Mimiモデル♡大人気♡オススメのあおいちゃんのご紹介♡

Mimiモデル♡あおいちゃんのご紹介♡

美しいとはまさにこのことです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

  • サロンモデル
  • 広告モデル
  • 雑誌
  • 動画
  • CM
  • イメージモデル

など、数多くをこなす人気モデルさんです♡この度、Mimiのモデルとしても活動して頂くことになりました( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )✧*。

その瞳で見つめられたら男性は瞬殺です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ニットから少し出た手もまたなんとも可愛らしい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そんなあおいさんの、既に虜になりそうです(*ˊૢᵕˋૢ*)♡


約1年ぶりのディズニーシーにて、シェリーメイのカチューシャʚ❤︎ɞʚ❤︎ɞʚ❤︎ɞ

可愛すぎて言葉になりません⍢⃝⍨⃝⍤⃝♡˙̣͙

デートしてほしいです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ウエディングドレスでの撮影♡♡♡♡

まだ20歳のあおいさんにとってはまだまだ先の話か?

あおいさんファンが悲しむから、まだ当分の間は結婚しないでね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

男性はあおいさんのウエディング姿に癒されて下さい⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚



うん♡今年のクリスマスはサンタさんの格好でMimiに遊びに来て下さい(☆ටᴗටฅ)

こんな可愛いサンタさんならいつでも大歓迎でお待ちしております( ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ )

今年のクリスマスプレゼントはあおいさんで決まり(⚗︎·̫⚗︎)

それにしても可愛いすぎるんですけど(笑)一体なんなんですか??( ◌ु•·• ◌ू )♡

この笑顔にどれだけの男性が癒されること♡いや、もはや女性まで癒されてしまうこの笑顔(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

もう抱きしめたい♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

一生私が守ります٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



♡ジェラピケ×ツインテール♡

この格好でおかえり♡って言ってくれたら、もう年中無休で働けそうପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

あおいの為なら休みなんていらない⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

ライダースにピンクのスカート♡

とっても可愛いです\(//∇//)\

可愛くてオシャレで、もう言うことなしです♡

もう完全に好きになってしまいました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

ドレス姿も美しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

この美しさ♡犯罪です♡

もうこの世の可愛くて綺麗で素敵なものが勝手にあおいさんには集まってきてる感じがします☆

そんなあおいさんに目を付けたMimiも、可愛いを集められるようになるかしら?(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

それにしても美人さんです( ˘ ³˘)♥

足がとってもキレイ⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

ミニスカワンピでアップスタイル˚✧ᕦ( ͡❝᷀ົཽ ͜ʖ ͡❝᷀ົཽ)۶ˊ̱˂˃ ♡彡*・゜゚・*:.。.*・゜゚・*

これ嫌いな男性いますか??絶対いませんよね?♡

た、逮捕して下さい♡

むしろされても構いませんキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

今年はどんなハロウィンコスプレをするのでしょうか??(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )✧

今から楽しみで仕方ありません(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

あおいさんは可愛すぎて紹介しきれないので、これくらいで終了です( ʺ̑ᵕʺ̑ )ポッ

言っておくけど、あおいさんの紹介はゴールデンウィーク中の私からのプレゼントだと思ってよね(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣

あおいさんのプロフィール
名前
碧(あおい)
出身地
埼玉
趣味
ピアノ、お買い物
仕事
専門学生 広告やファッション関係等のモデルをさせて頂いてます
好きなファッション
特にブランド等は定まっていないですが、ミニスカートに高いヒールが基本形です。笑
好きな映画
ディズニー♡(父の影響で宇宙戦艦ヤマトもだいすき( ˙-˙ ))
休日の過ごし方
ピアノを弾くか、あまり家にいる事はなくてお友達と出掛けてます!やりたい事は全部欲張ってます。笑
読者に一言
はじめまして、碧です!普段は病児保育、心理のお勉強をしている3年生です。お仕事の告知等もしているので、よかったらインスタフォローお願いします♡

Mimiからの一言

モデルとしても大人気のあおいさんはいかがでしたか?

本当に可愛くて、何時間でも見つめていたい♡そんな女の子です♡

見惚れすぎて撮影スタジオのレンタル時間がオーバーしないように気をつけて下さいね♡

そんなあおいさんを撮影したい美容師さん、カメラマンさん。ご連絡お待ちしております♡
 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. Mimiモデル♡笑顔がとっても可愛いまやちゃんのご紹介♡

  2. Mimiモデル♡元タレントで透明感溢れる美女♡あきちゃんをご紹介♡

  3. 彼のことは何でも知りたい。知りたがり女は嫌われる??💔

  4. 行動による人の心理とは?♡女性のお悩み解決☆

  5. 【ちょっと手伝って】から始まる恋の予感

  6. 男性が心待ちにしているバレンタインデー♡ドキドキの一日♡

  7. 男を虜にしろ♡モテる女になる方法3選♡

  8. 妄想爆発!!男性が女性に言われたいセリフまとめ♡

  9. Mimiモデル♡スタイル抜群でとーっても可愛いもえなちゃんをご紹介♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ