天使の微笑み(//∇//)その吸い込まれそうな笑顔のめいさんに夢中(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

天使の微笑み♡

無邪気に笑う君が好き♡

さて、いきなり変なポエムみたいになってしまいましたが…

とにかくめいさん笑顔が可愛いんです。

「その笑顔の可愛さと言ったら!!」

何故こんなポエムを語ってしまったかはすぐにわかるはずです。本当に可愛くて、ずっと見ていたい。そんな可愛さがめいさんにはあるようです♡

 

なんとめいさんこれで大学生なんです♡

この色気…..大学生でなかなか出せるもんではないですね♡

こんな可愛い女の子と、一度でいいからデートしてみたい><

もうそんなに見つめないでください><

目力と言うか、瞳の美しさ!瞳の破壊力が眩しすぎて、私失明寸前です..

この表情♡

白い肌と、か細い腕が少女の一面を覗かせていまさす(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

美少女降臨☆

˚ෆ*₊⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ˚*

これぞ美少女♡

全てを守ってあげたくなってしまうとはこのことですね*♥д♥*┣¨キ┣¨キ*

 

㋢㋶♡♥♡♥(๑・౩・๑)㋕㋻㋴㋜♡♥

私、人生初めて使いました!

『テラカワユス♡』

このめいさん♡まさにテラカワユスです\(//∇//)\

(p萌q♡ω♡+*)

モエモエキュン
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ  ヽ_ \
/   (● ) (● ) \
.| /////(_人_)// |
\       /
/       \
.|  __r―、r―、_ |
\   (⌒⌒) _/
 ̄ ̄\\//

 

さっきまでのめいさんはどこへ?♡

というくらいカッコイイ(ᵔᴥᵔ)

みんなはどっちのめいさんが好きですか?

(・ー)

めいさんもファッションも、とっても可愛い(•ॢ◡-ॢ)

​⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚

ニーハイにドキドキです♡

クールビューティー♡

美しいの一言です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上から見るめいさんカワ(・∀・)イイ!!

なんとも言えない魅力が溢れています♡

この可愛さはもは反則です><

ドキドキしっぱなしで心臓が痛いઈ((@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ❦@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ))ૐ*

めい♡

な~~に??

はぁ(இɷஇ )

辛い><

この表情…..独り占めしたい(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

 

ベレー帽 EMODA☆

それ以外は Bubbles☆

166Cmとスタイル抜群のめいさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モデルさんはやっぱり違います\(//∇//)\

 

ハーフモデルさんみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それにしても足が長くて細くて素敵(╹◡╹)♡

誰かに似てると思ったら、ローラさんにそっくり♡

めいどうした?すねてるの?

こんな表情ですねられたら….仕事休んじゃう♡

編集長。今日ちょっと急なんですが休んでもいいですか?

どうしたいきなり?

め、めいさんがすねてるんで….

じゃあしょういがないな

この表情も可愛い(∀)

もう透明感ありすぎて(^∨^)/゛

天使って本当にいるんですね♡

可愛い女の子のレザージャケットってなんでこんなにそそるんですか?♡

どんだけ可愛いんだ♡ 嫉妬ですΣ(‼❍ฺω❍ฺ‼) 。.

 

本当になんなんでしょうか ??

この可愛さ♡

一言言っていいですか??

少し腹立つ(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄

だってそうでしょ??不公平だと思いませんか??><

全部可愛いんだもん(ʘ̆ʚʘ̆)

めいおやすみ♡

こんなめいさんの寝顔が見られる彼氏が羨ましい

____
/      \
/         \
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー) |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

でも、もし私が男だとしてもめいさんの彼氏になることは遠慮しとく。

何故って??

こんな可愛い寝顔が横にあって寝れますか?寝てしまうのがもったいなくて、ドキドキして、寝不足間違いなしだもん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

これです!! 【天使の微笑み】♡

,―-y’”‘~”゙´  |
ヽ  ´ ∀ `  ゙;
;;   (⌒’⌒)  ;;
,;;  つ \/ ⊂ ;;ミ
ミ       ;:’
‘;      彡
(/~”゙”´~”U

もうずるくてもなんでもいいです(笑)

この笑顔が見られただけで私は幸せ♡

お腹いっぱいになったところでめいさんのご紹介はここまで♡
 

めいさんのプロフィール
名前
めい/めいやん
出身地
東京都
趣味
おかいもの、旅行
職業
大学生
好きなファッション
愛いって思ったものならなんでも着るので特に系統は定まっていません(>_<)最近は、arに載っているようなおフェロっぽいgirlyなお洋服とか、70sっぽいお洋服にはまっています👗
好きな映画
プラダを着た悪魔、マリリン7日間の恋、if i stayなど
休日の過ごし方
インドアなので何か用事がない限りはお家でごろごろしてます
読者に一言
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♡Instagramには大事な撮影のデータや、好きな食べ物、好きなコスメ、旅行の写真など、いろいろ載せています♡もっと色んなことができるように、これからもがんばりますので暖かかく見守ってもらえたら嬉しいです♡♡よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

まとめ


天使の微笑み♡めいさんはいかがでしたか??

みんなどうでした??めいさんの笑顔に吸い込まれませんでしたか?♡

そんなめいさんは、抹茶と寝ることと、お洋服が大好きな女の子です♡

都内でサロンモデルとして活躍中ですので、是非Instagramをチェックしてフォローしてくださいね♡

めいさんの情報をイチ早くチェックしたい方はこちら↓

めいさんのInstagram♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. オシャレで奇麗♡【美】という言葉がピッタリなharunaさん♡

  2. 短い前髪がとってもキュートで可愛い♡けいこさんに注目♡

  3. ハーフ顔モデル♡美しすぎるちあきさんを一目見て下さい☆確実に惚れます⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎…

  4. 不動の人気NO.1♡小さな白い妖精ゆいりさんをまたまたご紹介⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄…

  5. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート2♡♡

  6. 小動物のような可愛さ♡小さな顔と大きな目が魅力のなつみさんに注目♡

  7. とろけそうな瞳で悩殺( •ॢ◡-ॢ)-♡甘〜い表情が魅力のえりかさんに注目♡

  8. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

  9. 大人な一面と、あどけない表情がとっても可愛いまいかさん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ