カリスマモデル♡トイプードルのKOKOちゃん♡

BS-TBSの番組で1年半レギュラー番組を持ってたというカリスマ犬KOKOちゃん♡

 

ふわふわの毛と、オシャレな服がとっても可愛いです♡KOKOちゃんがお散歩してたら周りの視線を独り占めですね♡

なんだかとっても気持ち良さそうなKOKOちゃん♡

走ってる表情がとっても素敵です♡癒され度MAXです♡

アンナさんがネイルの最中、KOKOちゃんはずっと膝の上でえらい子にしてますカワ(・∀・)イイ!!

 

KOKOちゃんの衣装デザイナーアンナさん☆イメージ→ざっくりデザイン→パターン起こし→細かいディテール調整していきます☆とっても可愛いKOKOちゃんの衣装の出来上がり☆さすがカリスマ犬KOKOちゃん♡完璧な着こなしですカワ(・∀・)イイ!!

 

アンナさんとKOKOちゃんの2ショット♡仲の良さが伝わってきます

KOKOちゃんプロフィール
名前
KOKOちゃん♡
3歳

 

まとめ

いかがでしたか?カリスマ犬KOKOちゃん♡カリスマだけあってオーラがすごいですね^-^テレビのレギュラーも務めるほどの人気者カワ(・∀・)イイ!!そんなKOKOちゃんをもっと見たい方。是非アンナさんのInstagramをチェックして下さい♡

アンナさんのInstagramはこちら

是非フォローしてあげてください♡

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 思わず抱き締めたくなる可愛さ♡トイプードルの桃太郎くん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ