デートにピッタリ♡男子の目線を釘付け\(//∇//)\簡単可愛いヘアアレンジ特集3選♡╰(*´︶`*)╯♡

今日は好きな彼とデートの日♡

気分も上がってルンルンですよね♡

今日はどんな服を着ようかな♡どんなヘアスタイルで行こうかな♡

色々考えると思います♡

そこで、今日はデートにピッタリ!!簡単ヘアアレンジをご紹介します。

【☆くるりんぱ&ねじりんぱ&ハートアレンジ☆】

ハートは慣れてしまえば簡単ですが、最初は難しいかもしれません><

くるりんぱやねじりんぱは感覚でできてしまいますが、ハートはぐちゃぐちゃになってしまう可能性があるので、作る時は必ず合わせ鏡を使用して下さい♡

リボンや可愛いゴムを付けるとすごくいい感じになりますよ♡

男性ウケもいいですが、女性からもウケること間違いなしの、この夏注目のヘアアレンジです♡

【☆くるりんぱ&ねじりんぱ&巻きおろし☆】

これはすごく簡単です♡慣れてしまえばすぐできますので、是非チャレンジしてみて下さい♡

【くるりんぱ&ねじりんぱ&三つ編み☆】

先程のスタイルに、下を三つ編みにしただけの簡単スタイルです♡

また雰囲気が変わってすごく可愛いですね♡

 

くるりんぱ初級編は、詳しくこちららご覧ください♡↓
超簡単くるりんンパアレンジ♡1
超簡単♡くるりんぱを使ったヘアアレンジ2

まとめ


デートで使えるヘアアレンジ特集3選はいかがでしたか♡?

ヘアアレンジは彼だけでなく、自分もすごくテンションがあがりますよね♡

可愛いアレンジを是非覚えて、これからのデートや花火大会、イベントなどに出掛けて下さい♡

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 美容師さん教えて♡美容院てどうやって選んだらいいの?美容室を選ぶポイント5選♡

  2. 2017年♡S/Sトレンドカラーをイチ早くチェック♡

  3. 私にはどんな髪型が似合うの?まずは自分の顔の形を知りましょう☆

  4. 髪をキレイにしたい女性必見♡トリートメントとリンスの違い

  5. 超簡単♡なのに可愛い♡くるリンパヘアアレンジ♡

  6. 思わず触れたくなるツヤ髪に♡ヘアオイル編♡

  7. 髪を綺麗にしたい。そんなあなたへメッセージ♡

  8. くるりんぱを使ったLOVEヘアアレンジ♡

  9. 学校でモテるためのヒントは【ヘアスタイル】?人と差を付けるヘアスタイルで更に可愛くなりませんか?♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ