女の子が憧れる可愛さ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ゆきさんに一目惚れ⊂(♡⌂♡)⊃ヾ

ゆきさん♡

もう本当に可愛いです。男性からももちろんですが、女性からの人気がすごいんです♡Instagramでの女性からのコメントの可愛いのオンパレード♡

見てて本当に癒されます♡

これぞ一目惚れ

その唇を奪ってしまいたい⊂(♡⌂♡)⊃ヾ

そんな可愛いゆきさんの口紅は、3/31日に発売のマキアージュ ドラマティックルージュ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

水原希子さんがポスターで使用しているRD533『ヴィンテージレッド』です♡

ふわふわな巻き髪ヘアのゆきさん ( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )…

透き通るような肌と透明感⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎)))⸝☆*・゚♡ :*・゚

もう可愛いという言葉だけて片付けてはダメな気がします(//∇//)

ゆきさんは私服もとっても可愛いです( ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ )

色っぽ肩透けワンピース♡

こんなファッションの女の子とデートしたいです(⚗︎·̫⚗︎)

本当に可愛いなぁ〜\(//∇//)\

心の声がだだ漏れです╰(*´︶`*)╯♡

可愛い 可愛い 可愛い(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ゆきさんさんのInstagramのコメントにもあるように、こじはるに本当に似てる♡

本当に可愛いです♡

私のアイドル確定です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

そんなゆきさんは乃木坂46の白石さんのファンなんだとか╰(*´︶`*)╯♡

私はゆきさんのファンになりました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

『ゆきさんニュース』♡

実はユニバが大好きで年パス持ってるんだとか

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ユニバに行った時、あの子一番可愛いな♡って女の子を発見したらゆきさん確定です⸜((* ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ *)))⸝ヘヘヘッ♡

誰か文句ある?

イヤです文句言わせませんカワ(・∀・)イイ!!
∧,_,∧
(`・ω・´)  n__
`__n 〉  ⌒\/ 、_∃
E_,У ∧  \_/
\_/ \  丶
/ y  ノ
/ / /
( ( 〈
\ \ \
(_(__)

浴衣姿のゆきさん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

夏の楽しみと言えば

第3位…お祭り♡

第2位…海 (´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

第1位…ゆきさんの浴衣姿  ଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩

もう本当に浴衣姿が見れて幸せ♡

一緒に行けたら幸せだろうな…\(//∇//)\

へへ
( _ _)ヨロシク!!
〜(ヽノ)
∪∪

なんでしょうかこの何とも言えない感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)

本来なら、こんな大きな帽子似合わないでしょ!

とツッコミたくなるほどの大きな帽子!でも何故だか凄く可愛いんですど\(//∇//)\

私の数十年の思い込みは改めなければならないかもしれません……か..可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うーーむ
____
/  ―   \
/ ノ  ( ●)  \
| ( ●)   ⌒)  |
|  (__ノ ̄  /
|        /
\_   ⊂ヽ∩\
/´  (,_\.\
|   /   \_ノ

三つ編みツインテール…

完全にやられました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

惚れました♡

好きです(❁´罒`❁)エヘヘ♡

ゆきさんのパジャマ姿♡

サービスショットですよ₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎

本当に可愛いですよね\(//∇//)\

もう好きすぎて(›´ω`‹ )ゲッソリ…

疲れました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

撮影での1枚♡

アレンジがとっても可愛くて素敵です☆

それもこれもゆきさんが可愛いからですね

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

普段は絶対やらないおでこ出し

✧゚꒰⁎˃௰˂⁎ ⁎˃∀˂⁎꒱✧ゎ‐ぃ!

なんか、たまらなく可愛いです

モエモエキュン
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ  ヽ_ \
/   (● ) (● ) \
.| /////(_人_)// |
\       /
/       \
.|  __r―、r―、_ |
\   (⌒⌒) _/
 ̄ ̄\\//

オン眉ゆきさんも素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)

けっきょく何しても可愛いんだからズルいぞ!!

,―-y’”‘~”゙´  |
ヽ  ´ ∀ `  ゙;
;;   (⌒’⌒)  ;;
,;;  つ \/ ⊂ ;;ミ
ミ       ;:’
‘;      彡
(/~”゙”´~”U

おおーっと♡

ついに来てしまいました✧゚꒰⁎˃௰˂⁎ ⁎˃∀˂⁎꒱✧ゎ‐ぃ!

お団子_(´ཀ`」 ∠)_

鼻血もんです(இдஇ; )

反則です(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)

でも好きです♪.*( ˘̴ꈊ ˘̴๑॓)₊·

もう充分伝わりましたよね?

ゆきさんの可愛いさ♡

これ以上ゆきさんのこと考えるの辛いんです

m(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m

別にストーカーになっても構わないならいいですよよ!!

でもダメじゃないですか☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

これ以上ゆきさんのこと考えてたら、絶対好きになる自信あるもん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

もう許して下さいな.  :ハ_ハ:ハ_ハ:.  ガタ
:(;゚д゚)゚д゚;):  ガタ
:(´`つ⊂´):..   ブル
:と_ ))(_ つ: ブル

本当にもう許して下さい(笑)

てことでゆきさんの紹介はここまで♡

ゆきさんのプロフィール
名前
yuki
出身地
大阪
趣味
美容/旅行/乃木坂46
仕事
医療関系
好きなファッション
甘すぎない大人ガーリー
好きな映画
洋画をたくさん観ます
マイ・インターン
休日の過ごし方
Cafe巡り/旅行/自分磨き
読者に一言
皆様、初めまして♡
Mimiさんに特集の記事を書いて頂き嬉しいです。
Instagramにはメイク/美容/コスメを中心に投稿させて頂いています。普段は社会人として働いているので共感を持って頂ける部分も多いのかな?と感じています。ごく普通の人間ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♡

まとめ


女性が惚れてしまうほどの可愛さ(♡´͈ ౩ `͈ )chu

ゆきさんはいかがでしたか?

本当にお世辞なしに可愛いですよね?♡

もちろん今までもお世辞なんて書いてませんが笑

Mimiで特集させて頂いてる女の子はみんなとっても可愛い子ばかりです\(//∇//)\

ゆきさんも本当に可愛くて、可愛くて、可愛くて

…………..

可愛いの上の表現方法を教えて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私はわからないから、あとはみんなでチェックしてみてね⁽⁽ ପ꒰⑅ᵒ̴̶̷͈́۾ૢᵒ̴̶̷̤̀꒱ૢଓ⁾.∗̥✩

ゆきさんの情報をイチ早くキャッチしたい方☆

ゆきさんのInstagramはこちら♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

 

 

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート2♡♡

  2. 二人の天使にメロメロ(//∇//)萌え萌えキュンキュンなさきさんと1歳の女の子(。╯ᴗ╰)〜♡

  3. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介♡♡

  4. ハーフ顔モデル♡美しすぎるちあきさんを一目見て下さい☆確実に惚れます⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎…

  5. オシャレが大好きなサロモ女子♡村岡美咲さんが美人すぎる♡

  6. ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬あなたはクール派?それとも可愛い…

  7. 女子高生モデル♡可愛すぎるイリーナさんを一目見て下さい⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱♡

  8. 反則級の可愛さ♡ミミさんに胸キュン\(//∇//)\

  9. キュートでとっても可愛い♡岡本梨々世さん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ