彼の愛が一気に冷めてしまうNG行動3選

4月が始まり新しい出会いがたくさんですね。そんな中、カップルは多少の不安もあったりするのではないでしょうか?

出会いもあるということは、別れもあるということです。4月に別れてしまうカップルの割合が実は多いんだとか!

特に、新しく大学に入学したての女の子は注意が必要です。

無意識のうちに彼氏を傷つけてしまっている可能性があるかも?

1.【飲み会】

小さい男と思われてしまうかもしれませんが、飲み会はすごく心配になります。男性とは独占欲が非常に強い生き物なんです。特に飲み会の場合は不安で不安でしかたないんです。大学生の飲み会は特にです。いくら付き合いだと言っても、飲みすぎて潰れてしまったり、朝まで連絡がない。男性の家に泊まるなどし、浮気心ややましい気持ちなど一切なくとも、彼の信用を一気に失ってしまう可能性があります。

サークルや飲み会は友達づくりに大切なものです。それは彼も十分承知なはずです。彼が心配しているかもという前提で、まめに連絡をしたり、心配しなくて大丈夫だよ!と気にかけてあげることが大切です。面倒と感じてしまうかもしれませんが、大切なことです。彼との仲が悪くならない為にも、気遣いは忘れないようにしましょう。

2.【付き合いが悪くなる】

大学や社会人になった途端に会う回数が減ってしまう…。LINEや電話での連絡も減ってしまう。もちろん忙しいのは百も承知ですが、彼の中では寂しくてたまりません。これ男性じゃなくて女性の方じゃない?と思う方もいると思われるかもしれませんが、実は男性もそうなんです。特に寂しがりな彼はあなたが急に冷たくなったと感じてしまい、自ら距離をとってしまう可能性があります。

3.【男性のアドレスが急に増える】

新しい出会いが増え、アドレスが増えるのは当然のことかもしれません。しかし、男性はとても不安を感じてしまいます。急に最近までの彼女でなくなってしまった気がし、自分の元から離れてしまうんではないかとい不安に襲われます。『ただの友達だよ』は通用しません。下手したら彼の信頼を失い、別れにつながってしまうかもしれません。あなたに浮気の気持ちがなくても彼の気分が悪くなり、ケンカに発展し、ケンカ別れしてしまわぬよう気を付けて下さい。

まとめ


彼の愛が一気に冷めてしまうNG行動3選はいかがでしたか?

好きとは常に不安と隣合せなんです。興味ない人が何をしてても気になりませんよね?それが大好きな相手だと気になって気になって仕方ないものなんです。

恋愛とは相手あってのものです。あなたがどう感じるかではなく、相手がどう感じるかもしっかり考えて下さい。自分がされて嫌なものは相手も絶対に嫌なはずです。

一度信頼を失うと関係回復には時間がかかる、もしくは修復不可能になってしまう恐れがあります。相手のことをしっかり考えいつまでも仲良くしてくださいね♡

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 男性の心理を徹底分析!本音を丸裸♡

  2. 【メールでの神対応♡】お誘いメールの返事の断り方間違っていませんか?

  3. 行動による人の心理とは?♡女性のお悩み解決☆

  4. こんなに違う!男と女大分析3選♡

  5. 男は何故不倫をするの?既婚男性の本音を暴露!!この2つの発言には要注意!

  6. 男性の好きなヘアスタイルは母親でわかる?

  7. 全く意識していなかった人を急に好きになる♡女性の心理とは?ͮ̕

  8. 尽くす愛は成功しない?しにくい??💔

  9. 実は嬉しくない?女性に言われた褒め言葉5選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ