【保存版】男性が好きな女の子に出すサインとは?♡

あの人私の事どう思ってるんだろう?

脈アリ?脈ナシ?どっちなの?そんなモヤモヤを解消致します♡

☆1 【メールがなかなか途切れない】

男性はメールが苦手な人が多いですが、好きな女性に限っては積極的に連絡を取ろうとしてきます。「おはよう」「おやすみ」などのメールや、「今日こんなことがあったよ」などの質問でもなんでもないメールがくるようになったら脈アリです。

☆2 【彼氏がいるかどうか確認してくる】

話の流れで聞くこともありますが、通常全く興味がない女性には彼氏がいるかどうかの確認はしません

☆3【どんな人が好きなの?タイプの男性を聞いてくる】

自分は彼氏候補になるのかな?それともタイプではないのかな?なんとなく気になる女性によく聞いてしまいがちです。

☆4【やたらと褒めてくれる】

好きな人には気に入られたいものです。すると男性は彼女のいい部分ばかりを見て褒めてきます。男性とは素直な生き物で、思ってもないことはなかなか言えません。可愛くないのに可愛いね。なんてお世辞は男性ではなかなか言えないのです

☆5【女性の話をしたがらない】

かなり本気の証です。女性の話ばかりをしていると、軽い男、チャライ男だと思われてしまう可能性があり、なるべく誠実な男性だと思われたいが為、好きな女の子の前では他の女性の話はあまりしません

☆6【そんなっこと話したっけ?ということまで覚えている】

興味がある女の子に対しては、細かい情報までしっかり覚えてしまうのが男です。そんな大した話ではなかったり、大した約束ではない。この大したことではないのに覚えてくれていると言うのが脈アリポイントです

☆7【デートの段どりがやたらとスムーズ】

デートで彼女を喜ばせたい。楽しませたい。そんな彼は、あなたの為を思い、しっかりと下調べをしてくれます。逆に興味のあまりない女の子に対しては、ノープランでデートに来る男性が多いです。なんで私の好きなお店知ってるの?ここ丁度行きたいと思ってたとこなの!なんてことが沢山ある感デートなら、もう間違いなく彼はあなたに恋している証拠です♡

☆8 支払は全部彼持ち

気になる女性にお金を出させる人はまずいません。しかも初デートならなおさらです。回数を重ねれば男性のが少し多く出すなんてことはあるかと思いますが、初デートからお金をだしてくれなかったら脈アリ指数は半減です。しかし、実は男性は奢った後の彼女の態度を見ている場合が多いのです。奢ってもらった日には必ず自分から『今日はごちそうさまでした。楽しかったです』などのお礼メールを送りましょう。しかもお礼は別れた直後がより効果的です。

男性が奢ってくるとしても、『私も楽しかったので出します』という一言がすごく大切です。そして男性が『ここは僕が出すから大丈夫だよ』と言ってくれたら『すいません。ごちそうさまでした。ありがとうございます』と素直にお礼を言いましょう。そこで無理矢理にでもお金を本出してしまうと男のプライドを傷つけてしまうので注意です。たったそれだけでこの子はなんて良い子なんだと男性に思わせることができます。

☆9 【次のデートの約束をしてくる】

次また会いたいと思ってもらえれば必ずデートに誘ってくるはずです。次のデートのお誘いが1週間以内にあれば脈アリと思って良いでしょう。

☆10 【必ずお見送りしてくれる】

いつも駅の改札、もしくは最寄駅まで送ってくれる。こんなことは好きな人以外には絶対しません。脈アリというよりも、完全にアリです♡

☆11【荷物持とうか?など、やたらと気遣ってくれる】

さすがにかなり重そうな物を持っていれば話は別ですが、少し重そうだな。荷物多そうだな。と思ったら気遣って声をかけてくれるのは脈アリかもしれません。ただし、ただ単純に優しいということもありえるので、脈アリ度は40%といったところでしょうか?

☆12【二人きりになりたがる】

今度みんなで遊ぼーよ。となっても、『なんかみんな今忙しいみたいだよ』今回は二人で出かけない?など、やたらと二人きりになりたがってきます。

☆13【下ネタは絶対にしない】

好きな女の子の前で下ネタを話す男性はまずいません。恥ずかしくて逆にしてしまう。なんて男性もたまにはいるいたいですが、基本的にはNGです。周りの男子が下ネタを話している中で、彼だけしていなければ脈アリ?かもです。

☆14【目がよくあう】

気になる女性は必ずと言っていいほど目で追ってしまいます。無意識のうちに目で追ってしまうのです。必然と、なんかあの人とよく目があうな。と思ったら脈アリです。

☆15【やたらと共通点がある】

『そーだよね。俺もそう思ってた』『マジで?俺もその映画見たかったんだよね』など、やたらと共通点が合う場合は、彼があなたに合わせているのかもしれません。気に入られたいが為に必死に努力しているのです。

☆16【自慢話が多くなる】

自慢話というよりも、好きな女の子には自分を大きく見せたがるものです。話も少しオーバーになってしまったり、話を少し盛ってしまったり…結果自慢話のようになりがちです。好きでもない女の子には見栄を張らないですからね。ただし、プライドの高い男性は見栄を常にはりがちなので、これは人によるかもしれません。

☆17【他の女の子と話している時と明らかに態度が違う】

男性の好きは意外とわかりやすいものです。他の女性と話している時と私と話している時は違うかな?とよく観察してみて下さい。

まとめ


男性が好きな女の子に出すサイン17選はいかがでしたか?男性も好きな女性に対してサインを出しているんです。もし気になる男性がいたとしたら、この17選をチェックしてみて下さい♡

脈アリか脈ナシか?モヤモヤを解消するきっかけになればと思います♡

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 【メールでの神対応♡】お誘いメールの返事の断り方間違っていませんか?

  2. 思わず触れたくなるツヤ髪に♡ヘアオイル編♡

  3. 行動による人の心理とは?♡女性のお悩み解決☆

  4. 男性から見た気になる女性の話し方!~絶対彼氏できないだろうなと思う女性とは?

  5. 超簡単♡なのに可愛い♡くるリンパヘアアレンジ♡

  6. 彼のことは何でも知りたい。知りたがり女は嫌われる??💔

  7. 【恋愛名言集】恋の魔法(⋈◍>◡<◍)。✧♡男性に言われたい萌えセリフ10選♡

  8. こんなに違う!男と女大分析3選♡

  9. 男性が語る!可愛いのに彼女にはしたくない女性の特徴3選!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ