Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

圧倒的な美少女♡身長167センチのモデル体型♡

男性からも女性からも憧れの的です♡

女子大生サークルpinkyの代表も務めるあやちゃんに注目して下さい( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

アッシュグレーのカラーがとっても似合ってます

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

それにしても、本当に可愛いです\(//∇//)\




ラブリーチュールのリップとジェルライナー

その小動物のような瞳で見つめられたら…

惚れてまうやろ〜〜〜 ( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )…

美少女に制服は間違いなしです♡

本当大袈裟じゃなく、アイドルでもセンター間違いなしなくらい可愛いです\(//∇//)\

ツインテールの日に合わせてツインテール♡

それにしても、可愛いすぎてずっと見ていられます

∧_∧
.(*`・ω・)
./つ γ⌒v⌒ヽ
しー( ラ ヴ )
\  /(゚ ∀゚ )
`v” ⊂  ∪

 

可愛いとはあやちゃんの為にある言葉だったんですね₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

サロンモデルでの一コマ♡

美容師さん&カメラマンさん☆確実にあやちゃんに惚れてまったやろ〜〜笑笑⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

いいんです。いいんです\(//∇//)\私もその一人ですから( ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ )

ピクニック♡ピクニック♡

( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )✧*。

お菓子まで可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




サンリオピューロランド(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

やっぱり可愛いところに可愛い子は集まるんですね♡

この無邪気に遊ぶあやちゃん可愛いすぎます

モエモエキュン
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ  ヽ_ \
/   (● ) (● ) \
.| /////(_人_)// |
\       /
/       \
.|  __r―、r―、_ |
\   (⌒⌒) _/
 ̄ ̄\\//

あやちゃん(´• ̯ •̥`)❤︎

一緒にディズニーいきませんか?\(//∇//)\

こんな可愛い女の子とデート行けたら、どこでも夢の国になってしまいますね«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )♡

それにしても、本当に可愛いなぁᙏ̤̫͚ ♡゛

リボンヘアがとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あどけない表情が男性心をくすぐります♡

笑顔のあやちゃんとっても素敵です♡

こんな満面の笑顔で隣にいてくれたら一生大切にしてあげたくなってしまいますね( ›_‹ )♡♡

この子が隣にいてくれるだけで、何もいらない><そんなことを本気で思わせてくれるほど本当に可愛いですʚ❤︎ɞʚ❤︎ɞʚ❤︎ɞ

下からこんな風に覗き込まれたら…..好きになってしまうやろ~~♡

頭ポンポンしたくなる気持ちわかります(´• ̯ •̥`)❤︎

可愛いなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今私の気持ちはあやちゃんのピアスと同じ気持ちです(⚗︎·̫⚗︎)

こんな可愛い女の子なかなかいませんよ♡

本気で心を奪われてしまいそうなので、あやちゃんの紹介はここまで(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

あやちゃんプロフィール
名前
あやちゃん
出身地
東京♥
趣味
カフェ巡り、写真撮ること♥
職業
大学生♥
ファッション
オールジャンル着ます
好きな映画
恋愛系、感動系♥
休日の過ごし方
友達とおしゃ活♥
読者に一言
インスタよかったらフォローしてください♥

 

Mimiからの一言

本当に天使のような可愛さです♡是非オススメしたいMimiイチ押しの女の子です♡

あやちゃんに少しでみお興味を持ってくれた方☆

是非連絡お待ちしております♡

 

 

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介♡♡

  2. 不動の人気NO.1♡小さな白い妖精ゆいりさんをまたまたご紹介⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄…

  3. 146cmのミニマム美少女きちゃきちゃん♡たっぷり癒されて下さい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  4. Mimiモデル♡ほんわかした雰囲気と、パッチリおめめがとっても可愛いおりえちゃんをご紹介♡

  5. 大人の魅力で魅せる♡セクシーキュートな由香里さん

  6. Mimi撮影スタジオが完成しました♡

  7. 東京ドームのアイドルえまちゃんに癒されて下さい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  8. キュートでとっても可愛い♡岡本梨々世さん♡

  9. Mimiモデル♡元タレントで透明感溢れる美女♡あきちゃんをご紹介♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ