不動の人気NO.1♡小さな白い妖精ゆいりさんをまたまたご紹介⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄



不動の人気No.1ゆいりさんをご紹介♡

前回Mimiにて特集させて頂いてからというもの、読者様からゆいりちゃんをまた特集して欲しいとの声が大変多く、ゆいりさんにご相談したところ、快く引き受けて頂きました⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 

みんな感謝してよね?(笑)

前回のNO1記事はこちら

そんなこんなで、今回は勝手にゆいりさんの『写真集』的な感じで作って見ました(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

タイトルは

【小さな白い妖精】

『彼女の今を目撃できることを幸せに感じで欲しい。せめてこの時間だけは独り占めできるのだから』

Mimi♡

 

大好きな彼に撮ってもらったお気に入りの1枚♡

TシャツもLOVE LOVEですね♡

ベロア生地のTシャツが最高に着心地がよくて♡ほんまにかわいい♡

ゆいりさんのその関西弁もほんまに可愛い♡(読者一同)

このキャスケットは何と中学生の頃に買ったものなんだとか☆

春ニットカーディガンはゆるいシルエットがお気に入りで何と2500円♡

可愛い子が着ると何でも可愛く見えてしまいますね♡

それにしても、可愛い子の振り向きざまショットって、なんでこんなにかわいいねん♡

髪がいい感じに巻けたから記念に♡

ゆいりさんは自分でアレンジしたりするのがとってもお上手ですね♡

可愛いだけでなく、是非こういう部分も参考にしたいです♡

いつかMimiにて、ゆいりさんのヘアアレンジBOOK作らせてもらえないかな♡

出版したら皆さん見てくれますか?♡

こちらは何と、パリコレでも使われているというホイップクリームみたいな質感の化粧下地♡米粒大くらいにつけるとお肌がさらさらになるよ♡

どうりでゆいりさんのお肌は赤ちゃんみたいに透明感があってさらさらなわけですね♡

ツインテールかわゆす♡

ただのツインテールではありません♡実は左右にくるりんぱ×3のおしゃれツインテールです♡

美少女にツインテールって反則感がすごいですね♡



お気に入りのトレンチコート♡

ゆいりさんはこのゆーるーい雰囲気がとっても良く似合ってます♡

作りすぎてないナチュラルな雰囲気こそがゆいりさんの魅力ですね♡

ため息がもれるくらいの美女とはまさにこのことですね♡

オシャレなお花屋さんの前で♡

ゆいりさんてお花屋さんで働いてそう♡

そう思うのは私だけじゃないはず♡

可愛い+お花=ゆいりさんのイメージです♡

 

 

今回はコメントは控えさせていただきます。

無言で見つめててもいいですか??♡

最近のお気に入りは韓国のお洋服なんだとか♡

た、たしかにすごく可愛い♡

でも、その服を更に可愛く見せてるのがゆいりさんですけどね♡

なんか本当に可愛すぎてこの世のものとは思えません♡

謝恩会コーデ♡

卒業オメデトウという気持ちと、

卒業しないで><

という大学側の気持ちが痛いほどわかります><

大学のアイドルがいなくなってしまうなんて、明日から何を楽しみに生きていけばいいの?

って絶対思っている人はいるはず(笑)

でも、本当に卒業おめでとうございます♡

ゆいりさんのトップ画にもなっているお気に入りの1枚です。

なんとまたまた彼が撮ってくれたんだとか♡

彼の写真の腕前もさることながら、被写体が良すぎます♡

このゆいりさん。本当に妖精のようです♡

アップ3枚サービスショットです♡

この距離でのゆいりさんの破壊力半端ないです♡

キスしたくなったでしょ?♡画面越しならいいですよ(笑)

お花屋さんでの1枚♡

まさか彼にお花屋さんを教えてもらうとは♡

女子力高めな彼ですね♡

それにしてもお花がよく似合うこと♡

花柄ワンピース♡

宮崎あおいさんにしかみえない♡

もう本当にこの世の可愛い2トップがあるとしたら、宮崎あおいさんとゆいりさんで決まりです♡

監督は私です♡

そんなこんなで、ゆいりさんのご紹介はここまで!!

もっと見たいと思った方も多いのではなかと思いますが、それはまた次の機会に♡

お楽しみはとっておいてくださいね♡

 

 

ゆいりさんのプロフィール
名前
ゆいり
出身地
奈良県
趣味
Instagram、ヘアアレンジ、買い物、カフェ巡り、メイク、旅行
仕事
この4月から社会人として働きます
読者に一言
彼に撮ってもらった写真を載せることから始めたInstagramが、今では自分の好きなことを発信できる場所として多くの方に見てもらえるようになりました。とても驚いていますが、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます♡これからもたくさん更新していけたらと思っているので、宜しくお願いします♡

 

まとめ

今回は読者様の熱い希望により、またまたゆいりさんを特集させて頂きました♡

本当に可愛くて可愛くて、ずっと見ていたい。そんな女の子ですよね♡

いつかMimiにて撮影チームでも組んで、ゆいりさんを特集させて頂ける日を夢に見ています♡

現実するかどうかは、読者様の熱い希望がポイントかもしれませんよ?

ゆいりさんのスタイリングやファッションは絶対真似したい女の子が沢山いるはず☆

そんなゆいりさんにこれからも大注目ですね♡



Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 女の子が憧れる可愛さ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ゆきさんに一目惚れ⊂(♡⌂♡)⊃ヾ

  2. 関西コレクションに出演決定♡ベビーフェイスと高身長にギャップ萌え♡さよさんから目が離せない♡

  3. セクシーキュート\(//∇//)\可愛いすぎるしおりさんにドキドキが止まらない^ ^

  4. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート4♡♡

  5. 大人の魅力で魅せる♡セクシーキュートな由香里さん

  6. 透き通る瞳と肌ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต可愛さの限界を超えてしまいました(● ˃̶…

  7. 大人?子供?天真爛漫な性格でファンを虜にするアイドル小熊あやめさん♡

  8. オシャレで奇麗♡【美】という言葉がピッタリなharunaさん♡

  9. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ