一緒にいると疲れる彼女の特徴と愛される彼女になる為に必要なこと♡

『周りに疲れる女性っていませんか?』

彼氏から『お前といると疲れるから別れてほしい…..』

なんて言われたらショックですよね?

この疲れる女性とは一体何なんでしょうか?

一緒にいると疲れると一度でも言われてしまったことがある。もしくは少し自覚がある人は是非目を通してみて下さい。

疲れる女性の特徴と、その改善方法を紹介します。



一緒にいると疲れる女性の特徴とは?

男性はどんな女性に疲れると感じてしまうのでしょうか?『一緒にいると疲れる女性の特徴について、男性のみなさんの意見を聞いてみました

☆1【束縛が激しい】

男性は束縛されるのをものすごく嫌います。付き合いにおいて最低限のルールは必要ですが、束縛が激しすぎてしまうと男性は疲れてしまうようです。男性は女性に対して癒しや楽しさを求めています。そんな中、彼女が束縛であれもダメ、これもダメ、メールは1日に10回は最低すること。今日は何をしたか電話すること。遊びに行く時は誰とどこに行って、何時に帰って……なんて感じでがんじがらめにしてしまうと、彼女に対して癒しを求めているはずが、疲れてしまいますよね。

☆2【わがまま】

とにかくわがままな女性は苦手という男性が圧倒的でした。自己中心的で、相手への思いやりに欠けていたり、短気ですぐ怒ると言うイメージもあるようです。何事も彼女の機嫌を伺いながら行動しなければいけないので、相手を疲れさせてしまいます。

☆3【優柔不断】

今度は先程のわがままとは逆で、自分の意見がない。優柔不断な女性が苦手という意見がありました。何をするにしても、「何でもいいよ」「わかんない」などと、全て相手任せにしてしまう女性。よく女性が今日の夜何食べたい?と聞いているのに「何でもいいよ」と答える彼いませんんか?そのくせ「え~今日カレーなの?昼カレー食べちゃったよ」なんて言ってくる男性。だったら言ってくれよと思いますよね。それと同じで男性の場合は「何食べたい?」と聞いて「何でもいいよ」と答えてくる女性。じゃあ「焼肉行こう」と言うと「焼肉以外はちょっと」…..何でもいいんじゃなかったのか….と思うわけです。

全てに対して優柔不断で自分の意見がない子とは一緒にいて楽しくないですし、疲れてしまいます。

☆4【かまってちゃん】

男性は女性に対し、自立心を求めている人がすごく多いです。一緒に成長していける女性に魅力を感じるようです。逆にかまってちゃんは「ねぇねぇ聞いて聞いて」などと、自分の話ばかりをし、常にかまってほしい傾向にあります。甘えてくる女性は可愛らしくていいのですが、常に甘えてこられると男性は一歩引いてしまうので、極端にならないようにしましょう。外ではしっかりしていて、二人になると急に甘えてくるくらいが男性には丁度いいらしいのです。クールすぎて全く甘えてこないのも男性は寂しいようなので、なんでもほどほどに!ですね。

☆5【全てがマイナス思考】

「どうせ私なんて…」など、常に考え方がマイナス思考です。一緒にいて気分が下がってきてしまいます。それと同時に愚痴や文句が多い人も疲れてしまいます。仕事から帰ってきて、職場の愚痴や文句ばかり聞かされたら嫌ですよね

 


そんな彼女に対して男性が思うことは?

疲れてしまう女性の特徴をお話してきましたが、では男性はそんな女性に対してどう思っているのか?本音をきいてきました。

①別れたい

圧倒的にこの意見が多かったです。疲れてしまう女性とは一緒にいたくないというのが男性の本音のようです。たまに会うカップルの関係ならまだしも、結婚してずっと一緒にいるとなると、将来まで見えてこないという男性がほとんどでした。

一度は話し合いをしたり、完璧な女性なんているわけないから妥協点も必要だけど、疲れる女性は嫌です。なので別れを考えてしまいます。

②できることなら直して欲しい

好きで付き合っているので、直してもらえると嬉しい。という意見も多かったです。面倒くさい疲れてしまう部分もあるけど、それでも好きなところもたくさんあるから、できれば話し合いをしたり、お互いの意見を我慢せずに伝えていき、仲良くやれたらいいと思います。

③諦めるしかない

それも彼女の一部だと思い諦めるしかないと思います。これは少数意見でしたが、自分にも嫌なところはあるだろうし、全てが完璧な人間なんかいないから、素直に受け入れると言うか諦めます。

疲れる女性から抜け出すには?

今までの色々な男性の意見を聞いてみて、疲れる女と思われるのは嫌だと思った方も多いのではないでしょうか?

でも一体どうすればいいの?もしかして私疲れる女なのかも?と思ったあなたに教えます。

※男性とはプライドの高い生き物で、否定的な意見をものすごく嫌います。そして女性には癒しを求めている男性が多いという事です。

そもそも何故疲れる女になってしまうのでしょうか?これは基本的に女性だけの問題ではありません。束縛させてしまうのは、もしかしたら男性が不安にさせてしまっているせいかもしれませんよね?それと同様で、全ての原因は女性だけではなく、男性側にもあるという事です。

そもそもカップルや夫婦と言っても、元は生活環境の全然違う家庭で育ってきていますので、違うのは当たり前なのです。ようは、お互いの意見を言わなかったり、話し合いをしてこなかったからこそ、気付いたらわがままになっていたり、束縛していたり、不安で自分の意見がなかなか言えなくなってしまうのです。お互いがしっかり話し合い。何が嫌だとか、どんなことをしてもらえると嬉しいとか、お互いの事を理解することが上手くいく秘訣ではないでしょうか?

ただし、話し合うにも注意してほしいことがあります。先程男性はプライドの生き物だと説明しました。そして否定的な言葉を嫌うとも言いました。女性は感情的になりやすい人が多く、ここがいつもケンカの原因になってしまいます。話し合いの場では否定的な事をあまり言わず、もし違うなと思ったら一度彼の意見を聞き入れてから話ましょう。話の途中で意見したりはしないで下さいね。そして女性は絶対感情的にならないでください。怒るのも良くないですが、泣かれたりなんかしたら男性は次から何も意見を言えなくなってしまいますので。「女の涙は武器」だと言われますが、「女の涙ほど面倒くさいものはない」これが男性の本音です。もちろん嬉し泣きは別ですけどね。

話し合いをしてお互いの事をより理解できれば、いつも前向きな気持ちになり、自然と楽しくなったりお互いが居心地良い関係になりますので、疲れる女から、癒しの求める場=彼女となるわけです。

 

まとめ

一緒にいると疲れる彼女の特徴と、愛される彼女になる為にすることを紹介してきましたがいかがでしたか?

上手くいかない原因は必ずあります。それは自分が原因かもしれないし、相手が原因でなってしまっているかもしれません。しかし、今回この記事を読んでくれたあなたはわかったはずです。こんな女疲れるなと。

彼から別れたいと思われる前に是非愛される女になって下さいね。

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 好印象女子を狙え!男性が選ぶモテる女子の趣味とは?

  2. リアルな現実!男性の収入はどれくらいを望むべき?結婚前に是非しりたい年収事情

  3. 男性の本音を告白!!本当にモテるのはこんな女子♡

  4. 思わず触れたくなるツヤ髪に♡ヘアオイル編♡

  5. 【女性必見記事♡】男性が好印象と思う女性とは?3つのポイント

  6. 合コンで勝ち組になるには?その必勝法教えます♡

  7. 実は嬉しくない?女性に言われた褒め言葉5選

  8. 【メールでの神対応♡】お誘いメールの返事の断り方間違っていませんか?

  9. あなたの理想高くない?勘違い女性になる前に是非読んでおきたいオススメ記事!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ