ハーフ顔モデル♡美しすぎるちあきさんを一目見て下さい☆確実に惚れます⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

ハーフ顔ファッションモデルのちあきさん♡

完全に私ハーフだと思ってました\(//∇//)\

そんなちあきさん。実はオタクなんだとかฅ^._.^ฅコスプレイヤーとしても活躍中です!!そんなちあきさんのドキドキコスプレ写真も見れるかも??

♡お楽しみに♡

ちあきさんのこの目線♡うっとりとろけそうです♡

頭がくらくらします(-.-;)y-~~~

3秒見つめ合ってみて下さい。命の保証はいたしません(笑)

シュプリームのトレーナーも可愛いですね(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄




ギターを持つちあきさん✧\٩(**๑˭̴̵̶́◡ູ̑˭̴̵̶̀ *๑)۶//

絵になりすぎですO̤̮K̤̮ஐ:*

ここからはどんなメロディーが流れてくるのでしょうか?

あなたに届ける恋のメロディー♡聞く前に恋におちました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

うっとりしてしまいます(◍•ᴗ•◍)

この圧倒的な目ヂカラ♡

ドキドキが止まりません(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

なんてセクシーなんでしょうか(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

ナイキとシュプリーム♡

スポーティーなファッションまで可愛すぎるぞ

( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )…

ちあきさんに似合わないファッションなんてあるんでしょうか?⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

何でも着こなしてしまう、さすがモデルさんです♡

あー….

可愛い可愛い可愛い(⚗︎·̫⚗︎)

なんでしょうこの胸のドキドキは«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )♡

こんな美しい女性がいたなんて٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

町ですれ違ったら2度見。3度見?振り返ったまま首が元に戻る気がしません

|___
|    \   はっ
|  ,ノ  \
| ( ●)u \
|人__)   |
|⌒´    /
(⌒ー─’   )

隠れてずっと見ていたい♡

 

さっきまでセクシーだったのに、急にこんな少女のような表情するんだから♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

そんなのもう反則ᙏ̤̫͚ ♡゛

ただひたすらずっと見ているだけで満足です(✿˂̶͈́੭ꠥ˂̶͈́)۶♡

高望みはしません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

好きですーーー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

 

 

キターーーーー⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

待ってましたーー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

モエモエキュン
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ  ヽ_ \
/   (● ) (● ) \
.| /////(_人_)// |
\       /
/       \
.|  __r―、r―、_ |
\   (⌒⌒) _/
 ̄ ̄\\//

 

あ.あの..私も…その…あの…撮影会参加してもいいですか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちあきさんのコスプレ間近で見たいんです(。•́︿•̀。)

あの..できれば私もリクエストしてもいいですか?

 

ものは相談
なんだけど…
∩___∩
|ノ_ノ丶_丶
/ ー ー |
|///(_●_) ミ
彡、 | ∪ |  )
/   丶ノ //
丶|     /
|    /
丶/ /
/ /\
(_/\_)

いいかな?
∩___∩
|ノ _ノ丶
/ ー ー |
|///(_●_)ミ
彡、 | ∪ | ノ丶
|+/⌒つ⊂⌒丶|
|/ /  | ||
丶_ノ 丶_ノ

 

これ、本気なんで、是非声かけて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

チワワと浴衣とちあき♡

この世の可愛い3種に認定ですᒋ( ˭̴̵̶ ◡ູ̑˭̴̵̶ )ᒉ

こんなに可愛い子と浴衣デートできたらな( ˊ•̥ ̯ •̥`)

   

撮影中のちあきさんはほんとスーパーモデルさんです♡この身体中から溢れるモデルオーラ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

なんというか、やっぱりモデルさんは違いますね♡

 

超がつくほどの美人さん♡こんなに可愛いのに、オタクってギャップがまた魅力的です\(//∇//)\

ちあきさんの魅力に悩殺されたところで、ご紹介はここまで♡

 

ちあきさんのプロフィール
名前
小松千亜紀
出新地
大阪
趣味
コスプレ
仕事
アパレル、model、キュレーター
好きなファッション
外国人風なカジュアルスタイル
好きな映画
バタフライエフェクト
休日の過ごし方
コスプレ材料探し、カフェ巡り
読者に一言
サロンモデルをしながらコスプレイヤーをしてます😋よろしくお願いします♡
【ちあきさん情報】
 チアコマ美容ブログはじめました✨
詳しくはLINE登録していただいた方に
公開中♡→@afj4575s
告知→5/21 名古屋の栄で行う’ホココス’っていうコスプレで歩行者天国になるイベントに参加します♡

まとめ


 

ハーフ顔モデル♡ちあきさんはいかがでしたか?

サロンモデルやコスプレモデルをしているそうなので、是非声をかけて見て下さいねପଓ*☺ ʕ•̫͡•ོʔ ✧

そしてそして、5/21は栄に全員集合〜〜〜♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*行って損すること絶対無し(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣

そんなちあきさんの情報をもっと知りたい!

イチ早くキャッチしたいという方はこちらをチェックして下さい↓♡

ちあきさんのInstagramはこち

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. みくさんの可愛さにメロメロෆ⃛(oᗜo)浴衣姿に心を奪われて下さい♡

  2. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート5♡♡

  3. CAとモデル♡女の子の憧れの的あやーねさんのご紹介₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  4. オシャレで奇麗♡【美】という言葉がピッタリなharunaさん♡

  5. 天使の微笑み(//∇//)その吸い込まれそうな笑顔のめいさんに夢中(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

  6. セクシーキュート\(//∇//)\可愛いすぎるしおりさんにドキドキが止まらない^ ^

  7. ゆるふわボブが可愛い♡透明感抜群な美少女みなみさん♡

  8. キュートでとっても可愛い♡岡本梨々世さん♡

  9. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ