まるでおとぎ話にでてきそうな少女♡ハイトーンボブが超絶可愛い♡あきさんにキュン死♡

目次

 

こんなにもハイトーンカラーのボブが似合う女の子はいるでしょうか?♡とっても可愛くて目が離せません♡

その秘密は♡あきさんのInstagramを見て頂ければすぐにわかるはずです♡なんともいえない自由で天真爛漫♡

この自由さがあきさんの魅力かもしれません♡

その秘密を探っていきます♡

あきさんオススメリップです♡

リップも素敵ですが、何とも言えないそのうるうるした瞳が可愛いすぎて(*^_^*)

涙ほくろまで可愛いなんて♡反則です><




リボンを結ぶゆるゆるブラウスとPinkのだぼだぼカーディガン♡

身体が弱くて外になかなか行けないの><

ONE PIECEに出てくるカヤお嬢様を想像してしまいました♡

あきさんは私のお姫様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ユニバーサル♡

私はこっちのあきさんエルモのが好きですカワ(・∀・)イイ!!

NEWカラコン♡透明感がいい感じ♡

そんなあきさんはココ壱のカレーが大好きなんだとか♡

ココ壱さん!!CMにどうですか???♡

こんな可愛い子がココ壱で働いてたら、毎日でも行ってしまうのに><♡

なんですかこの可愛さ♡

小さい動物や赤ちゃんて、守られる為にあんな可愛いくなってるらしいんですが、もはやあきさんにもそれに近い力がある気がします♡

私が守ってあげたい><

ジャジャン♡SNOWを使った激カワショット♡

はあぁー><

ため息がでます><

だって可愛すぎるんですもん♡

是非動画で見てほしいです><

この動画、一生見てられますよ♡

orangeとpinkが混ざったrouge♡

この流し目ヤバカワイイ♡

何??

って感じでこの流し目してほしいです><

関西弁と一緒に、あきさんお願いします><

PINKの着いてるねん♡

関西弁までカワイイです♡

髪も何もしなくても外ハネ♡いい感じです♡

私のあきさんに対する♡の数はこの数では収まりません♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あきさんが大好きな深みのある赤、ボルドーよりの赤リップ♡

お気に入りのNEWカラコン♡

透明感のある目になり、お気に入りなんだそうです♡

それにしても、そのうるうるした瞳と涙ほくろ♡反則級に可愛すぎるぞ!!

あきさんの愛猫ちゃん♡

あきさんの可愛さって、よくみると子猫と同じレベルです♡

もうどっちも可愛すぎです♡

あきさんの好きが溢れてるmyroom♡

部屋まで可愛いの~~??

まさに女の子憧れのお部屋です♡

kastaneのラメシャギーニット☆

可愛すぎてお気に入り♡もちもちで着心地肌触り◎♡

なんか、顔見えないのにこの子は絶対に可愛いとわかってしまう感じは何なんでしょうか??♡

イラストレーターさんが書いてくれた似顔絵♡

とっても可愛い似顔絵ですね♡

Mimiの絵も書いてくれないかしら♡可愛すぎてTシャツとかになりそう♡みんなでMimiのTシャツ着てお出掛けしませんか?♡

絵のモチーフになったバニーちゃん♡♡

ハロウィンコスプレ♡

これはダメなやつです!!ダメダメ><

男性即死です♡

 

怒ってるの??でもごめんね。可愛すぎて怒られてる気が全くしません(笑)

むしろ、その怒った表情も可愛くて可愛くて、ずっと見ていたいです♡

この美少女感♡すごすぎです♡

あきさんに会いたくて会いたくて震えてきたところでおしまい♡手が震えて記事が書けませんからね♡

 

あきさんのプロフィール
名前
田中亜季 タナカアキ
出身地
大阪
趣味
古着屋巡り
仕事
保育士
好きなファッション
vintage
好きな映画
ヘアスプレー
休日の過ごし方
買い物と美味しいごはんを食べること笑
読者に一言
いつも見てくださって
ありがとうございます(´;ω;`)
私が好きなものを何処よりも1番に発信できるInstagramがSNSの中で1番大好きです!
これからも更新頑張りますのでよろしくお願い致します♡
 
 

まとめ


まるでおとぎ話のなかのような美少女あきさんはいかがでしたか?
きっとメロメロのメロメロになってしまったんではないでしょうか??♡ ㅤ
MImi編集部一同完全にメロメロです♡
オシャレで可愛くておちゃめで面白い??♡あきさんをもっと見たい!!という方は是非あきさんのInstagramをチェックしてください♡♡
ただし、メロメロになって骨抜きにされても苦情は受付ませんからね(笑)自己責任でお願いします♡ㅤ
 
あきさんの情報をイチ早くチェックしたい方はこちら♡↓↓
あきさんのInstagramはこちら
 
 
あきさんのファッションを真似したい方はこちらもチェックしてみて下さい♡↓↓
あきさんのファッションをチェック♡FRIL♡
 
ㅤㅤ※写真は全て本人の許可のもと掲載していますㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 富士山唇がとってもキュートで可愛いあやぽよさんに注目♡

  2. 大人の魅力で魅せる♡セクシーキュートな由香里さん

  3. 本物の可愛さ発見♡天使すぎるゆいりさんにメロメロ♡

  4. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート5♡♡

  5. ぱっちり二重がとても魅力的な女の子♡そのかさんの可愛さに見惚れて下さい◟̊◞̊ ♡

  6. キュートでカッコイイ♡美少女愛美さん♡

  7. みくさんの可愛さにメロメロෆ⃛(oᗜo)浴衣姿に心を奪われて下さい♡

  8. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  9. 東京ドームのアイドルえまちゃんに癒されて下さい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ