透き通る瞳と肌ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต可愛さの限界を超えてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾悩殺覚悟の人はご覧下さい♡そんなみゆきさんをご紹介\(//∇//)\

 

透き通るような瞳と白い肌\(//∇//)\

笑顔がとってもキュートで、見ているだけで全てを許してしまいそうです(^○^)

この笑顔を独り占めするのは勿体ないので、みんなにお裾分け(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ、本当に可愛いので覚悟して下さいね(^^)

好きになっても辛くなるのはあなたですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何故わかるかって?私が今辛いから(−_−;)

可愛いすぎるんだもん:;(∩´﹏`∩);:

好きにならないなんて無理!

 

この透明感溢れる笑顔は何なんですか?

白のニットとみゆきさん\(//∇//)\

もう抱き締めたい╰(*´︶`*)╯♡

こんな彼女がいたら友達全員に紹介したいです(^ ^)

羨ましがられるか、うざがられるかのどちらかですね笑

うざがられてもいいから、みゆきさん付き合って下さい(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

このヘアスタイルのみゆきさんもとっても素敵♡

目にかかりそうな前髪が、更に目ヂカラをUPさせてますね\(//∇//)\

もう既にみゆきさんの可愛さを説明する必要はないのではないか?

と思うくらい可愛いです♡

説明いりますか?

ないない ___
/ー ー\
/ (●) (●) \
|  (_人_)  |
\  `⌒′ /
(丶三 ∩、    ヘ
`\> /|∥     丶
Vノヽ)    | |
/  /     | |
\ イ     | |

い、息が止まるかと思いました(−_−;)

とんでもない可愛さです♡

こんな可愛い奥さんがいたら、一生大切にします♡

それにしても本当に美しい\(//∇//)\

可愛いが100回じゃ足りない(−_−;)

また新しいみゆきさんが♡

もう可愛いポイントがありすぎで語れません(−_−;)

ごめんなさいm(__)m

いいとこしかありません(−_−;)

━┓
┏┛
__ ・
/ ― \
| (●) ヽ \
| (_  (●) |
/  ヽ_) |
/    _/
||   |

大人なみゆきさん♡さっきまでの可愛い感じから、いきなりセクシーでドキドキしてしまいます。

片方に髪を寄せて首筋を見せるの反則です♡

綺麗すぎるでしょ(−_−;)

ヤバいヤバいヤバい(*_*)

おでこ♡

そしてこの甘〜い瞳♡

みゆきさんに好きになられて断る男性っているんですかね?(*_*)

イヤです
∧,_,∧
(`・ω・´)  n__
`__n 〉  ⌒\/ 、_∃
E_,У ∧  \_/
\_/ \  丶
/ y  ノ
/ / /
( ( 〈
\ \ \
(_(__)

もしかしたらこの可愛さが辛くて耐えられないって人は無理かもしれませんね笑

なんかわかる気がします。

可愛いすぎて辛い気持ち…

横顔も本当に美しい╰(*´︶`*)╯♡

もう美しいとしか言いようがありません♡

スラッとした鼻…..き、綺麗だ…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱりみゆきさんのおでこ出し可愛すぎます♡

お団子ヘアのみゆきさんと花見デートしたいな♡

唇を少しだけ開けた感じがものすごくセクシーです

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

甘〜い表情のみゆきさにもうメロメロです♡

好き♡

∧_∧ /
(n#・д・n 好きだ〜
/  ノ \
(__)_)

もうこれで十分ですよね…

可愛さがもう異常です♡

限りなくスッピンに近いメイクなんだとか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

男性はスッピンが綺麗な女性が好きって言うけど、

こんなにまでスッピンが綺麗な女性いますか?

朝起きて、こんな可愛い子が『おはよう』って言ってくれたらどれだけ幸せか:;(∩´﹏`∩);:

朝からよし頑張るぞ!!って気合いが入りますね♡

みゆきさん、お願いしてもいいですか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

着物も本当に素敵です♡

和も洋も完璧(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛いさと綺麗さを兼ね備えている女性=みゆきさんですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

窓から差し込む日がみゆきさんを一層輝かせていますね♡

ファッションもとっても可愛いし♡

ところで、私何回可愛いって言ってますか?

言い過ぎ??(笑)

(⌒v⌒)
\ /
))
.∧_∧ ((  ∧_∧
(`・ω・)_ )) _(・ω・`)
/ つ<:() ():>⊂ |
しーJ  ̄   ̄しーし

ストレートヘアのみゆきさんもとっても素敵♡

ストレートヘアだと凄く大人っぽいですねカワ(・∀・)イイ!!

それにしても本当に○○○○♡

○の中は何かわかりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

モエモエキュン
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ  ヽ_ \
/   (● ) (● ) \
.| /////(_人_)// |
\       /
/       \
.|  __r―、r―、_ |
\   (⌒⌒) _/
 ̄ ̄\\//

 

最後のご紹介はセクシーカッコイイみゆきさん♡

実は方向音痴なんだとか♡

またそんなギャップまで可愛いなんて♡

私が貴女の道しるべになります♡

一生私についてきて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

好きです\(//∇//)\

好きが抑えきれなくなったところで、みゆきさんのご紹介はここまで@(・●・)@

好きになって辛くさせてしまった人はごめんなさい笑

でも、自己責任でお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

クマー…
.∩___∩
/ ノ \ヽ
| ●  ● |
|∪ (_●_) ミ
彡、 |∪| ノ
/  ∩ノ⊃ヽ
\/ _ノ | |
.\ ` /二二ノ
 ̄””

みゆきさんのプロフィール
名前
高塚みゆき
出身地
兵庫県
趣味
SNSや雑誌で「可愛い♡」「お洒落♡」をリサーチすること
仕事
フリーモデル
ファッション
大人フェミニン
好きな映画
プラダを着た悪魔
休日の過ごし方
ま〜ったり♡
読者に一言
初めてお目にかかる方も多いと思いますが
サロンモデルを中心に
色んなモデルをさせてもらっている
高塚みゆきです🌸
これからもっと活動の場を広げ
皆さんに名前を多く知ってもらう為に
色々挑戦しております✨
人見知りながら気さくさをモットーに
活動しておりますので
これから宜しくお願いします⭐

 

まとめ


 

透明感と可愛さ溢れるみゆきさんはいかがでしたか?꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛

こんなに可愛い人見たことありますか?\(//∇//)\

いるって人いたら教えて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな可愛いみゆきさんは

関西(兵庫、大阪)を中心に、東京でもサロンモデルとして活躍中です♡

美容師さんは是非声かけて下さいね☆

みゆきさんの情報をイチ早くチェックしたい人はこちらをチェックして下さい

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

↓↓↓

みゆきさんのInstagramはこちら

是非フォローしてあげて下さいね♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. とろけそうな瞳で悩殺( •ॢ◡-ॢ)-♡甘〜い表情が魅力のえりかさんに注目♡

  2. ため息が出てしまうほどの美人さん♡みくさんにうっとり٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*…

  3. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介♡♡

  4. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

  5. 圧倒的♡オシャレすぎるたぁさんのファッションショー♡

  6. 本物の可愛さ発見♡天使すぎるゆいりさんにメロメロ♡

  7. キュートでカッコイイ♡美少女愛美さん♡

  8. 女子高生モデル♡可愛すぎるイリーナさんを一目見て下さい⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱♡

  9. ゆるふわボブが可愛い♡透明感抜群な美少女みなみさん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ