Mimiモデル♡Pink大好きまおちゃんのご紹介♡

 

Mimiモデルまおちゃんのご紹介♡

とっても可愛くてキュートなまおちゃんを宜しくお願いします♡


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




まおちゃんのプロフィール
◯名前
まお
◯出身地
神奈川県
◯趣味
美容
◯仕事
大学生
◯好きなファッション
雑誌でいうとLARME
HONEY MI HONEYやsnidelやリリーブラウンを組み合わせたファッションが好きです
◯好きな映画
プラダを着た悪魔 シンデレラ
◯休日の過ごし方
ショッピング
用事がないときはひたすらYouTubeをみてごろごろしてます
◯読者に一言
私のページを読んでくださりありがとうございます😊正直私なんかが紹介されていいのかと不安な気持ちでいっぱいですが私らしく頑張りたいと思います☺️💓よろしくお願いします💕

 

Mimiからの一言☆

本当にPinkがだいすきで女の子の中の女の子♡その可愛さは周りの人までラブリーな感じにしてくれます♡これからMimiモデルとして頑張ってくれますので、宜しくお願い致します♡

サロンモデルや、撮影会のモデルなど、撮影希望の方は是非連絡お待ちしています。

 

 

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. Mimiモデル♡元タレントで透明感溢れる美女♡あきちゃんをご紹介♡

  2. Mimiモデル♡甘い瞳とキュートな笑顔がとっても可愛いさきちゃんをご紹介♡

  3. Mimiモデル♡ほんわかした雰囲気と、パッチリおめめがとっても可愛いおりえちゃんをご紹介♡

  4. Mimiモデル♡笑顔がとっても可愛いまやちゃんのご紹介♡

  5. Mimiモデル♡まさに高嶺の花♡とっても綺麗で可愛いせいなちゃんのご紹介♡

  6. Mimi撮影スタジオが完成しました♡

  7. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

  8. Mimiモデル♡オシャレなカフェが大好きなまおちゃんのご紹介♡

  9. Mimiモデル♡スタイル抜群でとーっても可愛いもえなちゃんをご紹介♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ