とろけそうな瞳で悩殺( •ॢ◡-ॢ)-♡甘〜い表情が魅力のえりかさんに注目♡

ぱっちり二重がとっても可愛いえりかさん♡

とろんととろけそうな甘い表情がとっても魅力的です♡

私がとろけてしまう前に早く記事書かなきゃ♡

 

自然光に照らされる美女♡

なんでこんなにも甘い表情ができるの?

叫んでいいかしら??

甘--------い♡

えりかさんのこの口元に手を置くポーズがツボです♡

これ世の女性は絶対に真似するべきです♡

この雰囲気すごく可愛いです♡

大人の雰囲気もあり、少女のような可愛さもあり、カワイイのいいとこ取りですね♡

この表情で甘えられてみたいのは私だけでしょうか??><

もう全てを許してしまいそうになってしまう表情です♡

ヤバいヤバいヤバい♡

神ウィンクです♡♡♡

肩出しファッションもとっても素敵です♡

きました^-^

ドアップ♡

この距離で見てもとっても素敵です♡♡

 

この角度からのえりかさん素敵です♡

一生あなたについていきます♡エリカ様♡

そんなえりかさんは関西を中心に活動しています♡東京にもたまに出張で来てるので、東京の美容師すんは是非声かけて下さいね♡

 

お団子ヘアのえりかさん超可愛いです♡甘い表情とお団子ヘアがすごく似合っていて、このままデートに出かけたいな♡

やばいやばい。本当に溶けかけてきました><

早くしないと、えりかさんを紹介しきれないよ~~~~><

クールなえりかさんはいかがですか??

こっちの表情もとっても素敵ですね♡

 

なんとえりかさん!!

お風呂でテレビを見ながら雪見だいふくを食べるんだとか!!

これにはビックリですが、可愛い子がしてると何故か全部オシャレに見えてくるのは私だけ??

そして、こんなセリフがでてしまいます。

『可愛いから、何でもいっか~♡』

えりかさん愛用のヘアケアアイテムは…..

MILBONでした♡

シャンプーもトリートメントもアウトバストリートメントも

ぜーんぶ、ジェミールフランを愛用中♡

プールでの1枚♡

男性のみなさんごめんなさい♡

水着はおあずけです♡

このえりかさん。本気で罪ですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

可愛さの向こう側へと行ってしまいました(˶′◡‵˶)

もうだめです。完全に私の負けです!えりかさん♡

好きです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・:.。

 (#つ´Д`)つ。o○(愛してる♪)
これですよ♡

もうこの一言しかありません♡

こんな瞳で見つめられたら耐えられません(;;゚;;ё;;゚;;)

汗が噴き出て溶けてきたところでえりかさんのご紹介はここまで♡

えりかさんのプロフィール
名前
本田えりか
出身地
京都
趣味
コスメ集め、ヘアアクセサリー集め♡
好きなファッション
大人カジュアルやフェミニンまで幅広く着ます(*^^*)
好きな映画
ディズニー映画など
休日の過ごし方
友達と Lunch する♡
読者に一言
女の子の可愛い♡をたくさん表現できるようなモデルとして頑張っています(*´꒳`*) これからも可愛い♡を届けるお仕事をたくさんしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします♬

ぱっちり二重が可愛いえりかさんはいかがでしたか??♡♡

この甘い表情にとろけてしまった人はどれくらいいるでしょうか??♡

そんなえりかさんにサロンモデルをお願いしたい方!!是非えりかさんのInstagramをチェックしてフォローしてあげて下さいね♡

えりかさんのInstagramはこちら♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 全てを許してしまいたくなる可愛さ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )ももちゃんにたっぷり癒されて下さい♡

  2. 短い前髪がとってもキュートで可愛い♡けいこさんに注目♡

  3. 天使の笑顔をもつみきさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”沢山ドキドキさせられちゃって下さい♡

  4. オシャレで奇麗♡【美】という言葉がピッタリなharunaさん♡

  5. みくさんの可愛さにメロメロෆ⃛(oᗜo)浴衣姿に心を奪われて下さい♡

  6. 圧倒的♡オシャレすぎるたぁさんのファッションショー♡

  7. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  8. 女の子が憧れる可愛さ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ゆきさんに一目惚れ⊂(♡⌂♡)⊃ヾ

  9. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ