短い前髪がとってもキュートで可愛い♡けいこさんに注目♡

公式初代ペプシガールのけいこさん♡

短い前髪と白い肌、とってもキュートな笑顔に本当に癒されます♡

もぐもぐ♡もぐもぐ♡食べる?あーん!!あーげない!パクっ♡こんな可愛い女の子にそんなことやられたらもうたまりません♡食べてる笑顔がとってもステキです♡

韓国の人気YouTuberとのコラボフィルター♡可愛いらしいけいこさんがぐっと大人っぽくなり、なんだかドキドキしてしまいます♡

 

元気な女の子!!ディ♡ニーでの撮影☆☆作られてない自然な笑顔が本当に可愛いですね♡

 

どんぐりちゃん♡勝手にアダ名つけてごめんねm(_ _)mけいこさんm(._.)m  まるでどんぐりから飛び出てきた妖精♡この童顔フェイスがたまりません♡

 

どアッーーーープ♡可愛い子はこの距離から見ても可愛いんだぞ♡短い前髪と眉毛がチャームポイントです♡

外でこんな可愛い子にあったらどーしましょう?(^^)知らない間にシャッター押してしまいそうです♡

浴衣姿のけいこさん♡もうため息が止まりません♡花火綺麗だね♡お前のが綺麗だよ♡なんて言葉が交わされるんだろーな!キャッ♡

やっぱり可愛い子には白が似合いますね♡

 

リムジン女子会です♡みんなキラキラしててとても素敵です♡本当にみんなうっとりするくすらいの美人さんですね♡リムジンの運転手が羨ましい(笑)

隣にこんな可愛い子が住んでたらいいなあーー♡何してるの?なんて覗き込まれたらドキドキが止まりません♡

CDのジャケット写真のようなカッコ良さ^^可愛いだけでなく、こんなカッコイイ一面ももっていたなんて^^ここにきてけいこさんの新たな魅力を発見です☆☆☆

けいこさんのプロフィール

名前

景子

出身地

奈良県

趣味

スノーボード  映画鑑賞  読書

仕事

サロンモデル  スチールモデル

好きなファッション

カジュアル

好きな映画

Dr.パルナサスの鏡

休日の過ごし方

友達とお出掛けするか、家でずっと寝てるか

読者に一言

私の記事を見てくださりありがとうございます。短い前髪が特徴の景子です。是非覚えてもらえると嬉しいです♡

 

まとめ

景子さんはショートヘアに短い前髪が特徴のとっても可愛い女の子でしたね♡ナチュラルな笑顔がとっても可愛いくて、こちらまで元気になってしまいます♡そんな景子さんはサロンモデルや、スチールモデルとして活躍中☆是非、ショートのモデルさんを探してる方は景子さんに声かけて下さいね♡そんな景子さんの情報をイチ早くキャッチ♡

 

景子さんのInstagramはこちら

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  2. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

  3. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート5♡♡

  4. 小動物のような可愛さ♡小さな顔と大きな目が魅力のなつみさんに注目♡

  5. ハーフ顔モデル♡美しすぎるちあきさんを一目見て下さい☆確実に惚れます⸜((*˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀*❤︎…

  6. 富士山唇がとってもキュートで可愛いあやぽよさんに注目♡

  7. 二人の天使にメロメロ(//∇//)萌え萌えキュンキュンなさきさんと1歳の女の子(。╯ᴗ╰)〜♡

  8. 天使のような可愛いさ♡ありささんにドキドキがとまらない♡

  9. 大人の魅力で魅せる♡セクシーキュートな由香里さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ