富士山唇がとってもキュートで可愛いあやぽよさんに注目♡

でました正真正銘の美少女あやぽよさん♡自然光と白い服が彼女の透明感を引き立てています♡

そしてなんとあやぽよさん。あの桐谷美玲さんと同じ富士山唇ではないですか?この唇をゲットできる男性が本当に死ぬほど羨ましいです><

成人式☆数年ぶりに会った同級生はどんな思いだったんでしょうか?会場がざわついたのでは?こんな可愛くなったあやぽよさんを見つけて恋をしてしまった男性が何人いたんでしょうか?

リップはCHANELのルージュアリール28♡

富士山唇を奪いたい♡

おだんごヘアもとってもかわいいです♡

またまたイメージががらりと変わりカッコイイ感じに♡

可愛いのもカッコイイのも何でもイケてしまいますね☆

バレンタイン♡あやぽよさんからこんなにおっきなチョコもらっても、1日で食べきれる自信あり♡

こんな可愛い子からチョコもらいたい♡

コスプレ撮影♡テーマはお人形さんです♡

もう可愛すぎて辛いです><こんなに可愛いお人形さんどこに売ってるんですか?

Amazonで注文したら届きますか??♡

高めの位置でのポニーテールに白のマフラー♡個人的にツボです♡

こんな彼女とデートしたい><   『ごめん待った?』なんて言われたら、30分待ったとしても待ってないよ。って絶対言ってしまいます♡

私が被ると魔女みたいになってしまうのに、何故あやぽよさんが被るとこんなに可愛いの?♡どこかの国の王姫様??♡

サロンモデルでの一コマ♡顔がとっても小さいあやぽさんにはまとめ髪のアップスタイルがすごく似合います☆

お団子ヘア♡ ちなみにお団子ヘアが嫌いな男性っているんですか?

私の周りにはいない気が♡

あやぽよさんにこんな上目づかいで甘えられたら、おばさん何でも買ってあげる♡

もう本当にこの表情たまりません♡なんて可愛いんですか><

あやぽよさん…..付き合って下さい♡

あっ、言ってしまった…..♡

逮捕しちゃうぞ?♡

こんな婦警さんになら捕まってもいいかも?なんて男性多いのでは?♡

☆私に注目しないと逮捕しちゃうぞ♡てことで、あやぽよさんの紹介はここまで♡
 

あやぽよさんのプロフィール
名前
あやぽよ
出身地
大阪
趣味
youtubeを見ること
仕事
もうすぐ卒業ですが、学生です
好きなファッシヨン
最近は可愛い系が好き
好きな映画
特にないですが、なんでも見ます
休日の過ごし方
友達と遊んだりショッピング
読者に一言
今回は取り上げていただきありがとうございます。モデル活動を通して、沢山の方に私のことを知っていってもらいたいので、もっと頑張ります♡応援よろしくお願いします♡

まとめ


サロンモデルからコスプレまで何でもこなすあやぽよさんはいかがでしたか?♡そんなあやぽよさんは関西、大阪を中心に活動しています♡関西の美容師さんは是非あやぽよさんに撮影依頼してみて下さい♡きっとすごくいい撮影なると思いますよ♡

そんなあやぽよさんの情報をイチ早くキャッチしたい方はこちら♡

あやぽよさんのInstagramhaこちら

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

  2. キュートでカッコイイ♡美少女愛美さん♡

  3. 天使のような可愛いさ♡ありささんにドキドキがとまらない♡

  4. セクシーキュート\(//∇//)\可愛いすぎるしおりさんにドキドキが止まらない^ ^

  5. とろけそうな瞳で悩殺( •ॢ◡-ॢ)-♡甘〜い表情が魅力のえりかさんに注目♡

  6. お嫁さんにしたい女の子NO.1美容院の看板モデルえりなさんが可愛いすぎる(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

  7. 大人の魅力で魅せる♡セクシーキュートな由香里さん

  8. オシャレで奇麗♡【美】という言葉がピッタリなharunaさん♡

  9. 短い前髪がとってもキュートで可愛い♡けいこさんに注目♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ