ずっとラブラブでいたい♡カップルのルール♡

ずっとラブラブでいたい♡その為のお互いのルールはありますか?時にはケンカをしたり怒ったりすることもあるかもしれません。そこで今回はお互いがずっとラブラブでいるためのルールを、付き合いの長いカップルの意見を元にまとめてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆1 お互いのことはちゃんと名前で呼びましょう5

相手のことを、おいや、お前などとは絶対に言ってはいけません。お互いのことはしっかり名前で呼ぶこと。これが仲良くいるための秘訣のようです。好きな人から名前で呼ばれないのは寂しいものです。名前なんて…と思うかもしれませんがものすごく重要なんです。まだ知り合って間もない方から急に名前で呼ばれたらなんか嬉しくないですか?行きつけの美容院で〇〇さんなんて呼ばれたらどうですか?名前を呼ばれるってすごく大切なことなんです。カップルなんだから名前で呼ぶのなんて普通じゃんと思われるかもしれませんが、この普通が実は一番大事なんです。普通のことを怠った時こそ二人の関係がピンチの合図です。常に相手のことを気にかけてあげましょう

☆2 誕生日やイベントは必ずお祝いしましょう

付き合いたての頃はちゃんとやってたのに….付き合い出して長くなると、全てのイベントごとがなあなあになってしまいがちです。付き合ってもずっとラブラブなカップルに話を聞くと、必ずと言っていいほどお互いの誕生日や記念日に何かしらのお祝いをしています。忙しくてその日にできなかったとしても、違う日にしたり、必ずおめでとうの一言を言っているようです。毎回毎回サプライズなんかなくてもいいんです。お互いの愛を確かめ、いつまでもラブラブな関係でいるためにも、お互いの記念日は大切にしましょぅ。ただしイベントは、誕生日やクリスマス、付き合った記念日などくらいにし、あまり多くしないでおきましょう。何故かと言うと、あまりにも記念日をつくってしまうと、相手を喜ばすためのイベントではなく、イベントをすること自体が目的となってしまい、イベントをするためのイベントになってしまうからです。記念日やイベントは相手のことをしっかり思い、相手の為にしてあげましょう。あまりにもイベントが多いと、イベントの価値自体が薄れてしまいますからね。

☆3ケンカをしたら必ずその日のうちに仲直りをしましょう

ケンカをしたらその日のうちに仲直りすることが大切です。長引かせないことが重要です。自分が悪いと思ったら素直に謝る気持ちをお互いもちましょう。ごめんね。の一言言うだけで全然違うんです。相手の怒りが覚めるまで待つなんて絶対ダメです。そんなことしてたら、怒りだけでなくあなたへの好きの気持ちも冷めてしまうかもしれませんよ?そうならない為にも、ケンカした後はお互い素直になり、自分から誤りその日のうちに仲直りしましょう。

☆ 4ありがとうの一言を大切にしましょう

ありがとう。なんてすばらしい言葉なんでしょうか?ささいなことでも、ありがとうと言うだけですごくいい気持になれます。ご飯をいつも作ってくれてありがとう。手伝ってくれてありがとう。家まで送ってくれてありがとう。心配してくれてありがとう。など、ありがとうにはいろんな言葉が溢れています。そして、長続きしているラブラブなカップルには、共通してこのありがとうが溢れています。相手がしてくれていることに対して当たり前と思うのではなく、常に感謝し、思っていることをしっかりと言葉にして伝えてあげましょう。付き合って3年くらいの彼女から突然、私と付き合ってくれてありがとね♡なんて言われたら、男性は本当にこの子と付き合って良かった。一生俺が大切に守ってやる。と思うはずです。ありがとうと思ったら、必ず口に出して伝えましょう。

☆5 相手を褒めてあげましょう

今日カッコイイね。 髪型変えたんだね!すごく似合ってるよ。仕事してる〇〇君すごく素敵だね。なんて感じで相手のことを褒めてあげましょう。お互いが褒めあうことで嬉しくなり、仲が深まります。そしてまた褒められたいから努力します。結婚して、相手のことを異性としてみれなくなってしまうカップルにはこんな傾向がみられます。お互いが自分にのことをおじさん、おばさんだと思っている。綺麗になる努力や、かっこよくなる努力を完全に怠っているのです。それは何故か?誰にも見られていないと思っているからです。誰にも見られていないのに可愛くなろうと思いますか?誰も見ていないのにバッチリメイクで髪の毛を巻いたりしますか?しませんよね?誰も見ていなければ、寝ぐせのままで一日すっぴんで過ごしてしまいませんか?だから相手のことをしっかり見て褒めてあげるだけでいいんです。見てもらっているという意識こそが大切なんです。芸能人が何故あんなにいつまでも綺麗で若々しいのか?それは沢山の人に見られているからですよね?見られているからこそ努力するし、さらに綺麗でいようとします。相手のことを褒めてあげるだけで仲も深まり、いつまでもカッコイイ彼でいてくれるはずです。

まとめ


ずっとラブラブでいたい♡カップルのルール5選♡はいかがでしたか?

お互い好きで付き合ってるはずなのに、何故あのカップルはいつまでもラブラブなの?なんであんなに仲がいいの?私たちなんていつもケンカばかりで愚痴ばっかりこぼしてるのに….なんてならない為にも、ずっとラブラブでいる為のルール5選を実行してみて下さい。やはり一番は相手のことをしっかり見てあげること。そして思ったことはすぐ相手に伝えることですね。例え長く一緒にいても、相手のことが一から十までわかるわけではありません。相手になんでわからないの?と怒るのは間違いです。わからないこそ伝えなければいけないんです。褒めるも怒るも、そこには愛が無ければいけません。相手を愛し、ラブラブでいる為にも、お互いのルールをしっかり決めておきましょうね♡

 

 

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 恋の駆け引き!追えば逃げる男の心理

  2. 男は何故不倫をするの?既婚男性の本音を暴露!!この2つの発言には要注意!

  3. 男性から見た気になる女性の話し方!~絶対彼氏できないだろうなと思う女性とは?

  4. 『好きな彼に気持ちを簡単に伝える方法とは?♡』

  5. 魔法の言葉【でしょ~】で男性を虜にさせる

  6. 男性の本音を告白!!本当にモテるのはこんな女子♡

  7. 一緒にいると疲れる彼女の特徴と愛される彼女になる為に必要なこと♡

  8. カップルが長続きする秘訣♡教えます♡

  9. 尽くす愛は成功しない?しにくい??💔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ