気を付けてみて下さい。

理想が高すぎる女子

人は誰しも理想があります。それは悪い事ではありません。しかし、あまりにも理想が高すぎると周りの男性は引いてしまします。それ相応のランクの人ばかりの集まりなら話は別かもしれませんが、年収1000万は最低ないとダメとか、顔はジャニーズ系のイケメンしか無理!なんて言っていると、あなたの周りの男性は待ったく寄り付かなくなってしまいます。

話を聞いていて不快感を与えるまでではないかもしれませんが、こいつ自分の顔鏡で見てから言えよ!くらいには思われている可能性があるので気を付けて下さい。

 

話の中によく昔の彼がでてくる女子

前の彼氏はね~!なんて昔の彼の話をされても男性はちっとも楽しくありません。きっとずっと昔の彼氏と比べられるんだろうなと思い、距離をとりたくなってしまいます。よく昔の彼氏の話をする女性はいますが、くれぐれも女性とだけにしてください。もしくは全く興味のない男性に好かれていて、嫌われたい場合は沢山元彼の話をしてみて下さい。元彼○○好きなんだよね。元彼と○○行ったことある。など、元彼話を連発すればきっと嫌われます。逆にそれくらい男性は元彼話が嫌いという事です。

暗い、ネガティブ発言が多い女子

会社の愚痴や上司の悪口、その他諸々ネガティブな発言は控えましょう。一緒にいても全く楽しくありません。「だって」 「でも」などの否定的な発言も同じです。面白いこと言ってくれないとつまらない。までは言いませんが、一緒にいてもしんどくなってしまう子とは誰もが一緒にいたいとは思いませんよね?

会話が一方的。人の話を聞かない女子

とにかく話す話す。人の話を全く聞かない….会話が一方的女子も注意が必要です。楽しく会話したいのはわかりますが、相手の気持ちをしっかり考えましょう。ずーっと話を聞かされるのもなかなか疲れてしまうものです。「ねぇねぇ聞いて聞いて」など、人が話している最中にいきなり自分の話をしだしてしまう….そんな女性は要注意です。

まとめ

男性から見た気になる女性の話し方!~絶対彼氏できないだろうなと思う女性とは? はいかがでしたか?

男性にとって女性と会話をする上で大切なのはやはり楽しいと感じることができるかどうかです。会話の中で面倒だな。疲れてしまうな。などの感情を少しでも持たれてしまうと、いくら可愛くても「付き合うのは難しいかも」と感じさせてしまうようです。彼氏がなかなかできない女性は、外見も大切ですが、一度中身や会話を見直してみるといいかもしれません。



Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 【メールでの神対応♡】お誘いメールの返事の断り方間違っていませんか?

  2. 結婚する前に!!是非抑えておきたいチェック項目♡

  3. 【恋愛名言集】恋の魔法(⋈◍>◡<◍)。✧♡男性に言われたい萌えセリフ10選♡

  4. 男性から人気の職業とは?輝く第1位~3位を発表します♡

  5. あんなにラブラブだったのに….彼女に対して好きな気持ちが冷めてしまう理由とは?

  6. 魔法の言葉【でしょ~】で男性を虜にさせる

  7. 男性がドキッ♡必殺うなじみせ♡

  8. 全く意識していなかった人を急に好きになる♡女性の心理とは?ͮ̕

  9. 超簡単♡なのに可愛い♡くるリンパヘアアレンジ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ