大人な一面と、あどけない表情がとっても可愛いまいかさん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛

透明感のある肌とあどけない表情がとっても可愛いまいかさん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

メイクの仕方でしょうか?たまに切れ長に見える目がとても印象的で可愛いです♡

そんなまいかさんの魅力をご紹介いたします

.∵∴ ∴∵ .
:∴∵∴∴∵∴:
∵:∴∵∴∵:∵
∵∴∵∴∵
∵∴∵
∧∞∧ ∵  ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
(o†o)    (o†o)

サロンモデルでの一コマ♡

透明感のある肌が更に可愛いさを増していますね♡

キリッとした、クールな表情がとっても美しいです☆

ちょっぴりしかられてみたい♡なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

憧れの部活の先輩的な(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い女の子を斜め後ろから見るのが大好きな私です♡

振り向いた時のふとした表情って何でこんなに可愛いんでしょうか?٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

ふわふわな髪とまいかさんの柔らかい雰囲気がとっても似合ってます♡

妹系女子って言うんでしょうか?

さっきまではカッコイイ先輩だったのに、もしかして彼氏の前ではこんな少女みたいになってしまうんでしょうか??♡

こっちのまいかさんも素敵ですカワ(・∀・)イイ!!

♡こんな年下彼女が欲しい♡

って男性。世に沢山いるんではないでしょうか?

モエモエキュン
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ  ヽ_ \
/   (● ) (● ) \
.| /////(_人_)// |
\       /
/       \
.|  __r―、r―、_ |
\   (⌒⌒) _/
 ̄ ̄\\//

美しいの一言です♡

何かのCMですか?♡

このポスター100枚買います(・◡ु‹ ) ✧*

急にカッコイイまいかさんに♡

これ、さっきも言った私的怒られてみたい先輩像です♡

『ねぇ、何でさっきから仕事しないでこっち見てんの?見てないで手動かしなよ(๑`ȏ´๑)』

せ、先輩…..それは先輩が悪いんですよ….><

お団子ヘアって可愛い子は絶対似合いますよね♡

こんな子とお花畑でデートしたいな♡

『俺のまいかあんまりみるなよ!!好きになっても貸してやらねーからな。』

待って待って><

チョコ食べる姿が何でこんなに可愛いの♡

そのチョコの前に、私がとろけてしまいそう(˶′◡‵˶)

新しいカラコンとピアスとチョーカー(灬╹ω╹灬)

新しい物を身に付けると気分もルンルンLOVE★⌒ヾ(^-”*)

 

オン眉が素敵♡

あどけない表情がたまりません♡

フレアスカートに白シャツで清楚感♡

こーゆう女の子すっごいタイプ♡

特に男性は白シャツにスカートって大好きですよね

∩___∩
/ ⌒ ⌒ヽ
|  ● ● |∩
|  (_●_) ミ|
彡、 |∪| ノ ノ
/ ヽノ/
ヽ⊃  |
○| __ |
∪  ∪

清楚な美人さんと付き合ってみたいな♡

 

まいかさんはバックの中身まで可愛いんですね♡

カメラなんてオシャレ女子(◍•ᴗ•◍)

白のマフラーと可愛い女の子♡

可愛い子が寒そうにしてる感じがたまらなく好きですꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

ポニーテール女子♡まいかさんはどんなヘアスタイルもとっても素敵♡

オシャだし、可愛いし、私には手が届きそうにありません༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

可愛い子に夢中で喉がカラカラになってきてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まいかさんが.一人で美味しそうなカルピスを飲んでるのが羨ましいから、紹介はここまで(笑)

まいかさんのプロフィールへこちら
名前
まいか
出身地
愛知県
趣味
写真を撮ること、Instagram.ショッピング お昼寝
仕事
短大生
好きなファッション
好きな系統なのはあんまりなくショッピングに行っていいなって思ったものを直感で買ってます ◎
好きな映画
トワイライト
休日の過ごし方 
撮影 ショッピング
読者に一言
このような素敵な特集に載せていただけでとても嬉しいです!まだまだこれからも頑張っていきます!◎

 

まとめ


あどけない表情のふとした時に見せる大人っぽい姿がとっても素敵なまいかさんはいかがでしたか?♡

いつもは名古屋を中心にサロンモデルとして活躍してるまいかさん♡

名古屋の美容師さんは是非まいかさんにサロモをお願いしてみて下さい♡

まいかさんの情報をイチ早くキャッチしたい方はこちら↓是非フォローして下さいね♡

まいかさんのInstagram♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 思わず吸い込まれてしまいそうな美しさ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡れいこさんの魅力にどっぷりつかってください♡

  2. 二人の天使にメロメロ(//∇//)萌え萌えキュンキュンなさきさんと1歳の女の子(。╯ᴗ╰)〜♡

  3. まるでおとぎ話にでてきそうな少女♡ハイトーンボブが超絶可愛い♡あきさんにキュン死♡

  4. 大人の魅力で魅せる♡セクシーキュートな由香里さん

  5. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介♡♡

  6. 短い前髪がとってもキュートで可愛い♡けいこさんに注目♡

  7. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート2♡♡

  8. 才色兼備♡とっても可愛い医学生まみさん♡

  9. 不動の人気NO.1♡小さな白い妖精ゆいりさんをまたまたご紹介⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ