本物の可愛さ発見♡天使すぎるゆいりさんにメロメロ♡

 

ここに本物の天使がいました♡

本当になんて可愛いんでしょうか?♡

じっくりゆいりさんの可愛さの秘密にせまっていこうと思います♡

ふわふわな服が可愛い子にはすごく似合います♡

服がふわふわだから、あえてケータイは可愛いすぎないものを選んだよ♡

大理石柄お気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡


表面を波巻きにしてローポニーテールカワ(・∀・)イイ!!

可愛い子がするポニーテールが大好きです♡

それにしてもこの透明感半端ないです♡もうアイドル超えてると思いませんか?私がプロデューサーならセンター間違いなしです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

ゆいりさんお気に入りの愛用かばんです♡ピンクピンクしすぎてないところが使いやすいの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ごめんなさい一言言わせて><

ゆいりさんにしか目がいきません><

何故って><  可愛すぎるから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お姉さんからのプレゼント「モカのニット」♡着心地良くてお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

えっ??てかお姉さんもいるんですか?♡絶対美人ですよね?美人姉妹羨ましいです><

いつか姉妹でMimiに登場して下さい♡

『kissのリップティント』♡08Hot LOVE レッドです♡

カフェで一息(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな可愛い子がいたらついつい寄ってしまいますね♡

それにしても、可愛さがすごい!!すごすぎるぞ~~~~~~♡

イラストを描いてもらいました♡似てますか??♡とってもお気に入りです♡

デート前にセルフスタイリング(*^-^*)

とっても上手です♡

そしてこんな可愛い子とデートできたら、私もうそれだけで十分です♡

何食べよっかな~~(=^・^=)なんてこんな顔で悩まれたら、悩んでる君を見ているだけでこっちはお腹いっぱいだよ♡

京都での一枚♡

ゆいりさんは秋が大好きなんだそうです♡

ユニバーサルにてスパイダーまん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私、こんなに可愛くスパイダーまん食べる女の子初めて見ました♡

来年の冬は、ゆいりさん出演の肉まんCMを見逃さないように(⋈◍>◡<◍)。✧♡企業のみなさん。来年に向けてオファーはお早めに~~~~♡

またまた似顔絵イラスト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても可愛いです♡

なんて綺麗な横顔なんでしょうか??♡スッとした鼻に大きな目カワ(・∀・)イイ!!そして透明感抜群の肌☆この可愛さに惚れない男性っているんですか??

大好きなカフェで一休み(⋈◍>◡<◍)。✧♡  カフェ好きなゆいりさんにはたまらない時間です♡

普段はハーフ系の薄めのカラコンが好きだけど、印象的にしたいときは黒コンにしてます♡ちょっとキリッとした顔になります♡

これはTe amoのナチュラルブラック(⋈◍>◡<◍)。✧♡目がきゅるーんてなるの♡

私はハートがきゅるん♡てなりました(笑)

 

最後にオン眉♡

これ以上記事書いてたらキュン死しそうなので、ゆいりさんの記事はここまで♡


ゆいりさんのプロフィール
名前
ゆいり
出身地
奈良県
趣味
Instagram、ヘアアレンジ、買い物、カフェ巡り、メイク、旅行
仕事
この4月から社会人として働きます
読者に一言
彼に撮ってもらった写真を載せることから始めたInstagramが、今では自分の好きなことを発信できる場所として多くの方に見てもらえるようになりました。とても驚いていますが、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます♡これからもたくさん更新していけたらと思っているので、宜しくお願いします♡

 

まとめ


本物の天使のようなゆいりさんはいかがでしたか?この透き通るような瞳と、あどけない表情がとっても可愛くて、もう神様から何もかも与えられたような可愛さのゆいりさん♡見れば見るほど引き込まれてしまう。そんな魅力満載のゆいりさんの情報をイチ早くキャッチしたい方はこちら↓

ゆいりさんのInstagramはこちら♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

 


Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  2. オシャレで奇麗♡【美】という言葉がピッタリなharunaさん♡

  3. 小動物のような可愛さ♡小さな顔と大きな目が魅力のなつみさんに注目♡

  4. 天使のような可愛いさ♡ありささんにドキドキがとまらない♡

  5. サロンモデルやアパレル、撮影モデルなどをこなすyuiさんをご紹介♡

  6. まるでおとぎ話にでてきそうな少女♡ハイトーンボブが超絶可愛い♡あきさんにキュン死♡

  7. 短い前髪がとってもキュートで可愛い♡けいこさんに注目♡

  8. ため息が出てしまうほどの美人さん♡みくさんにうっとり٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*…

  9. ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬あなたはクール派?それとも可愛い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ