こんなに違う!男と女大分析3選♡

男と女。見た目も違えば考え方、優先させるものが全然違ってきます。そこで、男性と女性がどれくらい違うのかを大分析します。

☆1 仕事を優先させるのが男  恋愛を優先させるのが女

男性は大半の時間を仕事と共に過ごしている為、職場の関係性を非常に重要視します。将来俺が家庭を支えていかなければという責任感から、どうしても仕事を優先しがちなのです。女性は逆に仕事よりも恋愛を優先させがちです。寂しい気持ちやかまってほしいなどの気持ちを彼に託しがちなのです。仕事は仕事と、女性はプライベートと仕事を完全に分けて考えますが、男性は仕事とプライベートが一緒になりがちなのです。男性は女性に対して俺と仕事どっちが大切なんだ?なんて言わないですよね?女性からはよく、私と仕事どっちが大切なの?なんてセリフを良く聞きます。これは男性と女性が何を優先させているかということがわかりやすい一例です。

☆2 悩みがある時、1人にしてほしいのが男 かまってほしいのが女

悩み事がある時、男性はあまり人に相談しません。逆に女性は聞いて聞いて。など、すぐ人に相談しますよね?男性は1人の時間を大切にし、1人で考えて気持ちを整理したいのです。女性はというと、誰かに聞いてもらうことでストレスを発散させ、スッキリしたいのです。彼に対して愚痴を言ったり弱音を吐くのも、かまってほしい。慰めてほしいのサインなのです。男性が悩んでいる時は、そっと見守ってあげましょう。何も聞かず、ただそばにいてあげるくらいが男性は一番居心地が良いのです。

☆3 腕を組ませたいのが男 手を繋ぎたいのが女

男性で手を繋ぐのが恥ずかしいという方いませんか?男性とは無意識のうちに女性をリードしたいという思いと、彼女は俺のものだ。あくまで自分が支配しているかのような優位性を求めるのです。逆に女性は、私はあなたと対等なのという気持ちの表れで、男性と同じ格好を求めます。最近では奢ってほしくない。借りをつくりたくない。なんて女性も多いみたいですね。女性も男性と同じ立場になりたがっているようです。

まとめ


いかがでしたか?男性と女性では無意識のうちに求めているものや思考が全然違うのです。そこを理解してあげることで、更にお互いの仲が深まり、今以上に良い関係が保てるでしょう。

男性と女性が同じ考えで行動することは、実はすごく難しいことなのかもしれません。しかし、相手の事をしっかり理解し、歩み寄ることはそんなに難しいことではありません。女性は上手く男性を転がして下さい。男性がリードしているように見せかけ、実は女性がリードしている。あなたを操ってるのは実は私なのよ。くらいの気持ちで男性を見てあげてください♡

 

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. リアルな現実!男性の収入はどれくらいを望むべき?結婚前に是非しりたい年収事情

  2. 男性が語る!可愛いのに彼女にはしたくない女性の特徴3選!!

  3. ぽっちゃり女子必見!男性が好きなぽっちゃりって何??

  4. 【都合のいい関係】から本命になる方法

  5. 男性が貰って嬉しい誕生日プレゼント♡貰ってうれしくないプレゼント❤︎とは?徹底解剖!

  6. Mimiモデル♡大人気♡オススメのあおいちゃんのご紹介♡

  7. 男性から見た気になる女性の話し方!~絶対彼氏できないだろうなと思う女性とは?

  8. 美容師の彼が欲しい♡美容師さんはどこで出会ってどんな恋愛をしているの?♡

  9. 好きな人を振り向かせたい♡好きな人を振り向かせるテクニック♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ