Mimiモデル♡とってもキュートで可愛い♡あいちゃんをご紹介♡

Mimiモデルあいちゃんのご紹介♡

まだモデルとしての経験はありませんが、やる気はすごいです♡

とっても可愛い女の子なので、更に可愛くしてあげて下さいね♡

愛知県の美容師さん♡是非あいちゃんを撮影してみませんか? ♡

これからあいちゃんを宜しくお願い致します♡

 

あいさんのプロフィール
名前
彩衣
出身地
愛知県
趣味
ダンス
仕事
高校生
好きなファッション
日によって色々なジャンルを着ます!
好きな映画
恋愛系
休日の過ごし方
友達とショッピングをしたり、オシャレなカフェに行ったりしています💗
なにもない日は溜めていた録画番組をひたすらみています。(笑)
読者へ一言
良かったらインスタ、フォローお願いします💗💗
こんな私ですが、精一杯頑張って行きたいです!!よろしくお願いします。
 

Mimiからの一言

サロンモデルや撮影モデルはまだ未経験ですが、とっても可愛い女の子です♡やる気はものすごくあるので是非、美容師さん、カメラマンさんからのご連絡お待ちしております♡

 

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. イマドキ女子の恋愛事情とは?

  2. 岡本 友美さんの作るワンピースのキャラ弁がすごすぎる☆

  3. 髪を綺麗にしたい。そんなあなたへメッセージ♡

  4. 『好きな人を振り向かせる為の戦略♡』

  5. 『お嫁さんにしたい!』本気で男性が思うのはこんな女性だ!愛される女性の特徴3選をご紹介

  6. Mimiモデルまおちゃんオススメ♡新宿に行くなら是非行って欲しいカフェ♡

  7. 結婚する前に!!是非抑えておきたいチェック項目♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ