反則級の可愛さ♡ミミさんに胸キュン\(//∇//)\

  1. ミミさん(╹◡╹)

まさかの同じ名前♡テンション上がってしまいますね♡

ミミさんは写真によって全然表情が違い、どのミミさんもすっごく可愛いです\(//∇//)\

記事が終わるまでに、どのミミさんが好きか決めておいてくださいね( ◠‿◠ )

決めてもあげませんけどね(笑)

まず最初はハイトーンカラーのみみさん♡

とっても似合ってます♡白い肌にすごく合います。

しかし皆さん。ここからみみさんの印象が激変しますのでお楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんて素敵な写真なんでしょうか♡

リラックスしてるミミさんも可愛いし、何より笑顔のみみさん可愛すぎます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんな笑顔が見られるなら、いくらでも頑張れそうですね☆

今度はストレートヘアのお嬢様ミミさん♡

色白で、清潔感があって、本当にお嬢様と言う言葉がピッタリです(╹◡╹)♡

そしてなんと言ってもたれ目がすっごく可愛い♡

くりっとした瞳と、ミミさんの可愛さでMimi編集部はメロメロになってます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私的ミミさんNO.1です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

保存決定♡
∩___⊂ ̄ヽ
/ ⌒ ⌒ヽ |
| > < | |
| //(_●_)//ミ/
彡、|∪| ノ / ♪
_ヽノ /
___)  /

もう何時間でも見ていられるそんな可愛さです♡

だ、だめだ><

本気で好きになってしまう….なってしまった

コマー…
∩____∩
|ノノ  \ヽ
/  ●  ●|
ミ  ( _●_)ミ
―(___)─(__)─

撮影での1シーン♡

とっても素敵です♡

ミミさんの美人ポイントをまた発見してしまいました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

♡首です♡

スラッと長い首がすっごく可愛いんです♡

美人さんてみんな首長いですよね(ᵔᴥᵔ)

なんですかこの少女のようなミミさんは????

さっきまでとはまるで別人@(・●・)@

こっちのミミさんもとっても可愛い~~~~~><

悩む

,、   ,、
/цキ__/цキ
Y γ   ヽ丶
|  ●  ● |
ゝー、(_人_)_ノ
`/ 、_ノ  _ζ_丶
/ |  |`ー’||
キ 丿__| 茶 |⊥
` ̄   ┗━┛

ここにきてパッツン前髪ですよ><

反則です><

可愛すぎです•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾

ちょっとちょっとちょっと!!!!

☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭待って下さい

今さっき可愛いミミさんが好きって決めたばっかりなのに、ここにきてそれだしますか??

カッコ良くて、SEXY,で、色気あって…..

ずるくないですか??

もうないもんないじゃん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

もうどのミミさんが好きかなんてどうでもいい><

『俺はミミが好きだ~~~~』♡

さぁ、世間の男性の皆さまご一緒に

『俺はミミが好きだ~~~~』

∧_∧ /
(n#・д・n 好きだ〜
/  ノ \
(__)_)

そうそう、もうどのミミさんが可愛いかなんてどうでもいいんです。

どれも可愛いんだから♡

ひとつになんて絞れるはずがありません♡

全部好き。それでいいじゃないですか\(//∇//)\

きたよきたよ♡

大人なミミさん:;(∩´﹏`∩);:

個人的には、もう少し高めの位置でポニーテールにしてもらいたかった(笑)

それで、カフェの店員さんで、黒シャツ♡

ミミさん。次回私のリクエストに答えてくれませんか?♡

(⌒v⌒)
\ /
))
.∧_∧ ((  ∧_∧
(`・ω・)_ )) _(・ω・`)
/ つ<:() ():>⊂ |
しーJ  ̄   ̄しーし

なんか私、腹が立ってきました(笑)

\\\\٩(๑`^´๑)۶////

神様ってこんなにも不公平なの?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なにこの笑顔♡

この笑顔に惚れない男性いたら教えて下さい。女性でも惚れますわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

____
/      \
/   _ノ ヽ、_.\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)  |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

えっ?

えっ?ここにきてクール系??

しかも内巻きボブに、外ハネ??

本当に何でもありですね><

なんか本気で嫉妬してきました。

神様に文句を言いにいこうと思いますので、ミミさんの紹介はここまで♡

 

ミミさんのプロフィール
名前
mimi
出身地
川崎
 
趣味
カラオケ
仕事
建築学生
 好きなファッション
カジュアル
好きな映画
8mile
休日の過ごし方
ごろごろ

まとめ


みなさんいかがでしたか?

いきなりハイトーンカラーのミミさんから始まり、清楚系、可愛い系、カッコイイ系、クール系と、色んな顔を見せてくれました♡どれもすごく素敵でしたね♡

美容師さんにとってはこんなにいいモデルさんはいないんじゃないでしょうか?(*☻-☻*)

そんなミミさんの情報をイチ早くキャッチしたい方はこちらをチェックして下さい♡↓

ミミさんのInstagramはこちら♡
ミミさんのツイッターはこちら♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

 

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 才色兼備♡とっても可愛い医学生まみさん♡

  2. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  3. 女の子が憧れる可愛さ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ゆきさんに一目惚れ⊂(♡⌂♡)⊃ヾ

  4. ハーフ顔モデル♡美しすぎるちあきさんを一目見て下さい☆確実に惚れます⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎…

  5. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート3♡♡

  6. 思わず吸い込まれてしまいそうな美しさ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡れいこさんの魅力にどっぷりつかってください♡

  7. まるで本物の人魚?リアルマーメイドゆうこさんが可愛いすぎる♡

  8. 小動物のような可愛さ♡小さな顔と大きな目が魅力のなつみさんに注目♡

  9. とろけそうな瞳で悩殺( •ॢ◡-ॢ)-♡甘〜い表情が魅力のえりかさんに注目♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ