Mimiモデル♡スタイル抜群でとーっても可愛いもえなちゃんをご紹介♡



Mimiモデルもえなちゃんをご紹介

スタイル抜群で、パッチリおめめが最高に可愛いもえなちゃん♡

Mimiモデルとして活動してくれることが決定致しました♡

まだモデルさんとしての経験はあまりありませんんが、正直かなりの逸材だと思っています。

これからもえなちゃんを宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

もえなちゃんんのプロフィール
名前
萌奈
出身地
神奈川
趣味
ショッピング 音楽鑑賞
仕事
短大生
好きなファッション
あんまり決まってなくて着たい!と思った服を着てます💭
好きな映画
映画好き過ぎて沢山あります!
休日の過ごし方
友達と遊んだりショッピングしてます
読者に一言
ご覧頂きありがどうございます✨可愛いものとっても好きです💗これからよろしくお願いします!

 

Mimiからの一言

おおきくってぱっちりした目がとっても素敵なもえなちゃんです♡

モデル経験はまだあまりありませんが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します♡

美容師さんカメラマンさん連絡お待ちしております♡5.6月は無料で撮影させて頂いております♡



Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. Mimiモデル♡元タレントで透明感溢れる美女♡あきちゃんをご紹介♡

  2. Mimiモデル♡ほんわかした雰囲気と、パッチリおめめがとっても可愛いおりえちゃんをご紹介♡

  3. Mimiモデル♡オシャレなカフェが大好きなまおちゃんのご紹介♡

  4. Mimiモデル♡Pink大好きまおちゃんのご紹介♡

  5. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

  6. Mimiモデル♡笑顔がとっても可愛いまやちゃんのご紹介♡

  7. Mimiモデル

    Mimiモデル♡美少女えまちゃんのご紹介♡

  8. Mimiモデル♡美少女という言葉がぴったりなかれんちゃんをご紹介♡

  9. Mimiモデル

    Mimiモデル♡可愛さと綺麗さを持ち合わせたこなつちゃんのご紹介♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ