Mimiモデル♡元タレントで透明感溢れる美女♡あきちゃんをご紹介♡

Mimiモデルあきちゃんをご紹介♡


元タレントさんとあって、本当に美人で可愛いです♡Mimiの熱烈オファーにより、Mimiのモデルさんになってくれることが決まりました♡

本当に可愛いです♡保証します♡一目見た時、乃木坂46にいそう☆そんな感じの可愛さです♡




そんなあきちゃんをこれから宜しくお願い致します♡

あきちゃんのプロフィール
名前
あき
出身地
栃木県
趣味
ライブを観ること、カフェ巡り
仕事
OL
好きなファッション
snidel、プチプラでかわいいのも☺
好きな映画
シークレットウィンドウ、セッション
休日の過ごし方
友達とごはん、もしくはライブハウスにいます♪
読者に一言
ご覧頂きありがとうございます。“かわいい”に沢山触れ合えるのが楽しみです♡よろしくお願いします☺
 

Mimiからの一言




Mimiモデルあきちゃんです♡

既ににサロンの小顔スパモデルの広告にも決まっております♡

なんとそんなあきちゃん♡5月6月限定でサロンモデル無料でやらせて頂きます♡

美容師さん、カメラマンさんからのご依頼お待ちしております♡

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. Mimiモデル♡スタイル抜群でとーっても可愛いもえなちゃんをご紹介♡

  2. Mimiモデル

    Mimiモデル♡美少女えまちゃんのご紹介♡

  3. Mimi撮影スタジオが完成しました♡

  4. Mimiモデル♡甘い瞳とキュートな笑顔がとっても可愛いさきちゃんをご紹介♡

  5. Mimiモデル♡ほんわかした雰囲気と、パッチリおめめがとっても可愛いおりえちゃんをご紹介♡

  6. Mimiモデル♡オシャレなカフェが大好きなまおちゃんのご紹介♡

  7. Mimiモデル♡まさに高嶺の花♡とっても綺麗で可愛いせいなちゃんのご紹介♡

  8. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

  9. Mimiモデル♡笑顔がとっても可愛いまやちゃんのご紹介♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ