二人の天使にメロメロ(//∇//)萌え萌えキュンキュンなさきさんと1歳の女の子(。╯ᴗ╰)〜♡

さきさんはとっても可愛い1歳児の女の子のママさんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とってもオシャレで可愛くて、理想のママさん♡

こんなに可愛いママがいて、羨ましい限りです

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コスモス畑でのさきさんと親子ショット◟̊◞̊ ♡

コスモスとさきさん(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

なんて可愛いらしいんでしょうか♡

コスモスよりもさきさんに目がいってしまうのは私だけじゃないはずカワ(・∀・)イイ

映画のワンシーンのようです☆

パパ。お花とっても綺麗だね♡

さき。お前のが綺麗だよ。

キャーーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひまわり畑♡

写真が撮りたいってリクエストにパパが答えてくれたんだとか(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

こんな可愛い2人がいたらパパは何でも言うこと聞いてしまいますね◡̈⃝♡

それにしても何ていい写真なんでしょうか₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

さきさん。私にもキスして(⋈◍>◡<◍)。✧

パパさん。ダメですか??

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

さきさんは本当にいいママさんですね₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

子供もとっても楽しそう( ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ )

こんな可愛いママだと、幼稚園入ったら自慢できちゃいますね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

園児みんなのアイドル♡幼稚園の先生も嫉妬しちゃうぞ❥❥❥

ラブラブ
∧_∧ハ,_,ハ
( *-∀ミ´∀`’;
(   つ.   ,ッ
(__)__)””””'””゛

さきさんのポニーテール可愛い♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

本当にこんな可愛いママさんいるんですね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

まださき少女にしか見えないのは私だけでしょうか?(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

さきさん本当に可愛い(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

この二人をみてると、パパが頑張れる理由がわかります⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

顔になんかついてたのかな?

私もさきさんにとってもらいたいなම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

さきさん❣ ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ ❣

あら可愛い♡ギャップ萌えじゃなくて、キャップ萌え(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モエモエキュン
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ  ヽ_ \
/   (● ) (● ) \
.| /////(_人_)// |
\       /
/       \
.|  __r―、r―、_ |
\   (⌒⌒) _/
 ̄ ̄\\//

天使がここにいました^o^

ママに似てとってもオシャレさん( ˝ᗢ̈˝ )♡

寝顔まで天使(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

さきさんママはこの子の為なら何でも頑張れます

( ʺ̑ᵕʺ̑ )ポッ

子供の寝顔は何よりも可愛いですね♡♡♡

ちょこんと座ってるᒋ( ˭̴̵̶ ◡ູ̑˭̴̵̶ )ᒉ

それにしても本当にオシャレですね꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡

さきさんママはセンスがとってもいいんですね⸌◦̈⃝⸍

まだ1歳だけど、大人になったらきっとカリスマモデルかな❤⃝๑•́ ₃ •̀๑❤⃝

最後にさきさんと子供の寝顔◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

このさきさんの表情本当に素敵☆*:.。. ꒰⚭’◡’⚭꒱ᵎ .。.:*☆

守ってあげてる母性が伝わってきます( ᵔ︡ᗢᵔ︠ )

とっても可愛い1歳の女の子のママさん♡

さきさんの紹介はここまでです❤︎㋔㋡㋕㋹㋚㋮❤︎(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

さっきまでは少女のように可愛いさきさんだったけど、このさきさんはママの顔になってますね♡

さきさんのプロフィール
名前
山地咲季(やまじさき)
出身地
香川県
趣味
shopping .。❁  ヘアアレンジ
仕事
専業主婦
好きなファッション
その日の気分でcoordinateします ♩.°
好きな映画
ディズニー
ラプンツェル
トイストーリー
とくに美女と野獣がすきです ⸝⸝⸝
休日の過ごし方
家族でまったりのんびり . ◌
 読者に一言
はじめまして ◟̆◞̆ .。⋆
1歳の女の子の一児のmamaです。
たくさんの可愛いが載っている
mimi様にこんな素敵な特集をくんでいただき、
ご機会をいただけてとてもうれしいです ❁
Instagramではmama coordinate、娘coordinate
を中心に投稿させていただいてます。
『style』様のshopでは『リアルママの素敵着こなしモデル』として活動させていただいてます。
素敵なママになれるお洋服が沢山あります。
これからmama coordinateとして投稿していくので
そちらもCheckしていただけると嬉しいです✩̋
最後まで見てくださりありがとうございました .*

まとめ


二人の天使にメロメロ(⋈◍>◡<◍)。✧♡萌え萌えキュンキュンなさきさんと1歳の女の子♡はいかがでしたか?

さきさんの子供への愛と、写真から伝わる二人を守ってる旦那さんの愛が写真越しに伝わってきます

⁽⁽ ପ꒰⑅ᵒ̴̶̷͈́۾ૢᵒ̴̶̷̤̀꒱ૢଓ⁾.∗̥✩

そんなさきさんはリアルママの素敵着こなしモデルとしても活躍されてるそうです♡どうりで可愛いはずです。てことは、子供も将来は間違いなく美人さんですね♡数十年後Mimiの美少女図鑑で特集させて下さいね(◞ꈍ∇ꈍ)◞❤

そんなさきさんと将来のモデルさんの情報をイチ早くキャッチしたい方は是非こちらをチェックしてください♡↓

さきさんのInstagramはこちら♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

  2. 美と才能を持ち合わせたみさきさん♡その美しさと音色を堪能して下さい(⚗︎·̫⚗︎)

  3. 女子高生モデル♡可愛すぎるイリーナさんを一目見て下さい⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱♡

  4. 大人の魅力で魅せる♡セクシーキュートな由香里さん

  5. 美人すぎる白衣の天使♡さおりさんに心拍数あがりっぱなし♡

  6. 反則級の可愛さ♡ミミさんに胸キュン\(//∇//)\

  7. 本物の可愛さ発見♡天使すぎるゆいりさんにメロメロ♡

  8. キュートでカッコイイ♡美少女愛美さん♡

  9. セクシーキュート\(//∇//)\可愛いすぎるしおりさんにドキドキが止まらない^ ^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ