男性が語る!可愛いのに彼女にはしたくない女性の特徴3選!!

可愛いのに、何故あの子には彼氏がいないんだろう。……

そんな女の子は周りにいませんか?

女性と男性の求めている可愛さって違う事に気付いていますか?

男性はよく、女性の言う可愛いは信用できないと言います。

合コン可愛い子来るよ!と聞かされ期待して行ったら…..なんて話はよく聞きます。女性の可愛いは雰囲気重視なことが多く、男性のイメージとかけ離れていることが多いんです。

では、女性から見たら可愛いのに、男性には何故かモテない。そんな謎を解説していきます。

【可愛いけど、可愛らしさがない】

顔は可愛いんだけど、なんか女の子らしさがないよね…..言葉使いが男っぽかったり、性格が強気だったり、甘え下手だったり、色んな要素はありますが、やはり女性らしさが足りない女性は男性から見たら魅力が薄いように感じるらしいのです。

可愛いけど妹にしか見えないや、付き合う対象ではないと感じるのは、全て女性らしさが関係しているようです。女性的な色気や可愛らしさは、男性にしかわからないかもしれませんが、女性が「私中身おじさんだから!!」なんて言ってるのを聞きますが、これがサバサバしてて可愛いと感じるのは女性だけであり、男性には全く魅力を感じません。よっぽど容姿が素敵な方ならまた別かもしれませんが、モテたい。彼氏が欲しいという方は絶対に言わない方が良いでしょう。

【子供っぽい】

行動や発言が子供っぽい女性は、恋愛対象ではなく、妹的存在にみられがちです。男性は頼られたい生き物ですので、甘えられるのは好きですが、あまりに子供っぽいと色気を感じずあか抜けてない印象を与えてしまいます。童顔な女性が好き、俺はロリコンだ!!なんて男性もいますが、これもまた見た目の話であって、中身はまた別問題です。可愛いのに彼氏ができなくて悩んでる女性は、少し中身を大人っぽくするよう意識してみて下さい。

【服装がイマイチ】

男性は自分のファッションに気を使っていない人でも、女性のファッションは気になるようです。アイドル好きな男性がまさにそうですよね。アイドルのファッションにはやたら細かいのに自分は??なんて人が多いですよね。可愛いのに、いつもパンツファッションばかりや、ものすごく個性的な服装ばかりだと勿体無いなと感じます。

ファッションは自分の好きな物を着たい。と言われてしまうかもしれませんが、あくまでそれでモテる方はいいんです。もし、何がダメなのかわからない場合は、一度男性目線でチェックしてみるのもいいかもしれませんね。今日の服装少し子供っぽいかな?ちょっと個性的すぎるかな?肌露出しすぎかな?など、鏡の前でチェックしてください。

色気を出そうとして、露出の高い服をきるのはNGです。色気と勘違いしている人が多いようですが、あまりにも短いミニスカートや、胸を強調したファッションは色気ではなく、だらしないや、軽い女性の印象を与えてしまうので要注意です。

まとめ


可愛いのに彼女にしたくない女性の特徴3選はいかがでしたか?

せっかく可愛いのにもったいないですよね。自分の好みも大切ですが、相手の好みに合わせることも大切です。

男性ウケと女性ウケが違うと言うことを今一度認識して下さい。

『NGワード』

〇私おじさんアピール(サバサバ女子)

〇行動、発言が子供。

〇子供すぎる中学生のようなファッション

〇色気を勘違いしたセクシーすぎるだらしないファッション

女性からは可愛いと言われるのに男性からはモテない。なんで???と言う方はもしかしたらどれか当てはまっているかもしれません。

自分を消してまで男性にモテなくていい。って覚悟があれば別です。ダンカップルでこんな話聞いたりしませんか?

男) 今度デートにスカート履いてきてよ!

女) 嫌だ!そんなにスカートがいいならスカート履いてる子と付き合えば!

こんな話たまに聞きますよね。

彼氏がスカート姿の彼女を見てみたいって言うなら素直に履いてあげればいいのに…と思うわけです。

たまには彼を喜ばせてあげて下さい。逆に言うと、男性はそんなことくらいで喜んでくれるんですよ(笑)

 

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 【女性必見】♡男性が嬉しい女性のリアクション♡

  2. 彼のことは何でも知りたい。知りたがり女は嫌われる??💔

  3. ずっとラブラブでいたい♡カップルのルール♡

  4. 【保存版】男性が好きな女の子に出すサインとは?♡

  5. 【ちょっと手伝って】から始まる恋の予感

  6. モテる笑顔に秘密あり♡

  7. ダメ男にはまりやすい女性のタイプ!!

  8. くるりんぱを使ったLOVEヘアアレンジ♡

  9. もしかして脈あり?男性が好きな女性にだけする行動とは?♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ