お嫁さんにしたい女の子NO.1美容院の看板モデルえりなさんが可愛いすぎる(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

お嫁さんにしたい女の子NO1♡美容室の看板になるのも納得の可愛さです♡

きっとこの記事を見た後に、あなたはえりなさんと結婚したくなってしまうでしょう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

したくなるのは自由ですからね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡(笑)

心が奪われてしまうの覚悟でご覧ください(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

サロンモデルでの一コマ♡

えりなさんのみつめる視線の先に私はいたい( ᐨ‧̯ᐨ )

心の声が漏れてしまいました(//∇//)

こんな可愛い女の子を私は独り占めしたいです ( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )…



天使の笑顔⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

なんか、本当に何て言えばいいんでしょうか?

可愛いのメーターでは測りきれないほど可愛いです(//∇//)

男性が大好きな感じの女の子ですね(✿˂̶͈́੭ꠥ˂̶͈́)۶♡

ファッションもとってもオシャレ♡

白い肌がとっても素敵です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

透明感溢れる美少女です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

本当にタイプすぎるんですけど(//∇//)

キャスケットえりなさん♡

とっても似合ってて可愛いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

こんなに素敵な笑顔なら男性はイチコロです

( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )…

はぁ〜〜〜(//∇//)




えりなさんの肩出しファッションにドキドキが止まりません₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

後ろからギュって抱きしめたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

キターーーーー(//∇//)

∧_∧
,(・ω・とつ⌒v⌒ヽ
“”とつ´人    ノ
,/ / \  /
,〈y /   \/
と_λ

完璧とはまさにこのことです⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

こんな花嫁さんが欲しいと思っていたところです

(✿˂̶͈́੭ꠥ˂̶͈́)۶♡

ゼクシィのCMのオファーがすぐ来そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

スネてるの?怒ってるの?

何とも言えないこの表情可愛いすぎです(//∇//)

可愛い女の子って、怒った顔まで可愛いなんて反則ですԾ‸ Ծ

こんな表情が見れるなら、たまにはちょっと困らせてみたいな(笑)

ツインテールにキャップ♡

完璧タイプです><

こんなに可愛いマネージャーがいたら、死ぬ気で頑張れる気がしませんか??

最高の笑顔頂きました(//∇//)

この笑顔が見たくて私頑張れるんです«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )♡

 

えりなさんは本当にオシャレさんです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ロングスカートもミニスカートも、どっちも似合います٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

えりなさん♡

デートしましょ(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

浴衣姿がとっても素敵♡花火大会は彼女の為にあるのではないでしょうか?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

花火大会とは、夏だけ限定でえりなさんの浴衣姿を無料でみられる日⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

間違ってますか?ම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

池袋にある美容室の看板になりました♡

可愛い子がいそうな雰囲気のするところに行ってみて下さい♡そしたらそこにえりなさんがいるはずですキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

えりなさんのプロフィール
名前
小林愛莉奈(こばやし えりな)
出身地
横浜
趣味
お笑い見ること、ジム、料理
仕事
サロンやzozotownのアパレルモデルをやらせて頂いています。
好きなファッション
特にブランドなどにはこだわりなく、可愛いと思ったものを購入してます。
好きな映画
time、ラプンツェル
休日の過ごし方
用事がない時は1日ゴロゴロしてるか、ジムに行ってます。作ったことない料理に挑戦するのも好きです。
読者に一言
はじめしての方の方が多いと思いますが、少しでもこの記事で私の事を知って頂けたら嬉しいです♡instagramもやってますので、少しでも気になって頂けたらフォローお待ちしてます🐰💓
えりなさん情報♡
 サロン”misherry”池袋店の看板に
なりました!♡♡

 

まとめ


お嫁さんにしたい女の子NO.1美容院の看板モデルえりなさんが可愛いすぎる(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

はいかがでしたか?♡

無邪気に笑う表情が可愛すぎて可愛すぎて(//∇//)

本当に大好きになってしまいました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

そんなえりなさんの情報をイチ早くキャッチしたい方はこちら↓

えりなさんのInstagram♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. まるで本物の人魚?リアルマーメイドゆうこさんが可愛いすぎる♡

  2. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  3. 大人の魅力で魅せる♡セクシーキュートな由香里さん

  4. 小動物のような可愛さ♡小さな顔と大きな目が魅力のなつみさんに注目♡

  5. 大人な一面と、あどけない表情がとっても可愛いまいかさん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛

  6. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

  7. 天使のような可愛いさ♡ありささんにドキドキがとまらない♡

  8. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート3♡♡

  9. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介♡♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ