圧倒的♡オシャレすぎるたぁさんのファッションショー♡

CHANELのBeauty Adviserたぁさん♡

CHANELのAdviserというだけあって、CHANELのバッグがとてもお似合いです^-^それにしても本当美人さんです♡

美しいと言う言葉以外みつかりません☆まるで海外の雑誌の一コマのような写真ですね♡もう全てが絵になります♡

帽子ファッション♡

帽子にサングラス☆とっても長い脚が本当に美しいですカワ(・∀・)イイ!! もうここまで綺麗になるには努力だけではダメですね>< 神様に選ばれないと♡


この2枚の写真はメイクで全然雰囲気が違いますね^^皆はどっちのたぁさんが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡  美しいたぁさんと可愛いたぁさん♡ Mimi編集部はどっちのたぁさんも大好きです♡ずーーーっと見てられます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後姿がもう全員美人オーラ出てます^^  ♡LOVE♡ ホテルのプールの一コマです♡

何ですかこの表情♡ドキドキが止まりません♡ドキドキは止まりませんが、もうこのまま時は止まってほしいです><

猫耳ヘアと角ヘア♡  可愛い女の子がやると何でも可愛いんですね♡もう罪です。オシャレで綺麗で可愛い>< 重罪です。懲役20年くらいの刑です>< 罪名は、私の心を盗んだ窃盗です♡♡♡

セントレジスいちごビュッフェ🍓 オシャレな女の子はこんな可愛い場所に出没するんですね♡

お肌のお手入れは欠かさずに♡  やっぱり美人は努力のたまものでした♡でもやっぱり神様。たぁさんにはいろいろ与えすぎなのでは?♡私にも少し分けてほしかったな….💔

 

たぁさんのプロフィール

名前

たぁ

出身地

大阪

趣味

メイク

仕事

販売 アパレルスタッフ

好きなファッション

vintageファッション 

休日の過ごし方

ネイルやカラーの美容を詰め込みます

 

 

まとめ

いかがでしたか?たぁさんは本当に神様から【美】を与えられてきたのかな?というくらい素敵な女の子でした♡綺麗と可愛いをプラスしたたぁさんを是非今後もチェックしてくださいね♡ファッションやヘアスタイルの参考にもなるはずです♡

たぁさんのInstagramはこちら

是非たぁさんのInstagramをフォローしてあげてくださいね♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

 

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. とろけそうな瞳で悩殺( •ॢ◡-ॢ)-♡甘〜い表情が魅力のえりかさんに注目♡

  2. 小動物のような可愛さ♡小さな顔と大きな目が魅力のなつみさんに注目♡

  3. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

  4. 圧倒的♡美しいとはゆんぴさんの為にある言葉だったんですね\(//∇//)\本当に美人さん(╹◡╹)♡…

  5. 思わず吸い込まれてしまいそうな美しさ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡れいこさんの魅力にどっぷりつかってください♡

  6. 本物の可愛さ発見♡天使すぎるゆいりさんにメロメロ♡

  7. ゆるふわボブが可愛い♡透明感抜群な美少女みなみさん♡

  8. まるでおとぎ話にでてきそうな少女♡ハイトーンボブが超絶可愛い♡あきさんにキュン死♡

  9. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート2♡♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ