Mimiモデル♡オシャレなカフェが大好きなまおちゃんのご紹介♡

Mimiモデルまおちゃんのご紹介♡

オシャレなカフェと韓国が大好きな女の子です♡毎週オシャレなカフェに通っているというまおちゃん。なんと、モデルだけでなくMimiのライターさんになってくれることが決まりました♡




オシャレなカフェが大好きな女の子♡是非まおちゃんの記事に注目して下さい♡

モデルさんとしてはまだ経験が浅いですが、とっても可愛いです♡まおちゃんを撮影したいという美容師さん。カメラマンさんからの連絡お待ちしております。

これからまおちゃんを宜しくお願い致します♡


まおちゃんのプロフィール
名前
真央
出身地
神奈川県(横浜)
趣味
旅行、カフェ巡り、音楽鑑賞
仕事
OL
好きなファッション 韓国ファッション
好きな映画 ディズニー映画
休日の過ごし方
ショッピング、カフェ巡り
読者に一言
とにかくかわいいものおいしいもの韓国が大好きなので興味がある方に見てもらえたらうれしいです♡
 

Mimiからの一言

モデル兼ライターのまおちゃんです♡彼女からどんどんおしゃレなカフェ情報が発信されますのでお楽しみに♡

まおちゃんと一緒にカフェ巡りしたい女の子はいませんか?♡

サロンモデルやモデル業もこれから頑張っていきますので、宜しくお願い致します♡


Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. Mimiモデル

    Mimiモデル♡美少女えまちゃんのご紹介♡

  2. Mimiモデル♡美少女という言葉がぴったりなかれんちゃんをご紹介♡

  3. Mimiモデル♡スタイル抜群でとーっても可愛いもえなちゃんをご紹介♡

  4. Mimi撮影スタジオが完成しました♡

  5. Mimiモデル♡笑顔がとっても可愛いまやちゃんのご紹介♡

  6. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

  7. Mimiモデル♡Pink大好きまおちゃんのご紹介♡

  8. Mimiモデル

    Mimiモデル♡可愛さと綺麗さを持ち合わせたこなつちゃんのご紹介♡

  9. Mimiモデル♡まさに高嶺の花♡とっても綺麗で可愛いせいなちゃんのご紹介♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ