草食系男子との恋愛の仕方♡その落とし方♡

最近流行の『草食系男子』

気付けば世間に認知され、お馴染みの言葉ですね。

ただ、実際草食系男子って何?どこからどこまでが草食系なの?わからない人も多いはず!!

むしろ最近の若者はほとんどが草食系なのではないか?と思うくらい奥手だとよく聞きます。

今回はそんな草食系男子の実態に迫っていこうと思います。

草食系男子の特徴その1【恋愛経験がない】

そもそもの恋愛経験がない為、恋愛の仕方がわかりません。これはいたしかたないことかもしれませんが、とにかく奥手で鈍感ということです。

女性からアプローチをしたところで相手は気づきません。しかも、自分がいいなと思っていてもなかなか自分からアプローチをすることができません。それくらい鈍感で奥手だということを覚えておきましょう。

特徴その2【争い事が嫌いな平和主義】

草食系男子は争い事が嫌いです。ですので、自分が好きでも友達と同じ女の子が好きだと知った途端に身を引いてしまいます。争い事が嫌いな平和主義は草食系男子と言えるでしょう。

特徴その3【無口、二人きりが苦手】

草食系男子は女性と二人きりになるのが苦手です。大勢でいるとしゃべるのに、二人きりになった途端に急に無口に。とにかく草食系男子はシャイな人が多いんです。




それは逆にあなたのことが気になっている証拠だと思って良いかもしれません。

特徴その4日【目が合うとすぐ逸らす】

目が合うとすぐ逸らす。これは脈あり度がかなり高い証拠と言えるでしょう。そもそも目が合うということは、あなたのことを見ていた証拠です。

 

草食系男子を落とす為にはどうしたらいいの?

とてもシャイで奥手で鈍感。草食系男子を好きになってしまったらどうしたらいいの?そんな時はまず、友達になることをオススメします。徐々に距離を縮め警戒心を解いてあげることです。

そして、デートはあなたから誘ってみましょう。いくら待っても草食系男子は誘ってきません。積極的にアピールしましょう。

まとめ


草食系男子の特徴とその落とし方はいかがでしたか?草食系男子という言葉はよく聞くようになりましたが、草食系男子はどんな人のことを言うの?と思った人も多いはず!私の好きな人もしかして草食系かも?

と思った人は是非参考にしてみて下さい。お互いなんの進展もしないのは、もしかして草食系男子だからかもしれませんよ?

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 実は嬉しくない?女性に言われた褒め言葉5選

  2. デート中の沈黙が気まずい…楽しくデートを成功させる方法とは?

  3. 【デートに誘いづらい】と感じる女性のタイプ4選💔

  4. 【恋愛名言集】恋の魔法(⋈◍>◡<◍)。✧♡男性に言われたい萌えセリフ10選♡

  5. 魔法の言葉【でしょ~】で男性を虜にさせる

  6. 美容師の彼が欲しい♡美容師さんはどこで出会ってどんな恋愛をしているの?♡

  7. 思わず触れたくなるツヤ髪に♡ヘアオイル編♡

  8. 男性の心理を徹底分析!本音を丸裸♡

  9. 結婚する前に!!是非抑えておきたいチェック項目♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ