好印象女子を狙え!男性が選ぶモテる女子の趣味とは?

付き合ったり、結婚したりする中で、相手の趣味って気になりませんか?

付き合う前のきっかけとしてもすごく重要ですよね。そこで今回は、男性はどんな趣味を持った女性に好印象を受けるのかを調査してみました。

☆【旅行好きはイメージアップ】

『一緒に楽しくでかけたい』

『自分も旅行が好きだから、連休には調べて遠出したい』

『インドアが苦手で、一緒に出掛けてくれる女の子は好印象です』

男性、女性共に、旅行が好きな人は多いようです。中には疲れるからあまり出掛けたくないや、そもそも家から出たくない。などの意見もありました。

やはり付き合って結婚となると、お互いの趣味が一緒の方がいいですよね。男性は明るくて楽しい女の子が好きと言う人が多いようです。

旅行好きな彼が気になっているとしたら、「私も丁度そこ旅行してみたいと思ってたところなんです」なんて感じで、趣味似てますねアピールをしましょう。



 

☆【家庭的な女の子は好印象】

『料理が上手だとすごく魅力的です』

『部屋がキレイだと印象UPです。逆に汚い女性だとちょっと….』

『なんでもきちんとしている女性が好きです』

男性は女性を選ぶポイントとして、家庭的な要素を非常に大事にしているようです。共働きが多い時代、男性が家庭の事をやる率も高くなってきているとは思いますが、男性はそれでも料理が上手な女性に惹かれたり、家の事は任せたい。という傾向がみられました。

狙っている男性にはどんどん家庭的な所を見せていきましょう。

例えば好きな人が同じ職場なら、毎日手作り弁当を作ってくるとか!それを好きな彼が見たらきっとこう思うでしょう。もしこの子が僕の奥さんだったら、毎日こんな美味しそうなお弁当が食べられるんだ。家庭的で素敵だな。なんて妄想を膨らませてあげるのもいいかもしれませんね。

 

☆【汗を一緒に流せるスポーツ好き】

『彼女と一緒にテニスがしたい。楽しいし、明るい女の子が好き』

『スポーツするのもそうだし、野球やサッカーを一緒に観戦したい』

『スポーツ好きな女性には魅力を感じます』

男性ってほとんどの方がスポーツ好きですよね。日傘さして日焼けしたくないんです。って女の子よりも、一緒に汗を流して日焼けしちゃったね。くらいの感じの方が男性ウケは間違いなくいいです。

一緒にスポーツジムに行くでもいいし、スタジアムに足を運んで観戦するでもいいし、スポーツ好きをアピールしてみて下さい。

まとめ


【好印象女子を狙え!男性が選ぶモテる女子の趣味とは?】

はいかがでしたか?一緒に楽しめる趣味というのが男性ウケするひとつのキーワードかもしれませんね。

家庭的で、旅行好き、休みの日には軽く一緒にスポーツできたり。こんな彼女が男性には理想的に見えるようです。

離婚率の少ないカップルにはある秘密があるようです。それはお互いの共通点や趣味が多ければ多い程、離婚しない。というデータがあります。逆に顔やお金で選んだ結婚は、上手くいかなくなるケースがあるようなので、やはりお互い趣味が同じで、なるべく同じ時間を共有できる関係が好ましいと言えます。

 


Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 美容師の彼が欲しい♡美容師さんはどこで出会ってどんな恋愛をしているの?♡

  2. ♡恋愛についてかんがえてみる♡

  3. 男性は女性に何を求めているの?

  4. 学校でモテるためのヒントは【ヘアスタイル】?人と差を付けるヘアスタイルで更に可愛くなりませんか?♡

  5. 妄想爆発!!男性が女性に言われたいセリフまとめ♡

  6. 好きな人を振り向かせたい♡好きな人を振り向かせるテクニック♡

  7. 超簡単♡なのに可愛い♡くるリンパヘアアレンジ♡

  8. ダメ男にはまりやすい女性のタイプ!!

  9. 実は嬉しくない?女性に言われた褒め言葉5選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ