セクシーキュート\(//∇//)\可愛いすぎるしおりさんにドキドキが止まらない^ ^

セクシーキュート\(//∇//)\

可愛さとセクシーさを兼ね備えた超超超美人さんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事を読み終わった頃には、ドキドキが止まらないこと間違いなしです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんなしおりさんの記事を書きながら、心拍数が上がらないように気をつけていこうと思います♡

みなさんも覚悟して見て下さいね☆

もうすでに心拍数が上昇中(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

海外のモデルさんのようなスタイルの良さと、一瞬で男性を虜にしてしまうような目線♡

こんな目でみつめられたい( ✧Д✧)

可、か、カ、可愛い~~~~~~♡

胸キュンです♡この可愛さ反則です\(//∇//)\

こんな可愛い子が隣にいたら花火なんて見てられません(*´﹃`*)

心臓のドキドキ音が花火の音にかき消されるのがせめてもの救いです><

しおりさん  【花火綺麗だね♡】

男性  『お前のが綺麗だよ』

もうそれ以外に言葉がみつかりません….♡

\めっちゃ好き/
.п п o o
( u∀u)(UωU )
o( ⊃⊂ )o
∪  ∪

とっても可愛いヘアアレンジ♡

このおっきなリボンに負けない可愛さがあるから羨ましい><

正面からも見たいな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

しおりさん愛用の香水♡

キャンディーローからキャンディキスに変えてみました♡

箱もボトルもとっても可愛い♡

アーップ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

間近でみると本当に可愛いです♡

この可愛さでツインテールって….何人の男性が息絶えたでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

顔見えないのに、この子は絶対可愛いってわかりますよね♡

こういう姿が様になるのも、モデルさんならではですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

私がやったら、『どうしたんですか?体調悪いんですか?』って声かけられそう

    /⌒ヽ イヤです
/⌒  | >
E ̄U) ε |
〃 E ̄∩) | >\n゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

ま、また心拍数が….><

横顔も、か、か、可愛い╰(*´︶`*)╯♡

心拍数が異常な数値になってます。

せ、先生~~~~><

  ∩___∩
| ノ  __ヽ
/。・゚・(____ `・゜゚
|    u( _●_)ヽ 〉
彡、   | ∪ |   /
/    ヽノ . /

流し目にドキドキがとまりません><なんて可愛いんでしょうか><

もう好きです。私と付き合って下さい╰(*´︶`*)╯♡

しおりさんの世界感が溢れていますね♡

しおりさんを色に例えるとピンクですね

心肺停止  ピ~~~~~~~~~~~

もう言葉になりません><

可愛いすぎます\(//∇//)\

これぞセクシーとキュートの融合♡

可愛い×セクシー×キュート=しおりさん♡

こんな子と一度でいいから付き合ってみたい><

このしおりさんも可愛すぎます><高めの位置のポニーテールが私大好きなんです><

 はぁ…..><

可愛すぎて辛いってこの事を言うんでしょうね><

すっごく綺麗なピンク♡

アレンジも本当に可愛いですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

私勝手にこんなイメージをしてみました☆

朝太陽の陽で起きるしおりさん♡

まだ眠そうにしてる感じ!!

写真は全然違うと思いますが、いいんです♡♡

これは私の妄想\(//∇//)\

みなさんも好きに妄想して下さい♡夢の中では自由ですよ(笑)

ちなみに夢の中ではしおりさんは私のものです♡

あ~~~!!この気だるい感じも素敵♡

なんでこんなに可愛いの?><

好きなんですけど˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

肩出し…….><

そしてこの甘い表情\(//∇//)\

もうそろそろ限界です༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

しおりさん。許してもらえないでしょうか??

これ以上あなたのことをみてると、体がもちません

٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

お団子♡

そしてこの表情☆

口に軽く手を添える感じ><

完璧の一言です♡

私的に100点を超えています╰(*´︶`*)╯♡

答案用紙だったら、100点じゃなくて『好き』って書いてしまいそうです

    (⌒v⌒)
\ /
))
.∧_∧ ((  ∧_∧
(`・ω・)_ )) _(・ω・`)
/ つ<:() ():>⊂ |
しーJ  ̄   ̄しーし

ごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)

これ以上は紹介できません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

多分読者の皆様も同じだと思います><

もう許して下さいm(._.)m

しおりさん。寝て下さい。

お休みなさい…..

この表情………

Mimi編集部男性陣は只今天国へ召されました

      ____
/   ∪  \
γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ
/ _ノ (>)三(<) \ `、
(  <:::∪:::::(__人__):::::∪| )
\ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/ /

しおりさんのプロフィール
名前
SHIORI
 出身地
北海道
 趣味
買い物/友達とご飯
 仕事
アパレル系のお仕事をしながら休日などにサロンモデルをさせて頂いてます
 好きなファッション
幅広く着ます。
特に、girlyだけどちょっぴりセクシーな形のお洋服が最近は好きです。
好きな映画
ロミオとジュリエット
 休日の過ごし方
撮影の後に友達とご飯
買い物は1人でしたいので基本1人で休日は過ごしてます(笑)
 読者に一言
最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡マイペースではありますが、これからもサロンモデル、Instagramの更新続けていくので気が向いたら覗いてみてください♡♡

 

 

まとめ


いかがでしたか?

こんなにもキュートで可愛い女性をあなたは知っていますか??♡

ほんと見てるだけでドキドキが止まりませんでした♡

美容師さんは撮影する時好きになってしまうんではないでしょうか??♡

私が男なら、絶対好きになってしまいます(笑)

そんなしおりさんに撮影をお願いしたい方、もっとしおりさんを見たい方はこちらをチェック♡↓

しおりさんのInstagram♡

 

是非フォローして下さいね♡ 

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

 

 

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

  2. ゆるふわボブが可愛い♡透明感抜群な美少女みなみさん♡

  3. 大人な一面と、あどけない表情がとっても可愛いまいかさん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛

  4. 関西コレクションに出演決定♡ベビーフェイスと高身長にギャップ萌え♡さよさんから目が離せない♡

  5. 短い前髪がとってもキュートで可愛い♡けいこさんに注目♡

  6. ぱっちり二重がとても魅力的な女の子♡そのかさんの可愛さに見惚れて下さい◟̊◞̊ ♡

  7. 圧倒的♡オシャレすぎるたぁさんのファッションショー♡

  8. オシャレが大好きなサロモ女子♡村岡美咲さんが美人すぎる♡

  9. 大人?子供?天真爛漫な性格でファンを虜にするアイドル小熊あやめさん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ