ぽっちゃり女子必見!男性が好きなぽっちゃりって何??

男性は意外とスレンダーでスタイルの良い美人よりも、優しそうで、どこか身近に感じる事のできるぽっちゃり女子が好きな人って意外と多いのをご存じですか??

皆がみんな、痩せている女性が好きだと思っているのは女性だけかもしれません。むしろ、痩せすぎてて嫌だ。と言う男性の方が圧倒的に多いです。

ちなみに好きな女子アナランキングNO1は、ぽっちゃりの代表ともいえる水ト麻美さんです。水トさんのことが嫌いな男性って周りにいますか?いませんよね。

では何故女性はぽっちゃりしているのが嫌いなのか?

それは男女間の認識の違いによるものが大きいです

男性の好きな女性のスタイルは?

  1. 細すぎる
  2. 細い
  3. 普通
  4. ぽっちゃり
  5. 太っている

この中で男性にアンケートをとると、男性の一番人気は普通です。その次が細いとぽっちゃりがほぼ同じです。

なのに何故女性はぽっちゃりを嫌がるのか?それは女性の考えるぽっちゃりが、太めの女性と言うイメージが強いからです。逆に何故男性はぽっちゃりが好きなのか?男性はぽっちゃりの女性を可愛らしいと感じる人が多いようです。

ではどこまでがぽっちゃりで、どこからが太っているのか?この境界線てすごく難しいですよね。人によりこの境界線は大きく違いがあります。しかし、ほぼ全ての男性が、自分が可愛らしいと感じたらぽっちゃり!と言う意見が圧倒的に多いのです。



逆に可愛いと感じない場合は太め!と感じる人が多いようです。ちなみに、ここで言う可愛いとは顔のことでなく、愛嬌だったり性格のことを指します。

芸能人で言えば深田恭子さんや小嶋陽菜さんをぽっちゃりと答える人もいるようですが、普通に考えたら細いですよね。柳原可奈子さんや渡辺直美さんもぽっちゃり枠に入るようです。この意見からもわかるように、全員に共通して可愛らしさがあるかないかだと思います。男性はスタイルが細いから可愛いと思うわけではなく、愛嬌があって可愛い子が人気があるという結論になりました。

男性は結果的にぽっちゃりが好き

男性と女性の目線は違います。

上の記事でもわかるように、ヘアスタイルでも男性と女性の好みは分かれます。モデルさんになりたいと思う女性は細い、もしくは細すぎるくらいの方がいいかもしれませんが、男性から愛されたい。モテたいという女性はぽっちゃりでいいんんです。

女の子が思う可愛い女性=瘦せていてスタイルのいい美人

男性が思う可愛い女性=スタイルは普通。愛嬌のある可愛い子

 

まとめ

いかがでしたか?

ぽっちゃりって実は男性からすごく人気があるんですよ!細くなりたい。可愛くなりたい。と思う女性はすごく多いと思います。細くなって可愛くなりたいと思う気持ちや、それに向かって努力しているあなた。もうその時点であなたは絶対可愛くなれます。プラス男性の好きな愛嬌ある女性を目指してみて下さい。ぽっちゃりは最大の武器かも??



Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 黒髪ロングの女性が好き♡は実は嘘?その真実とは?

  2. 【ちょっと手伝って】から始まる恋の予感

  3. 超簡単♡なのに可愛い♡くるリンパヘアアレンジ♡

  4. 好きな人を振り向かせたい♡好きな人を振り向かせるテクニック♡

  5. 彼の愛が一気に冷めてしまうNG行動3選

  6. 美容師の彼が欲しい♡美容師さんはどこで出会ってどんな恋愛をしているの?♡

  7. 全く意識していなかった人を急に好きになる♡女性の心理とは?ͮ̕

  8. 女性必見!!男性の本音まるわかり♡デート編♡

  9. 魔法の言葉【でしょ~】で男性を虜にさせる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ