天使のような可愛いさ♡ありささんにドキドキがとまらない♡

愛称ミニありちゃん♡このうるっとした可愛い瞳に吸い込まれそうです♡サロンモデルとして大阪、名古屋、東京で活躍中のありささんをご紹介♡

 

可愛い表情だけでなく、とっても色っぽい表情も任せて♡メイクとヘアでこんなにも雰囲気が変わるんですね^-^

 

自然光+可愛い=ありさ♡これテストにでるので覚えておいて下さい♡

巻き髪とはまた一味違い、ストレートも本当に可愛いです♡気付いてしまったんですが、可愛い子って何しても可愛いんですね♡

なんとも言えないこのヌケ感♡髪の間からみえるありささんの表情がすごく可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

おはよう♡って、こんな可愛い子に起こしてもらいたい><世の中の男性全ての夢ですね♡

この衣装を見ると、何故かローソンをイメージしてしまうのは私だけ?それでは、(Mimi編集部妄想シリーズ)多く発注しすぎてしまって….店長に怒られちゃうんです。もしよかったら買ってくれませんか?買う買う~~~~☆☆。店長。全部売れました♡

肩出しシリーズ☆ほ、細い♡白い♡耳かけでとっても可愛いです♡

 

 

いつもと違ってすごく大人っぽい♡リュツカールトンでディナー♡口の中にはお肉が入ってます♡

 

サロンモデルの撮影風景♡ピンクの衣装とちらっと見える肩がとってもセクシーです^-^本当に、可愛いありささんも、大人っぽいありささんも、どっちもすごく魅力的です♡

ちょっといつもとは違う雰囲気で撮影♡とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フードやキャップを被ったありささんもとってもキュートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子供と大人の狭間♡小動物のような表情で、何があっても守ってあげたくなるような、そんな魅力がありささんにはあるようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

髪をまとめてみました^-^ヘアアレンジもまた雰囲気が変わってすごく可愛いです^-^うっとりしてしまいます☆

 

明治村での撮影!!袴と着物(⋈◍>◡<◍)。✧♡後姿も美人です♡

 

最近流行りのウエットスタイル☆濡髪も激カワです♡

高校生スタイル(⋈◍>◡<◍)。✧♡まだまだいけますか??というより、なんの違和感もありません♡

 

まさにこれぞ天使(⋈◍>◡<◍)。✧♡白いお肌とピンクの口紅が可愛さを倍増させてます。そんな目でみつめられたら、本当に恋に落ちてしまいます><

サロモとしてひっぱりだこのありささん♡それも納得です☆いろんな表情があって、美容師さんから人気なのもわかりますね^^サロモのお願いはお早めに☆

 

 

ねぇ?どうしたの?こんな感じでのぞき込まれたら悩みも一気にふっとんでしまいそうカワ(・∀・)イイ!!

ありささんのプロフィール
名前
森下 愛里沙
出身地 
長野県
趣味
映画鑑賞
仕事
大学生
好きな映画
ホラー映画
休日の過ごし方
撮影したり、買い物したり、映画みたり
読者に一言
こんな感じの私ですが、宜しくお願いします♡

 

まとめ

いかがでしたか?

とっても可愛くて、この瞳で見つめられたら何でも許してしまいたくなる程魅力的な女の子です♡女子高生姿から、等身大のありささん♡大人っぽい姿まで、どの写真も素敵で目が離せません♡ヘアスタイルもたくさん見てきましたが、皆はどのありささんが好きですか?こんな可愛いありささんはまだ20歳の大学2年生☆これからもっと可愛くなっていくありささんに大注目です♡

ありささんの情報をいち早くキャッチしたい方はこちらをチェック!!☆

ありささんのInstagramはこちら

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. ミスコンファイナリスト♡透明感溢れる瑠菜さんに癒されて下さい♡

  2. お嫁さんにしたい女の子NO.1美容院の看板モデルえりなさんが可愛いすぎる(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

  3. 天使の微笑み(//∇//)その吸い込まれそうな笑顔のめいさんに夢中(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

  4. 富士山唇がとってもキュートで可愛いあやぽよさんに注目♡

  5. オシャレで奇麗♡【美】という言葉がピッタリなharunaさん♡

  6. 全てを許してしまいたくなる可愛さ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )ももちゃんにたっぷり癒されて下さい♡

  7. 二人の天使にメロメロ(//∇//)萌え萌えキュンキュンなさきさんと1歳の女の子(。╯ᴗ╰)〜♡

  8. 透き通る瞳と肌ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต可愛さの限界を超えてしまいました(● ˃̶…

  9. 才色兼備♡とっても可愛い医学生まみさん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ