【恋愛名言集】恋の魔法(⋈◍>◡<◍)。✧♡男性に言われたい萌えセリフ10選♡

男性に言われたいキュンとする萌えセリフ10選♡

♡なにがあっても不安な顔なんかするな。俺がずっとお前を守ってやるから

♡何が好きなんて聞かれてもわからない。ただ、お前がそばにいるよりも幸せなことなんてみつからないんだ

♡嫌いなところがたとえ100個あっても、お前にしかないすごくいい部分があるんだ。俺はそんなお前が好きだ

♡世の中に絶対なんてないけど、これだけは覚えておいて。俺はお前を絶対幸せにする

♡朝起きてお前の寝顔をみるのが何より好きなんだ。だから俺より早く起きるな。俺の幸せを奪うなよ

♡これ虫よけにつけとけ。悪い男がよってこないようにな

♡仕事とお前どっちが大事かって?逆に聞くけど、それでお前のが大事だよ。なんて言う男をお前は好きになったのか?

♡おまえを好きなのに理由なんかいらない

♡俺からの電話は絶対にでること。これ命令な

♡俺が好きなんだからいいんだよ。お前はずっとそのままでいろ

まとめ

いかがでしたか?キュンとくるセリフはありましたか?少し強引で自分勝手。けどその言葉の中には優しさがある。そんな男に惚れてしまう女性は多いのではないでしょうか?一度はこんなセリフ彼から言われてみたいですよね?マンガのような、ドラマのような、映画のような。女性はいつもそんな少女のような恋に憧れているんです♡

 

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 男性の本音を告白!!本当にモテるのはこんな女子♡

  2. ぽっちゃり女子必見!男性が好きなぽっちゃりって何??

  3. 男は何故不倫をするの?既婚男性の本音を暴露!!この2つの発言には要注意!

  4. 『男性がこの子と結婚したいと決意するのはどんな時?結婚したくなる女性の秘訣教えます♡』

  5. ずっとラブラブでいたい♡カップルのルール♡

  6. 2番目に好きな人と結婚すると幸せになれるって本当?その理由とは?

  7. 妄想爆発!!男性が女性に言われたいセリフまとめ♡

  8. 一緒にいると疲れる彼女の特徴と愛される彼女になる為に必要なこと♡

  9. 男性の好きなヘアスタイルは母親でわかる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ