小動物のような可愛さ♡小さな顔と大きな目が魅力のなつみさんに注目♡

なつみさんを語るのに言葉はいりません。この可愛さはまさに犯罪級です。この可愛さに何人の男性が虜になってきたのでしょうか?白いマフラーがまた更になつみさんの可愛さを倍増させています。天使なのか、それとも悪魔なのか?その秘密を探っていきましょう♡

まぁ可愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも一言言わせて。なつみさんの頭が小さすぎて、帽子がとても大きく見えます。もはやなつみさんの可愛さに当てはまる帽子はこの世に存在しないのでしょうか?可愛さが収まりきれていません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

笑った顔のなつみさんも、ふくれたなつみさんも、どちらも大好きです♡

すいません。告白してしまいましたカワ(・∀・)イイ!!

オシャレなカフェでランチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ストレートヘアのなつみさんも素敵です^-^こんな可愛い子と一緒にランチいきたいな♡

 

大好きなディ♡ニー

人生初の絶叫マシン♡ 途中、生死をさまよってしまったみたい><

今度生死をさまよいそうになったら、Mimiの男性陣全員でなつみさんのことを守ります♡

だからお願い♡一緒にディ♡ニー行ってくれませんか?♡

 

イメチェンしようか迷い中~~♡

どうしよっかな~~?

みんなは髪の長いなつみが好き? それとも短いなつみが好き?

どうかな?

思い切って短くしてみたよ♡

なんか益々小動物感が増して更に可愛くなってますカワ(・∀・)イイ!!

可愛い女の子にボブヘア―最強説が流れております♡

本当に可愛い>< 可愛いが溢れすぎてます♡

髪が短くなったから毎日巻き方の研究中~~♡ どうかな?♡

 

最近食欲旺盛ななつみさん♡本人曰く、食欲が異常らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あの~~…何故そんなに食べて太らないんですか?

神様….不公平にもほどがありますよ><

 

はぁ~~….溜息。ここまでなつみさんの記事を書いてきましたが、結果、なつみさんは悪魔かもしれません

『あなたのその瞳に今日私は殺されました』

これなんかの映画のタイトルになりそうですね(笑)でも実際笑えません。本当にこれ以上書いてたら好きになってしまうから♡だからなつみさんの記事はここまで♡

本当は悪魔でもなんでもなく、とっても可愛い天使のような女の子でした♡

なつみさんプロフィール

名前
柳田 なつみ
出身地
兵庫県
趣味
飼っている猫と遊ぶこと!  最近習い始めた合気道
仕事
今は少しモデル活動を休止させていただいているのですが、また復帰した時の為に、今は自分磨きを頑張っています
好きなファッション
いつも着る服の系統はバラバラで、色んな服を着こなせるようになりたいと思っています。最近はちょっとカジュアルな服装もよく着ます。
好きな映画
バケモノの子です!ディズニーやジブリなど、異世界の話が好きです♪
休日の過ごし方
友達とオシャレなカフェ巡りをしたり、一人カラオケに行ったりしています♡
読者に一言
こんな素敵な特集にとりあげてもらえて、本当に嬉しいです^-^これからももっと素敵な女性になる為に努力していこうと思ってますので、応援よろしくお願い致します♡

 

まとめ


とっても可愛いなつみさんはいかがでしたか?本当に可愛すぎて可愛すぎて、永久保存版です♡ こんな可愛いなつみさん。まさかの趣味が合気道☆全く想像がつきませんね。今はモデル活動を休止中とのことですが、美容師のみなさん。復活の日を楽しみにしていて下さい☆おそらく復帰したらDMの嵐になると思いますので、なつみさんも覚悟しといて下さいねr(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんななつみさんの今後の活躍に期待しています♡

なつみさんの情報をイチ早くキャッチしたい方はこちら☆

なつみさんのInstagramはこちら

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 女の子が憧れる可愛さ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ゆきさんに一目惚れ⊂(♡⌂♡)⊃ヾ

  2. 才色兼備♡とっても可愛い医学生まみさん♡

  3. まるで本物の人魚?リアルマーメイドゆうこさんが可愛いすぎる♡

  4. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート4♡♡

  5. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート5♡♡

  6. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

  7. オシャレが大好きなサロモ女子♡村岡美咲さんが美人すぎる♡

  8. 透き通る瞳と肌ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต可愛さの限界を超えてしまいました(● ˃̶…

  9. 本物の可愛さ発見♡天使すぎるゆいりさんにメロメロ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ